銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

モテるのに長続きしない女性とは

交際クラブに登録して、これまでにたくさんオファーが入りパパを紹介してもらえたけれど、長くお付き合いをしているパパは未だにいない。そんなお悩みを聞くことがあります。
また、これまで2人の男性からオファーが入り、その2人それぞれと長期的なお付き合いをしていて、しっかりとサポートをしてもらっているという女性もいらっしゃいます。オファーの数にかなりの差があるこのケース、パパとのお付き合いがなかなか続かない人、長くパパとの関係を継続している人にはどんな違いがあるのでしょうか。
本日は、この違いと長続きをさせるためのポイントについてお伝えをして参ります。

# パパとすぐに関係が終わってしまう人の特徴

理想が高く、相手に求めてしまうことが多い傾向があるようです。自分自身の理想もしっかり描いているため、その自分に少しでも近づけるように努力をしています。また、そのためにもパパからの十分なサポートを熱望します。
もちろん、最初はパパも出来る限り女性のためにサポートをしてあげようと考えてはいるでしょうが、あまりにその女性の理想が現実的ではなかったり、偏ったものだったりすると同じ熱量での応援をすることは難しくなってしまうでしょう。自分の理想ばかりを追い求めてしまうと、パパの気持ちを見落としてしまい、結果、パパが離れていってしまいます。
また、気が多い女性もこのタイプに当てはまります。交際クラブからたくさんオファーが入っていることをなんとなくパパに匂わせ、自分自身も他にもっと良いパパがいないかなと目移りしてしまっていると、今近くにいてサポートしてくれているパパへの感謝が出来なくなるため、パパにとっては自分じゃなくても、この子は他にもパパがいるのだなと冷静に考えるようになります。
その結果、僕じゃなくてもいいよね、新しいパパの方に行きなよと関係に終止符を打たれてしまうようになるのです。

# 長くパパとの関係を継続している人の特徴

パパに対して感謝と礼儀を忘れずに、パパの前では常に謙虚な女性でいること。これに尽きると思います。今、自分がパパと繋がれているのは、パパが自分を選んでオファーをしてくれたからです。きっかけを作ってくれたのはパパ。これはまぎれもない事実です。
そして、継続してサポートを惜しまずにしてくれていることに感謝をし、どれだけ親しく深い関係になっても礼儀を欠かさない。人間ですから、時に感情に身を委ねてしまい失敗もあるかもしれませんが、その際はきちんと謝ること。
現状、パパのおかげで生活に余裕が生まれ、ワンランク上の経験が出来ているとします。これまで出来てこなかったことや、初めて体験することの感動を忘れずに、そこでも機会を与えてくれたパパに感謝できるのかどうか。
こういったことが出来ている女性は、たとえ他にパパを紹介されたとしても、パパから気に入られて手放したくない女性として大切にされることでしょう。

# まとめ

いかがでしたでしょうか。やはりパパとの関係が長続きしている女性には、自分自身のことだけではなく、お相手のパパへの気遣いや配慮を大切にしている方が多いです。
良い関係性を紡ぐことで、それは結果としてパパからのサポートであなたにリターンされるもの。ぜひ、長くお付き合いできる素敵なパパを見つけてくださいね。