銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

優しいパパと長く付き合えるように本音を知ろう

交際クラブで出会うときに、あまり気が合わないパパよりも自分にとって相性が良く優しいパパと長く付き合いたいと感じている女性も多いのではないでしょうか。
もしも、そんな優しいパパをゲットできたら簡単には手放したくないですよね。
優しいパパでも本音を持っていますので、まずはそこを理解して自分からも尽くす姿も必要です。
ここでは優しいパパは、心の中ではどんな本音を思っているのかなどを紹介していきます。

# リッチなパパの気持ち

富裕層の男性がわざわざ交際クラブに登録して女性と出会いたいのは、自分の好みの人と知り合う機会を得たいからです。
パパの中には家庭を持っていて奥さんや子どもがいる方もいますが、家庭と仕事との日常だけでは物足りないと思っています。
心の中では、独身の頃にしていたような自分好みの女性と非日常を味わえる心がときめくようなデートをしたいと考えています。
日々の生活に追われていると、家庭や仕事から少し離れて、可愛らしい女性を眺めながら食事できるだけでも楽しいのです。目の前で女性が笑顔でにっこり話を聞いてくれるだけで、また明日も頑張ろうと思えるようになるのだとか。
だからこそ一緒にいるときには、相手の女性には自分に会うために張り切ってオシャレをして欲しいし、自分と同じように楽しんで欲しいと願っています。
普段から自分磨きを怠らずに外面も内面も磨いていれば、優しいパパも喜びます。
いつでもデートのときには、美しい姿や話し方でいてほしいと思っているので覚えておきましょう。

# わがままにも限度あり

少し小悪魔的でわがままな女性がパパに好かれるイメージを持っているかと思いますが、実は、わがままは嫌だと本音では思っています。
いくら同年代の男性に比べて包容力のあるパパでも、わがままばかり言われていたら疲れます。少しのわがままであれば許されることもありますが、それでも要求するのはたまににしましょう。
せっかく女性の夢のために応援してあげたいという気持ちを持っていても、サポートが目当てだと感じると気持ちが落ちてしまいます。
交際クラブに登録している方は富裕層の方ばかりですので、女性がサポートを希望しているのもわかってはいます。しかしそれを露骨に出されるのは嫌ですし、そんなに仲良くもないのにいきなりサポート面の話ばかりを言ってくる人は嫌だと思っているのです。
また、時間にルーズで待ち合わせに平気で遅れてくる、メールやLINEでの返信もいつも遅い人は嫌われてしまいます。
あまり早く返信をする必要はないですが、連絡をもらった当日、できれば1~2時間以内には返すといいでしょう。

# 恋人っぽくドキドキ出来る関係

優しいパパは、年齢もある程度上になり、トキメキが少なくなっています。
できれば好みの女性と、恋人同士のように恋愛ごっこがしたいと思っているのが本音です。
パパに気に入ってもらって誘われたときには、思う存分、彼氏彼女のようにドキドキし合える関係になれると良いでしょう。
疲れているパパのために癒しを与え、弱ったパパには元気を分けてあげる。
あなただからこそ出来ることをパパにしてあげたいですね。

# まとめ

優しいパパをゲットしたら手放さないように、まずはいつまでも綺麗でいる努力を行いましょう。
そしてわがままは言い過ぎないように気遣いをし、素敵な関係を築けるように気持ちの通った触れ合いをして下さいね。