銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

デートに相応しい服装

交際クラブでデートが決定した場合、お互いが初対面となりますので、第一印象がとても大切になります。
男性に初対面で好かれやすいのはいつの時代も「清楚で上品」な女性でしょう。
高級な交際クラブでデートをする場合、男性はほとんどハイクラスなレストランのご予約をしてくださるわけですから、お誘いを受けた女性もそれなりの心構えが必要です。
どんなに若くて可愛くても『TPO』をわきまえて初デートに臨んでいただかなければ、せっかくのチャンスを逃してしまう結果になるでしょう。
では、男性に好感をもってもらうには、どんな服装がいいのでしょうか。以下のポイントを押さえてみてください。

# 明るい色合い

明るい色は顔色を良く見せ、華やかな印象を与えます。
赤よりはピンク、青よりは水色など、パステルカラーだとより女性らしい印象になります。
逆に、ブラックやグレー、ネイビーはきちんと見えはしますが、女性らしさがいまひとつとなってしまいアピールができません。
ダークカラーよりもパステルカラーの方が男性ウケしますので、明るい色味のワンピースを選びましょう。

# デコルテ、三首を見せる

上品な肌見せをすることで、清潔感のある健康的な色気をアピールできます。
ポイントは鎖骨が見えるデザインと、膝上丈のスカートです。
鎖骨が見えることで華奢な印象になりますし、膝上丈のスカートは脚長効果がありスタイルが良く見えるでしょう。
また、三首と言われる『首』、『手首』、『足首』は女性の色気と華奢さを醸し出せる重要なパーツなのでデートではどんどん出していくことをお勧めいたします。

# 年代に見合った服装

世代別で服装を選んでいくのなら、10代から20代の女性なら脚が綺麗に見えるミニワンピース、30代以上の女性ならセクシーなタイトスカート、40代は落ち着きのあるシックな服装など、それぞれ年齢相応のコーディネートが印象を良くします。
また、世代を問わずウエストを絞ったデザインは、女性らしいメリハリのあるボディラインをアピールすることができます。
身体のラインのわかる服装が好きな男性は多いので、隠さずにどんどんアピールしていくことも重要でしょう。

いかがでしたでしょうか。普段はTシャツにジーンズなどのカジュアルな装いを好んでされている方も、交際クラブでデートをする際は「勝負服」を1着を用意して、上質なデートを楽しんでみてくださいね。