銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

交際クラブでの美の基準

交際クラブには、日々たくさんの女性が面接に来て下さっていますが、皆様の美意識の高さに驚かされることが多いです。
若い女性でも、SNSなどで美の情報取集を日々されていて、恥ずかしながら、私達が学ぶ機会も多くございます。
また、当倶楽部では、40代以上の女性のご登録も多いのですが、スタイル維持など、日頃から気をつけたライフスタイルを送っていると聞いて頭が下がる一方だったりもします。
また、面接の予約をとる前のお問い合わせで「容姿に自信がないので面接に行こうか悩んでいる」と言ったご相談が多いのも事実です。女性が共通して持つ「美への意識」は世代を問わず、より良くしようと向上心を持てる方もいれば、金銭的な事情であまり美容にお金をかけられない方もいらっしゃいますし、なかなか自分に自信が持てず、一歩を踏み出せない方も多いです。
美の基準は、世界においても顕著な違いがありますが、交際クラブにおける美の基準とはどのようなものでしょうか。

# ヘルシーであること

まず第一に、健康的であることです。
これは体型や肌に現れるものだと思います。過度なダイエットを意識し過ぎて痩せ細ってしまったり、また不規則な生活から出てしまうお肌のトラブルなどは目に見えて分かりやす不健康に感じてしまいます。
男性は健康的な女性に美しさを感じるようです。それぞれ身長や骨格も違いますから、その人その人に合った魅力的な体型は違いがあるはずです。
いくらモデルのように細くても、写真で不健康そうに写ってしまっては、男性からも敬遠されてしまいがちです。
もちろん、ジムに通ったりエクササイズをして汗を流すことは良いことですが、細さだけにこだわる体型管理ではなく、あくまで健康的なダイエットを意識することにしましょう。

# 不自然な造形は悪目立ちすることもある

第二に、不自然過ぎる顔のパーツについてです。近年は、美容整形に対しての敷居もかなり低くなって、芸能人だけではなく一般の女性もプチ整形と言って気軽に始める方も多くなってきました。
人は、それぞれ悩みを抱えて生きていますし、もしそれが容姿に関わることで長年のコンプレックスだとしたら、整形で解消されるのであれば、トライしてみることは良いことだと思います。
目が小さい、鼻が低い、顎が出ているなど、整形手術によって自分の理想に近づける可能性が広がります。ですが、ゴールを自分で設定しないと、次から次へと修正したい箇所ばかりに目がいくようになってしまい、どんどんと底無し沼にハマってしまうのが多いのも整形手術の裏側です。
何事もバランスが大事ですので、あまりに大きすぎる目や、異物感のある高い鼻などは、男性からすると少し怖いと感じてしまう可能性もあります。
華やかなお顔立ちだけを追い求めて終わりのない整形をするのではなく、自分の元々の顔立ちやパーツのバランスなどにあった整形をした方が、他者から見たときに自然だと感じることでしょう。

# まとめ

お金と時間をかけて自己投資をしたり、努力をすることは素晴らしいことではありますが、行き過ぎた美への執着は、男性を遠のけてしまう可能性もあるということを忘れないでくださいね。
美術品や骨董品のような完璧な美は、創作物から感じるので素晴らしく、決して生身の人間に求める必要性のないものだと思います。
不完全だからこそ、オンリーワンで魅力ある貴方の価値をもっと大切にしていただきたいです。