銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

素朴な疑問に答えます

ご登録が初めての女性や、ほかの交際クラブでのご経験をお持ちの女性から、さまざまなご質問や不安な気持ちをお伺いすることが多々ございます。

# Q.身バレはしませんか?

A.それは、するしないとお答えできるものではないことは冷静に考えればわかると思います。
大丈夫です!とお伝えしたい気持ちは山々ですが、そんな無責任なことはお答えできません。
ご心配なお気持ちはわかりますが、その心配と自分が得たいと思っているものを天秤にかけたとき、重いのはどちらでしょうか?
心配事の方が重いうちは、登録を待ってみても良いかもしれません。
そして、それ以上の望みができたときに、満を持して登録しても遅くはないかもしれません。

# Q.年齢を詐称しても良いですか?

A.当倶楽部は年齢を偽ってご紹介することはございません。それはその年代それぞれの魅力が女性にはありますし、当倶楽部の男性会員様も若い女性だけを望んでご利用ではないからなのです。
ご自身の年齢を恥じているのは、女性だけではなく男性も同じだったりするのです。
また、若い女性との出会いを求める男性が多い一方で、落ち着いた年代の女性、自分と年の近い女性との出会いを楽しみたい男性もたくさんいらっしゃるのです。
ですので、女性の皆さんにお願いしたいのは、ご年齢を偽って、苦しい出会いに臨むよりも、ご自身の状況を受け入れて、そのうえで魅力的な女性でいられるような努力をしていただきたいのです。

# Q.お誘いが来ないことはありますか?

A.それは、あります。
この一言だけで誤解をしてほしくはありませんので、ここから先もよく読んでくださいね。
男性に対する条件やデートに関する条件を多く出す女性は、男性にとっては面倒くさい女性であると認識され、お誘いされない可能性があります。
例えば、デートの待ち合わせについて、NGの場所を多く指定する女性。
渋谷ちょっと、新宿も。人が多いところは苦手で。。。●●はちょっと遠いので。。。このような女性は、自分に合わせて欲しいという我の強さを感じさせるため、男性から敬遠される傾向にあるのです。
何でもかんでも男性に合わせる必要はありませんが、絶対条件でない限りは柔軟性を持って、出会いのチャンスを待っていただきたいものです。

# Q.ストーカーされたりしませんか?

A.ないとは言い切れませんが、何を想像しているのでしょうか?
ごくまれに、ストーカーされたり、しつこくされたりすることを心配しすぎる女性がいらっしゃいます。
想像力のたくましさは褒めるべきところかもしれませんが、少し過剰に心配しすぎなのではないでしょうか?
なぜなら、交際クラブでなくても、生きて誰かと関りを持つ限りは、その可能性を常に含んでいるからです。
特に交際クラブの男性は、その社会的な地位、経済的な豊かさ、気持ちの余裕、気前の良さなどから、女性からモテることは否めません。また抱えるものが多ければ多いほど、向こう見ずな行動はできません。それに年齢を重ねていれば、手に入らないものをあきらめる術も心得ています。女性よりも男性の方があきらめ上手かもしれませんね。
そして、見た目だけが女性にもてる要素ではありませんし、女性への気前の良さがあればあるほど、女性はその男性に依存し、自身の生活を維持するために男性に執着するのではないでしょうか。
正直に言わせていただければ、ストーカーされたりしませんか?と聞かれたら、ストーカーにならないでくださいとお伝えしたいです。

いかがでしょうか?
同じ疑問や希望を持つ女性も多くいらっしゃるかもしれませんが、そんな自分を貴女が男性だったら希望を叶えてあげたいと思いますか?
反対の立場になったときに選びたい自分でいられるよう努力して、男性からのお誘いを待ってくださいね。