銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

パパ活では理想だけを追い求めるのは止めよう

交際クラブを利用している女性は、出来れば素敵なパパに出会いたいものですよね。
せっかく出会いがあったとしても、理想像を求めるあまりに、ついつい男性にばかりさまざまなことを求めてしまうものです。
その結果、全てが理想通りになるならば良いのですが、現実はなかなか上手くはいきません。もし何か違和感を感じているなら、今一度考え直してみるのも良いかもしれません。

# 求めるばかりでは男性の魅力に気づけない

パパ活そのものを十分に楽しめないという人は、相手の男性の魅力を十分に引き出していないのかもしれません。男性に自分の理想像を求めてばかりいると、男性側もそれに気づくようになってしまいます。
その結果、この女性は自分との時間が本当に楽しいのか疑問を感じるようになってしまうのです。
そのため、まずは求めるばかりではなく、その男性のことをよく観察し、理解してみるのはいかがでしょうか。いつもとは違った目線で男性を見るだけでも、今まで気づけなかった魅力に気づけることは多いのです。

# サプライズでお弁当を作ってあげる

パパ活で良い結果を出すためには、女性から男性に何かをしてあげることが重要です。
これはバレンタインデーとホワイトデーの法則に少し似ていて、バレンタインデーにチョコをあげた結果、チョコの数倍、数十倍のプレゼントをホワイトデーに貰えるというものです。
この法則に照らし合わせて、お弁当を作ってみるのも良いでしょう。
意外と手作り弁当は、年上の世代にはウケが良かったりもします。また、手作りのお弁当は、作るのにそれほどお金がかかりません。
普段は何もしてくれない女性が、いきなりデートのときにお弁当を持ってきたら、かなり喜んでくれるはずです。
これによって、次回のデートでは、普段は連れてってもらえないようなところに行ける可能性がありますし、何か特別なプレゼントを貰えるかもしれません。
また、作ったお弁当をおいしそうに食べる男性を観察していると、新たな魅力に気づける可能性もあるでしょう。

# スキンシップをとる

交際クラブで同じ男性と何度かデートを重ねているなら、愛情表現をスキンシップで表現してあげるのも良いかもしれません。
交際クラブを利用する男性というのは、日頃の激務で疲れている人も多いので、2人きりになれるような場所で、さりげなく肩を揉んであげると、喜んでくれるはずです。
男性は、女性との距離感が縮まったと感じると、普段は見せないような喜び方をしてくれるので、そんな反応を見るのも新しい楽しみ方の一つではないでしょうか。
最初から、あまりべたべたとスキンシップをすると気恥ずかしい思いをさせてしまうかもしれませんので、少しずつ距離を縮めていき、ある程度距離が縮まったらスキンシップをしてみるのがおすすめです。

# まとめ

このように、パパ活では、女性が男性に求めるばかりでは十分な結果を出せないことが多いです。もし、パパ活において、なんらかの不満を感じているなら、求めるだけではなく、自分から相手に何かを与えてみてはいかがでしょうか。
そうすることで相手の反応はまるで変わってくるはずです。