銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

隙のある女性はモテる!可愛がられる!損をしない女性のモテる生き方

隙のある女性はモテる。
いくらどんなに顔が美人でも、あまりに隙がない女性となると完璧すぎて手の届かない高嶺の花の女性となってしまうため、近寄り難くなってしまうものです。
一方、隙のある女性は、女性から見るとしたたかであると感じるかもしれません。
ただ男性から見ると隙のある女性は顔が美人かどうかなど関係なく、好意を寄せやすくなります。
それは交際クラブでの出会いだからといって変わる心理ではありません。

# 隙がある女性はどんな振る舞いをする?

隙がある女性というと具体的にどのような仕草や行動がそのように見えるのでしょうか。
基本的に隙のある女性は、いつも笑顔を絶やさずに柔らかいイメージを持っている女性が多いです。
ニコニコしている女性といつもキリっとしているイメージの女性なら笑顔でいる人に好印象を持ちませんか。
それは男性も同じです。
そして基本的にしっかり自分は持っているものの、どんな相手も受け入れられるような親しみやすさがあると男性も隙があって声をかけやすくなります。
そしてもう一点、いつも完璧な女性でありたいというのは女性の願いかもしれませんが、それは逆効果です。
完璧すぎる女性よりもどこか苦手な部分がある場合や弱みを相手に見せるような隙がある女性こそが男性から愛され、可愛がられるといえるでしょう。
また、どこか「天然」でどこか抜けている部分がある女性も可愛らしく見えるようです。
この子を守ってあげたいと思わせるような仕草やそぶりも効果的になっています。
ただ、天然ぶりについてはわざとらしい天然はすぐにばれてしまうものですので、わざと「天然」を装うのは避けたほうが良いでしょう。

# 隙を見せるにはとにかく弱みを見せる

女性なら誰でも弱みはあるものではないでしょうか。
誰にでも同じ態度を取る必要はありませんが、この人!と思う男性が現れた場合はできるだけ自分の弱みを見せてみませんか。
弱みを見せるのはよほど信頼できる相手ではないと難しいこともあるでしょう。
しかし、ハイクラスの男性であれば特に悩みを相談されることや弱みを見せられると快く相談に乗ってくれることもありますし、何か助言を与えてくれることや弱みを聞いて共感してくれることもあるでしょう。

# 隙がある女性は軽そうだと思われない?

女性の立場からすると隙のある女性は、なんとなく軽い女性だと思われる可能性があるのではないかと感じることはないですか。
隙のある女性と軽そうな女性はまったく異なります。
軽そうな女性というのはとにかく芯がない女性が多いです。
それにやたら露出が激しいファッションなどをしているといかにも軽そうだと思われるものです。
隙のある女性は、露出の激しいあざといファッションはしません。
そして基本的にどこか抜けているところがありながらも、芯がしっかりしている女性こそが隙がある女性といえます。
そのため、隙がある女性の振る舞いをすれば軽い女性だという風に捉えられることはありません。

交際クラブではハイクラスな男性と出会う機会が多くあります。
男性も多くの女性に出会っていることでしょう。
自らこそ彼らに可愛がられるような存在になりたいと思うのであれば、今自分に男性を虜にしてしまう隙があるかどうかチェックしてみましょう。
たまには隙のある自分を出してみませんか。