銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

女性の子宮が疼くくらいキュンとする理由

パパ活女子の皆さん、素敵な男性にときめいていますか?交際クラブで出会う男性はどなたも社会的に成功されている方ばかりで普段の生活では関わることのないタイプが多いでしょう。
それこそ、小説やドラマに出てくるようなお金持ちでなんでも買ってくれるようなパパも存在します。
そして、女性は男性の魅力に気づくと自然と反応が反応して胸キュンを感じる生き物です。
今回は女性が感じる子宮が疼いてしまうくらいキュンとする理由をご紹介していきます。

# 性欲が高まっている

欲求不満な時や男らしさに惹かれた時に性欲って高まりますよね。
無意識に性欲を刺激されてムラムラしてしまう時もあると思います。
そんな時は男性と一緒にいると無駄にキュンとしてしまうことが多いはず。
性欲は人間の本能なので感じることは決して不自然ではありません。
もし、胸がキュンとしてさらに子宮まで疼く時は素直に身を任せて男性に露骨過ぎない程度にアピールしましょう。

# 子孫を残したい本能

女性の体には妊娠適齢期という目安があります。それは本能がよく分かっています。
優れた男の子孫を残したい。安定した生活をする中で子供を育てたいという本能がお金持ちの男性を無意識に選んでキュンと反応しているのかもしれません。
経済力があるということは、男性として優れていることの証であり、とても素晴らしいことです。
もし、目の前の男性にときめいている貴女がいたらそれは本能が嗅ぎ取っている男性の魅力かもしれません。

# ホルモンバランス

月の中で女性のホルモンは忙しなく変化しています。生理が終わったと思ったら、次の生理のための体の準備期間に入り、生理前には不安定になる。など、女性の体って本当に大変ですよね。
そんな時に頼りがいのある優しい男性と出会ってしまったら、女性としてときめいてしまうのは仕方ないことなのかもしれません。
また、ホルモンバランスの関係で発情しやすい期間も人によってあるみたいです。
男性と会った時にいつも以上に触れたくなったり、かまって欲しくなったり、求める気持ちが強いと感じた時はホルモンがそうさせているのかもしれません。

# 満たされたいと欲求

人は孤独を感じたり、寂しさを感じたりと人を求めると言われています。
そして、仕事も家庭も特に問題がない、毎日順調だけれど、なぜかそんな時にこそ、退屈を感じ、何かが足りないと思ってしまう人もいるのではないでしょうか。
人は常に刺激を求めて新しく行動をしたがる生き物です。
そういった状況の女性が、これまで出会ったことのないお金持ちの男性に出会うと何が起きるでしょうか。
パパ活をしている男性はハイランクな生活をしている方が多いです。
その生活ぶりは一般庶民の方からは想像も出来ない世界なので、パパ活女子からすると目新しい刺激ばかりを受けてしまうのですね。
その刺激が心を満たしてくれるかもしれないと期待をして女性は男性を特別に見てしまうのかもしれません。

女性が男性にキュンとしてしまう理由は状況やホルモンバランスによって影響されているとも言えますね。
もし、貴女が予想しない相手にキュンとしてしまったら上記のようなことが理由かもしれません。ぜひ、参考にしてみて下さいね。