銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

デート前のチェックリスト

楽しみにしているデート、久しぶりのデート、初めてのデート。。。
デートが決まると、心はワクワクですよね。あまりの楽しみで胸がいっぱい!食欲も湧かなーい!なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?
心が浮ついていると、うっかり忘れてしまう事も増えてくるのではないでしょうか?
今回は、デートの前にチェックしておきたいリストをお伝えいたしますね。

# メイクが派手すぎないかをチェック

『女性の流行りメイク』や、『女性がセクシーだと思うメイク』は、男性から見ると派手すぎだと感じる方が多いようです。
『舞台化粧?』『まつ毛が重そうで、目がかわいそうだよ。』などの男性の意見を聞いたことがあります。
女性が何時間も掛けて頑張ったメイクは、理解してもらえないみたいですね。。。
確かに張り切ってしまう日は、いつもより濃いめにラインを引いてしまったり、いつもより目立つ色をつけてしまったり…そんなご経験があるのではないでしょうか?
いつもより濃いのではなく、いつもより『丁寧』なメイクをしてみましょう。男性の好きな『ナチュラルメイク』を研究して心がけてみることもオススメします。

# お服装を改めてチェック

お洋服は女性それぞれのご趣味や個性が出てくるものなので、あまり抑えるような事はしない方が良いように思いますが…やはり、デート相手は男性なので、男性が好むスタイルに近づけると、よりデートが成功しやすいですね。
男性が好むスタイルは『清楚』。
女性らしいブラウスやニットに膝丈のスカート、王道スタイルですね。次に人気なのが『コンサバ系』です。
男性に人気なアナウンサーの女性のイメージですね。少し体のラインが出るようなオフィスカジュアルスタイルです。
男性が一緒に歩くのに恥ずかしいと思うスタイルは、胸やお尻が見えてしまいそうな露出系スタイル、子供のようなフリフリがたくさんついたロリータスタイルです。また、毛玉がたくさんついていたり、シミやほつれがないかも必ずチェックを忘れずにしてみましょうね。

# ムダ毛チェック

夏場は自分でも気になるので、みなさんもこまめにお手入れをしていると思います。ですが、長袖やコートをきている時期、お仕事も忙しいとついつい忘れがちではないでしょうか?
直接見せることがないデートでも、何かの加減で見えたり、触れてしまったりあるかもしれないですよね。その時に気付かれてしまうようなことだけは絶対に避けたいものです。

# 日時、場所を改めて確認する

ありえないような本当のお話です。
『1日早くデート場所へ行ってしまった!』、『同じ水曜日でも、来週の水曜日だった!』『六本木ヒルズで待っていたら、待ち合わせ場所は虎ノ門ヒルズだった。。。』など、一番、肝心な日時や場所を勘違いしてしまう方がいます。

デート前のウキウキな気持ちから、一旦、冷静になって確認をしてみましょう。
うっかりがないように、素敵なデートをお楽しみくださいね。