銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

選んでもらえる女性《容姿編》

当倶楽部にご登録された女性の中には、ご自身の思うようにお誘いが入らなかったり、交際が長続きしないと悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
交際クラブへご入会されている男性は、いわゆるVIPの方たちです。さまざまなご経験を経て、人を見抜く力や、真の美人を見極める力も携えていらっしゃいます。
交際クラブの特性上、男性のほとんどの方は容姿から女性を選びます。
これは仕方のないことかもしれませんが、ご自身の努力で賄えることもたくさんあります。
今回はVIPの男性のみなさまに選んでもらえるような女性になる方法《容姿編》をお伝えいたしますね。

# 自分に似た美人を探し、真似してみる

なるべく男性の好きな顔になる努力をしましょう。
整形をして、いわゆる『美人さん』に変われたら話は早いですが、費用、勇気、施術後の維持など考えるとなかなか踏み切れないのではないでしょうか。
そこでオススメしたいことは、自分に似た美人さんを探し、彼女の顔を研究し、良いところを真似してみるのはいかがでしょうか?
普段、誰に似ていると言われますか?
芸能人、モデルさん等、似ている人のそっくりさんになることが一番の早道です。
最近のメイク技術はとても高いので、かなり雰囲気は近づけるはずです。メイクに自信がない方は、未来の自分への投資だと思って、一度プロのメイクさんにメイクをしてもらう事をオススメします。
好きなお化粧ブランドがある方は、そのブランドのカウンターでメイクを教わりながら、購入する方法もお手軽で良いお勉強になりますね。

# 姿勢を良くする

これは本当に大事です。
お顔がいわゆる『美人さん』でなくても、姿勢が良く、女性らしい所作の方には目が止まります。
反対に猫背で、首と顔が前に出ているような姿勢の悪い方はどんなに綺麗なお顔立ちでも、男性に選んでもらうには難しくなってしまうでしょう。
まずは背筋を伸ばす。
背中の真ん中にラインが出て、胸が上向きになるように伸ばせたら、前から見ても、後ろから見ても『姿勢美人さん』です。
そして座る時ですが、足は斜め前方向に揃えて置きましょう。姿勢良く足を組む座り方は少し上級編なので、初めは揃えて座ることが良いでしょう。
またお食事の際に足を組んで食べている女性を好まない男性も多いので、あまり組み癖はつけない方が良いかもしれないですね。
そして女性らしい仕草が上手な方の共通点は、どんな仕草の際も指の先までが柔らかに伸び、ゆったりと余裕のある動作ができる点です。ポイントは指です。携帯を動かす指を『薬指』に変えるだけでも、女子らしい指先の所作になります。ぜひ試して見てくださいね。

いかがでしたか?素敵な出逢いを交際クラブで手に入れて、ハッピーな時間を過ごしてくださいね。