銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

初めてのパパ活

初めてのパパ活でどうしたらいいのだろうかと、緊張している若い女性の方も沢山いるかと思います。
親や先生意外の年上の男性とはほぼ話した事がないと戸惑っていらっしゃいませんか?

まだ男性経験も社会経験も少なくて、内気な性格の私にはパパ活ができないのではないかと悩んでいませんか、今回はそんな女性の不安を少しでも解決したと思います。

# 初々しさも武器にしてください

誰しも出したくても出せないのが初々しさです。
それでは初々しさとはいったいどのような事を指しているのでしょうか?
自分が初々しいかどうかなんて、他人が決める事であって自分では決められない事なのです。
パパ活が初めてで緊張していたり、年上の男性と話した事も少なくて不安になっていたりすること自体がそもそも初々しいことです!
普段疲れていて癒しを求めていらっしゃる男性は、パパ活慣れをしていて男性を手玉に取るような女性よりも、初々しく謙虚な貴女のような女性を求めていらっしゃいます。
そしてそんな初々しい貴女に優しく接してくださる男性はたくさんいらっしゃいます。
自分で話を切り出したりできなくても、お話が苦手でも、男性の話をしっかり聞いてあげて下さい。
そんな貴女の健気な姿は、男性の目にも愛らしく映ることでしょう。
話すことそのものが苦手な方は、聞き上手を目指しましょう。
何も良い意見は出さなくてもいいのです。誰でも自分の言いたい事を話しているだけで心の中がスッキリする場合もあります。
たとえお話の内容にジェネレーションギャップがあったとしても気にすることはありません。一生懸命に話を聞いてあげるだけで十分です。
貴女の初々しく溌剌とした笑顔があれば、言葉以上に男性は癒されるはずです。

# フレッシュさは特権です

パパ活の経験がない分、男性に対してプラスの部分も沢山あります。若い時にしか持ち合わすことのできないフレッシュさは今の特権です。
お金を出しても買えない初々しさとフレッシュさを、兼ね備えている今だからこそ年上の男性に凄く可愛がっていただけます。
多少の不安もあるとは思いますが、今の状況は自分の特権だと思い一歩前に踏み出してください。

初々しさは簡単に作れるものではありません。その気持ちは大切にしてください。そして適度な緊張感や謙虚な態度を持ってパパ活に挑戦してください。
若い時期も短いです。ですからもう少しの勇気を持って是非、安心安全な交際クラブのドアを叩いてみてはいかがでしょうか。