銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

初デートの注意点

交際クラブへご登録したての女性のみなさま
初デートのお誘いが、さぞかし楽しみでいらっしゃることと思います。
今回は、初デートでの注意点をご紹介させていただきますね。
初デートを終えられた女性のみなさまも、改めてご確認していただけたら嬉しいです

# デートのお時間は厳守です

デートのスタートに遅れてしまうこんなに残念なことはありません。
男性は物凄い数の女性の中から『あなた』を選んでくださいました。男性としても、その『あなた』に会える日を、何日も前から心待ちにしてくださっています。
その大事な日の遅刻は、男性の気持ちを盛り下げ、残念なデートにさせてしまいます。
普段忙しくお仕事をされているVIPの男性の皆さまは、お優しい方たちばかりですが、時間にはとても厳しい方が多いのも本当です。
中には、お時間23分でも遅れてしまうと帰ってしまう方もいらっしゃいます。お待ち合わせ時間15分前には、お待ち合わせ場所に着くように、早めのお出掛けをお願いしています。せっかくの大きなチャンスを遅刻で無くすようなことは絶対にしないように、心掛けてくださいね!

# デートの際の服装

男性が一緒に連れて歩きたい女性の服装を想像して、心掛けてみてください。
もちろん男性にも様々なご趣味の方がいらっしゃいます。好きな女性のタイプも男性それぞれです。
ですが、交際クラブのデートでは、世間一般的に男性が一緒にいて恥ずかしくない女性の服装をお願いしています。
男性から良く伺うキーワードは『清楚』『女性らしい』『派手でない』です。具体的には、女性らしいスカートスタイルですね。
パンツスタイルが悪い訳ではありませんが、選び方によってはラフになりすぎてしまったり、ドレスコードに引っかかってしまうことがあるので、スカートスタイルでお出掛けください。同じ理由で、お足元は低くても構わないのでヒールのついたスタイルでお願いしています。世界共通で男性はセクシーな女性が大好きですが、日本の男性は自分の好きな女性には自分の前でだけセクシーでいて欲しいと思う方が大半です。
ですので、デートの際には、谷間が見える胸元が開きすぎているお洋服、階段を登る時にパンツが見えてしまいそうなミニスカートは控えていただいた方がよろしいかもしれないですね。
少し余談になりますが、ぜひフィーリングが合う男性とお逢いして、二人だけのプライベートなお時間に、思いっきり大胆にセクシーになってみてください。
普段清楚な『あなた』の変貌は、男性の心を掴みます。あなたから離れられなくなってしまうこと間違いなしです。

いかがですか?交際クラブのデートは、大きなチャンスのあるデートです。
1つ1つのデートを大事に、ぜひご自分にとって最高な出逢いにしていってくださいね。