銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

男性受けのいいヘアスタイル

女性の第一印象を左右するのは髪型といっても過言ではありません。
皆様は初めてのデートの時にはどんなヘアスタイルを意識していますか?
交際クラブで出会う男性はエスコートする場所もドレスコードがあるような素敵なお店が多いので、女性もどこに行っても安心なファッションやヘアスタイルを心掛けたいですね。
今回は男性受けのいいフェミニンなヘアスタイルをご紹介いたします。

# 王道のサラサラストレートは男性受けナンバーワン

やはり根強く人気なのはサラサラストレートヘアです。
ミディアムでもロングでもとにかく男性受けがいいです。あまりゴテゴテに盛った髪型よりも自然に美しく見えるからでしょうか。
また、単純ですが艶のあるストレートヘアは清楚に見えるというのが大きそうですね。
まっすぐな髪を維持するのは女性にとっては、なかなか大変な作業ですが、その苦労の分、男性受けも最強にいいようです。
もし、今、髪を結ったり巻いたりとセットをしていることが多い方は、一度ストレートの状態を男性に見せてみて反応を伺っても良いかもしれません。

# 親しみやすさがカギ?無造作ワンカールヘア

毛先を少しだけくるんと巻くワンカールのヘアスタイルも人気があるようです。
無造作にはねた毛先や、胸元で揺れる髪が元気に見えて親しみがわきやすいヘアスタイルです。
また、ロングの人がすると華やかさも加わるので、いつものスタイルが一層、洗練されて見えますね。

# フェミニンなミディアムヘアは年代問わず人気なヘアスタイル

肩につくかつかないくらいかのミディアムな長さのヘアスタイルは年齢問わず人気が強いです。その中でもナチュラル感のあるスタイルが良いみたいですね。
上品でありながらアクティブさや洗練された印象を与えるヘアスタイルがミディアムヘアです。
毛先が少し内側にくるんと入っているのがポイントみたいですよ。

# 素敵なお嬢さんのイメージがある内巻きボブ

丸みのある柔らかな印象がある内巻きボブのスタイルはお嬢様のイメージ。
お育ちの良さそうな品のいいお嬢さんを優しくエスコートしたくなるのが男性心。花柄の可憐なデザインのファッションも違和感なく似合う女の子らしさナンバーワンのヘアスタイルです。

# 清楚な黒髪スタイル

サラサラのストレートヘアに続き、王道感のあるヘアスタイルです。
黒髪のつやつやヘアは初々しさが前面に押し出される清楚系の代表格です。少しでも男性に慣れていない感じをアピールしたい時には、このスタイルで行くと抜群に受けがいいでしょう。
男性は女性に「初めて」を経験させてあげることが大好きなので、20代前半の女子大生の方は積極的に取り入れてみていいのではないでしょうか?

男性受けのいいフェミニンなヘアスタイルをご紹介しました。
いつも同じ髪型でマンネリと感じている方はこれを機にいろいろなパターンを取り入れてみて良いかもしれません素敵なパパと出会うためにバッチリ準備して出会いを掴みましょう。