銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

香りを味方につける

自分をより魅力的に見せるために、女性は日々、メイクアップやヘアスタイルのお手入れに余念がなく、またトレンドのファッションにもいち早く先取りで取り入れたり、スタイルアップのためにジム通いやダイエットをしている努力家な女性はたくさんいるかと思います。
実は、男性の心をグッとつかむのに、先述したもの以外に「香り」も非常に重要な要素となっているのはご存じでしょうか?
大事だとわかっていても、「香り」に関して深く考えていない女性も多いかもしれません。
今回は「香り」についての大事なポイントをお伝えしていきますね。

# 香りは本能に訴える

「匂いが記憶を呼び起こす」こんなフレーズを聞いたことはありませんか?
実は、人間は視覚よりも嗅覚の方が、記憶と連動しやすい生き物なのだそうです。
とりわけ、男性心理からいえば、あなたの香が能に刻まれると、その香りと類似した香りをどこかで嗅いだ時に、ふとあなたのことを思い出してしまうんだとか。。。
香りはダイレクトに男性の本能に訴えかけるのです。

# 香水は買う時は自分の直感を信じる

香りを身に纏う=香水をつけるということが一般的な王道かと思います。
ですが、香水の種類は数えきれないほどあり、初心者はどれを買っていいのかわからなくなってしまいます。ついつい知っている有名ブランドの一番の人気商品を買って満足してしまったりしてはいませんか?
店員さんに勧められたまま買ってしまっては、あなたと同じ香りを身に纏っている人が他にもたくさんいるということも事実の1つです。
自分自身が「これだ!」と思えるような香であれば全く問題はないのですが、人気だから、新商品だから、などという理由だけで購入を卒業していただけたらいいなと思います。
香水の各ブランドには古い歴史があり、また新鋭ブランドには未来を感じるストーリーを感じます。男性に「いい香りだね。どうしてこの香りにしたの?」と聞かれた時に、ちょっとした雑学を交えた会話ができると、知性も加わってあなたの魅力がより広がるのではないでしょうか。

# 香水だけが正解ではない

香りを身に纏うイイ女になるには香水だけが正解ではありません。
練り香水、香りつきのボディクリーム、ボディオイル、ネイルオイル、ヘアフレグランス、シャンプー、柔軟剤の香りなどなど様々なアイテムがあります。
季節やデート場所、その時の使い分けも大事となってきますが、日常的に使用するものは軽めの香りのもので、今日が勝負という日は香水をワンプッシュほどしてデートに向かう、、、といったその日その日で香りを選択し、使い分ける女性になるとさらにイイ女度がグっとアップする事でしょう。

いかがでしたでしょうか。
日々のファッションやメイクを楽しむように、香りもその日の気分で選んで身に纏うことで、よりあなたの魅力が増すことに繋がっていきます。
さっそく本日から実践してみて下さいね。