銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

忘れてはいけない清潔感とは

男性はいつになっても女性に清潔感を求めるもので、特に交際クラブで出会いに発展した女性であっても、相手に清潔感を求める傾向は見られます。
女性にとっても男性に気に入られたほうが良く、その場合はだいたい無難に清潔感を意識した服装や振る舞いのほうが良いでしょう。
この清潔感とは、どういうものでしょうか。

# ファッションは女子アナ風を意識して

まず、ファッションについてです。
最近ではオフショルダーやワイドパンツなど、肌を露出し過ぎるファッションやボディラインを隠すようなファッションに注目が集まっていますが、そういったトレンドを押さえた方よりも、女子アナ風を意識したファッションが好ましいでしょう。
髪型は華やかである必要もありますが、それよりもとにかく上質で上品であることが望ましい場合もあります。
髪の乱れやアホ毛などがあると、それだけであまりよく見られない場合もありますので、注意しておきましょう。
最近のトレンドである後れ毛ヘアなどでも、髪がまとまっている部分はしっかりまとめておいてください。
なお、徹底的に若い方が良いという男性の場合、20代前半の女性などを指名するケースも見られます。
この場合はとにかくかわいい服装、キュートさを意識した服装が良いでしょう。
ミニスカートなどでも構いませんが、足やお肌を露出し過ぎると、下品に思われる場合や軽い女性に見られてしまう場合もありますので、露出についてはよく計算しましょう。

# スタイルが良いのに越したことはないし、お肌がきれいなのに越したことはない

次に、一般的に高く売れる女性、人気が出る女性というのはいくつかの傾向があります。
これは一般的にはもちろんスタイルが良いのに越したことはありません。
当然ですが細身のほうが女性的ですし、バストが大きいほうが女性的だと見られがちです。
このため、スタイルが良いのに越したことはありませんし、当然バストが大きいほうが有利です。
ただし、これらを強調させ過ぎると下品に見られますので、その点は計算が必要でしょう。
そして何よりも大切なのが、お肌がきれいなことです。
お肌はその人の体の内面や健康状態を示しますので、お肌がきれいな女性のほうがやはり人気があります。
なおかつ毎日の生活やケアで最初から肌がきれいな人になるほうが望ましいのです。

# 話し方はゆっくり丁寧に

最後に、話し方についてです。
もしお会いした場合、最初からごく普通に砕けた感じで話す人は少なく、基本的には敬語です。
タメ語とまではいいませんが、です・ます程度の丁寧さはあったほうが望ましいでしょう。
この場合、どちらかといえばゆっくり丁寧に敬語で話すことを心掛けましょう。
女性の中には声が小さな人や極端に声が高い方も多いので、その場合は相手にとって聞きやすい声のボリュームや声の高さを意識してください。
男性にとって、その女性とこれからも関わりたいかどうかを決めるのは第一印象であり、最も無難で打率が高いのは清楚であることです。
美人でスタイルの良い女性であることはもちろん、さらに清楚で万人に好かれるような女性でいるほうが望ましいでしょう。

# まとめ

交際クラブにいる男性は清楚な女性を好む傾向が高いです。
そのため、ファンションでは女子アナ風で、お肌のケアや清楚に見られる話し方を身につけ、男性ウケの良い清楚な女性を目指しましょう。