銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

好まれる女性になるには

交際クラブやデートクラブ、パパ活アプリに人生の一発逆転で一花咲かせようと希望を抱いて登録する女性が増えてきました。
今やVIPな男性を捕まえるのは、かなりの競争率となっています。
その激烈区の中でも、素敵な男性と出会って夢を叶えている女性もたくさんいます。それでは着々と夢を叶えている女性たちはどんな努力をしているのでしょうか。今回は好まれる女性の傾向をご紹介したいと思います。

# ミステリアスさを演出しよう

貴女は知り合った男性に自分のすべての情報を教えていませんか?
もしそうでしたら、今すぐ口を半分閉じましょう。男性は性質上、聞いてもいないことを話されると白ける傾向にあります。相手の反応を見ながら会話をしていくことは本当に大事です。合図地や表情で相手が楽しんでいるか、高揚感はあるか、など観察しましょう。
本能的にそれを察知できる女性もいますが、できない場合は気を配ったほうがいいです。
男性は自分が興味を抱いた女性に「まだ知らない部分がある」と、とても燃えます。意中の女性のすべてを暴いて手に入れるために行動する、自然と本能が疼くようになっているんですね。なので、必要な情報は与えて、それ以上のものは開示しないようにしましょう。
信頼関係を築くうえでお互いのことを分かり合うのは大事ですが、あくまでコミュニケーションを取る中で知っていくことというのを覚えておきましょう。
黙っていても出てくる情報には価値がありません。
男性も自分が興味を持って聞いているわけではないので記憶に残りづらいでしょう。
女性はせっかく与える自分の情報が活きるか無駄になるか、ある意味、戦略的に考えて自分を価値ある存在になるようプロデュースしていきましょう。

# アトラクションのように男性を楽しませよう

まず、貴女はどんな目的でVIPな男性に出会いたいですか。普通の恋愛がしたいなら早々に回れ右をしましょう。もし、何かしらの夢の応援や自分の成長のために刺激を受けたいなど、相手との出会いに目的があるならば、とにかく男性が会いたくなる女性になれるよう、演じましょう。
ここで、なぜ演じてまで頑張らなければいけないかと考える女性は目的を叶えたい意思が弱いように感じます。
なぜなら、こういった場所で出会う男性は女性にアトラクション的な刺激を求めているからです。
家庭があり、仕事での立場も盤石で、少し男心に刺激が欲しい。そういう気持ちをもって利用されている男性はほとんどです。そうなると女性に会って、あまりにも普通のデートを過ごしてしまったら、次に会いたくなるものかと首を傾げたくなります。
毎回、貴女は遊園地のような刺激や発見のあるアトラクションを提供できるような女性である必要があります。その刺激が麻薬のように男性を虜にして、貴女を離したくないという欲求に繋がります。

VIPな男性を獲得するには、とにかく女性側のたゆまぬ努力が必要です。
とにかく男性を楽しませる能力を身に着けること。そうすると、貴女の周りには、その努力に見合った男性が集まってくることでしょう。
その先に貴女の望むものがあると思います。