銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

若い≠モテる

面接をしている際、女性会員さんの中で面接のときに「でも私若くないから…」と心配されている声をちょこちょこ聞きます。

確かに男性の中にはとにかく「若い」女性が好きな方もいらっしゃいます。

ですがそれはあくまでその男性の個人的な好みであって全男性が20代の女性だけを好きなわけではございません。

20代のフレッシュさが好きな男性もいれば30代、40代の色気や落ち着きのある女性がお好みの男性も当倶楽部には多いのが特徴です。

# 落ち着きのある女性の魅力

初対面はゆっくりお食事やなどをして落ち着きのあるデートを希望されている男性も多いので、若さだけではない、年齢を重ねてきたからこそ醸し出せる落ち着きや、色気があるのが魅力ですよね。

男性は年齢を重ねても少年の様に子供っぽい部分が抜けきれない方も多く、そんな部分を大人の包容力で包んであげられるのが30代、40代の大人の女性の強みではないでしょうか。

女性は華のように若くて美しい時間は短いと言われていますが、それは間違いです。

年齢を重ねなくては出ない魅力や大人の色気を理解できない男性の方が幼稚なのです。

年齢という壁だけで女性を見る方は一流な男性の方が少ないように思います。
なぜならそういう男性は人生経験も豊富で若さよりも安らぎや、一緒にいて落ち着く女性の方が長く一緒に居たいと分かっているからです。

# 見た目より気遣い

『とにかく若く』『とにかくフレッシュ』な女性は勿論数多くいますが、そういう女性は多いからこそ男性からも見限られ、違うもっと若い子へと移ってしまうかもしれません。

ですが落ち着いた女性と長くお付き合いを希望している男性は多く、交際を続けていく上での『フィーリング』や『思いやり』『気配り』などがある女性の方がお誘いも受けやすく、長続きするのではないでしょうか。

いつまでも若く保つ努力は素晴らしいですし、そういう努力ができる女性が男性に好まれるのは分かりますが、
少し無理をして年齢を若く見せようとすることは逆効果です。

いつまでもピンクのフリルの洋服ばかり着ていたり、ギャルのようなメイクを続けている女性もたまに見ますが、男性は自然体の女性が好きな方が多いです。

可愛いよりシックな衣装の方が大人の女性に見えますし、派手なメイクよりナチュラルなメイクの方が男性に好まれますし、そういった女性の方が男性からもお誘いを受ける可能性は高くなってきます

無理に若作りせず自然でありのままの年相応の振る舞いを身に付けて下さいね