銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

男性に幻滅されるデートでのNG行動

せっかくのデートはお互いに楽しいものにしたいですよね。
男性に幻滅されないためにも、ついやってしまいがちなNG行動に注意しましょう。

# お店への文句が多い

自分はそんなつもりはないと思っても、例えば店員さんに馴れ馴れしい口調で話したり、横柄な態度を取ったりはしていませんか?
デートで悪態をつくなど言語道断です!
せっかく二人で楽しむために訪れているお店です。
文句ばかりだと、周囲の食事している人たちにも気を遣うし、店員さんにも申し訳ない気持ちになってしまいます。
店員さんや、誰にでも優しい女性は男性にとっても好印象ですよ。

# ファッションがお店にあってない

露出が多いファッションや、TPOに合っていない空気を読めないファッションは相手を困らせるだけです。悪い意味で目立ってしまいます。
デートの時にはTPOを意識してみましょう。
個性のあるファッションを楽しみたいときは、友達やひとりで楽しむのがいいかもしれないですね。

# 別の男の人の話をする

悪気なく他の男性のお話をする女性っていますよね。
気になっている女性から、他の男の話をされて気分が良い人はいないと思います。
ましてやデート中です。男性が今デートしているのは他ではない貴女なのですから、他の男性のことを考えていないで、自分だけを見て欲しいと思ってしまうのは当然のことです。

# デート中スマホばかりみる

本当ならデート中はスマホはバッグの中に入れておくのが正解です。
着信があると自分も気になってしまいますし、男性もつい気になってしまいます。
また、スマホばかり見ていると、自分とのデートはつまらないのかなと思ってしまいます。

デートで幻滅される行動は、自分のことしか考えていない自己中心的な行動です。
自分で気がついて直せるようなものばかりですので、これを期に自分の行動がどんな感じか少し意識してみてはいかがでしょうか。
大切なのは「相手の立場になって行動すること」です。
どちらか一方ではなく、お互いが気持ちの良いデートを楽しんで下さい。