デートを次につなげるには

せっかく好みの女性とデートが出来ても、1回のデートで終わってしまったという経験はございませんか?
交際倶楽部では、女性も最初のデートは気合を入れて、相手がどのような感じの方か見ています。
その際、女性からも「次またデート誘われたい」もしくは「こちらからも声をかけたい」と思われるデートとは何でしょう。

 2回目以降のデートに無事にこぎ着けるためには、何といっても初デートが盛り上がることが重要です。
初デートでお互いに楽しむことができたなら、女性側もまた会いたいと思うはずです。
2回目以降は交際クラブを介して会うわけではありません。
もちろんお互いのフィーリングが合わなければ、次のデートにはつながりにくいですが、少しでも脈があるのであれば、2回目のデートへと発展するかどうかは男性の恋愛力にかかっているといえます。

初デートで盛り上がるために欠かせないのは、笑顔と思いやりです。
中には口下手であまりうまく女性と話せない人もいるでしょう。
ですが、矢継ぎ早にお話しする男性よりも無口で優しい人のほうが好きという女性も意外と多いです。
重要なのは笑顔でお話を聞く姿勢です。
口下手でも常に優しい笑顔を浮かべていれば、なんだか落ち着く素敵な人だと思ってもらえる可能性があります。

次に重要なことは、2回目以降をどうやってスムーズに繋げるかです。
たとえばさり気なく好きな食べ物や行きたい場所を聞いて、「とても良いお店(スポット)があるから、今度行きましょうか」などとお話しするだけでも、2回目のデートにつながりやすくなるでしょう。
そこで会話が盛り上がり、自然な形で次のデートの約束ができたなら完璧ですね。
ポイントとして、次のデートの約束は具体的な日時まで決めるようにします。
「また行きましょう」、「楽しみにしています」で話を終わらせるのではなく、「いつが空いていますか?」とアポイントを取りましょう。
そうすることでお互いにスケジュールも立てやすくなりますし、2回目のデートがしっかりと確定するので安心です。

そして、初デートで帰る時間になったときに、どんな別れ方をするのかも次のデートにつながるかどうかのポイントになります。
さよならするときに「今日は時間を作ってくれてありがとう、楽しかったです」とお礼と楽しかった気持ちをきちんと伝えることも大切です。
その後は笑顔で女性を見送りましょう。
それだけでも女性に良い印象を残すことが出来るので、是非やってみてください。

次も会いたいと思った場合、女性が無事に帰ったかをLINEで聞いてあげるのも大人の男性の気遣いです。
初デート以降に、お互いのLINEのやり取りが盛り上がりスムーズに行けば、2回目のデートが実現します。
LINEは相手の負担にならない程度に、時間や頻度を考えて送ることがポイントです。
絵文字なども使い、楽しいやり取りになるように工夫しましょう。 

以上のポイントを参考にしていただければ二回目以降も素敵なデートに繋がると思います。
是非、交際クラブで出会った女性と素敵な縁にしていただけたら幸いでございます。


待ち合わせ場所の決め方

交際クラブの初セッティングでは、シティホテルのロビーやラウンジ、レストランなどをお待ち合わせの場に指定される男性が多くいらっしゃいます。
私どもスタッフも、男性会員様よりお待ち合わせ場所の相談を受けた際は、上記のような場所をご提案しております。

それでは、初回のデートの後、2回目、3回目のデートの際は、どのような場所でのお待ち合わせを選んでいらっしゃるのでしょうか。
2回目以降のデートでは、初回のお顔合わせよりもリラックスした気持ちで、デートに臨めると思います。
初回よりは、お互いのことが分かっているという点からも、より男性のプライベートな場所でのお待ち合わせを選ぶことも多いようです。
当倶楽部をご利用されるような男性会員様は、仕事上でのお付き合いや接待などで、高級レストラン、話題のお店、紹介制を導入しているお店など、普通の女性にはいくことができないようなお店をご存じだと思います。
交際クラブに登録する女性は、男性へのサポートを望んでいるだけではなく、年上の男性とのデートそのものを楽しみにしていらっしゃいます。
先に述べた自分ではいけないような場所へのエスコートなどを夢見ているのです。
非日常を経験すること、それもまた、女性たちが望む交際クラブでの男性とのお付き合い方なのです。


また、男性の中には、女性を喜ばせようと、女性に行きたいところや食べたいものの希望を聞くことがあると思いますが、気心が知れるまでは、男性側が決めてあげるほうが女性もうれしいのではないでしょうか。
最初のうちに聞かれてしまうと、女性も気後れしてしまい、男性にとって負担の少ないところを選んでしまうかもしれません。もちろん、このような気遣いのできる女性あれば、長いお付き合いもできそうな相手と感じられますが、困るのは真逆の考え方を持つ女性だった場合です。
男性が思いもよらないような高級なお店をリクエストするかもしれませんし、何かしらの理由で希望をかなえてあげられないかもしれません。そうなった場合、コミュニケーションが十分に取れていない二人の空気が気まずいものになってしまうのは想像できると思います。
このようなことにならないために、最初のうちは男性が決めて、自信をもって女性をエスコートしてあげてくださいね。


もしデートプランに困ったときには、当倶楽部の女性スタッフにご相談くださいませ。
皆様が楽しいお時間を過ごせますよう、お手伝いさせていただきます。