女性が憧れるハイスペック男性とは

「ハイスペック男性」という言葉が大好きな女性が世の中にはたくさんいます。
ハイスペックの条件は様々ありますが、1番は「年収」と言えます。
2番は「職業」。
その後に、学歴、身長、ルックス、家柄等が挙げられます。
ただ、高学歴なだけで「ハイスペック男性」とは言えません。
高学歴でもアルバイトやニートの男性は世の中にはたくさんいますし、長身でもルックスが良くてもそれは同じです。
つまり、女性が憧れる「ハイスペック男性」とは「富裕層」を指すのです。
『ハイスペック男性と出会えます』といったキャッチフレーズを掲げるだけで、婚活パーティーはもちろん、単なる飲み会であっても一瞬で女性の定員がオーバーになってしまうこともあるそうです。
会社経営者、医師、弁護士、会計士、商社、大手金融、大手広告代理店、大手企業等のハイステータスな仕事に就く男性との出会いの場に自ら足を運ぶ女性も少なくありません。
それ程まで「ハイスペック男性」という言葉は女性にとって夢のようなワードなのです。
しかし、交際クラブであれば出会える男性全員が「ハイスペック男性」と言っても過言ではありません。
「ハイスペック男性」と出会いたい願望の強い女性の間では当然交際クラブは理想の出会いの場となっています。
交際クラブの男性会員様の中には、ご自身の「ルックス」や「年齢」を気にされる方もいらっしゃいますが、そんな心配は一切不要です。
当倶楽部は男性会員様の写真を事前に女性にお見せするようなことはしておりません。
つまり、「ルックス」重視の女性が交際クラブに登録することはないのです。
もし、「ルックス」重視の女性であれば、パーティーやコンパはもちろん、出会い居酒屋やスタンディングバーに行き、実際に顔を合わせて男性を選んでいます。
もしくは顔写真を掲載しているSNSやマッチングアプリで出会いを探すはずです。
女性が男性ほど異性の「ルックス」を重視しない傾向として、見た目が良い男性は何もしなくてもモテるが故、話がつまらなかったり、気遣いができなかったり、努力をすることを知らないせいか、何に対しても中途半端ということも珍しくないのです。
そして、一度そのような男性と交際した経験のある女性は男性の「ルックス」以外の部分を重要視する傾向が強くなるのです。
年齢に関しても、年齢と年収は比例することも少なくないため、20代や30代の男性よりも、40代以上の男性の方が女性は富裕層と感じています。
そして、交際クラブに登録する女性は素人のため、複数の男性と会うよりも、特定の男性と長期的にお付き合いしたいと考えています。
男性と女性はまったく違う生き物とも言われますが、それに付けて年齢や環境が違えば尚さら相手を思いやる気持ちが大切になります。
長期的なお付き合いをする場合、若い男性のように、自己中心的な要求ばかりをしていては良いお付き合いは続きません。
年齢と共に様々な経験をしている大人の男性は、若い男性よりも寛容で精神的に余裕のある男性が多い分、精神的にも頼りたいと考える女性であればあるほど年上の男性に惹かれるものなのです。
そのため、交際クラブで出会った歳の離れた男女でも2年、3年、それ以上と長期的なお付き合いをされている方々も事実たくさんいらっしゃいます。
「ハイスペックな男性」と出会いを求めている女性にとって、交際クラブの男性はまさに理想の男性ばかりです。
その中からフィーリングの合う素敵な男性と長期的なお付き合いを女性は望んでいるのです。
貴方が交際クラブの女性にとって運命の相手かもしれません。

このエントリーをはてなブックマークに追加