改めてのお誘い

交際クラブは、男性が好みの女性をお誘いする形でセッティングに入ります。
もちろん、気になる女性にお誘いをしても、女性の都合が悪く、デートが決定しなかった・・・という経験のある男性もいらっしゃることでしょう。
しかし、そんな時だからこそ、女性からの好感度を上げることが出来るのです。
例えば、お誘いした日程が女性の都合と合わなかった場合。
その場合は、逆に女性の都合を伺うこと、女性の都合に合わせることをオススメします。
もしくは、お誘いする日程を1日だけでなく、3日~5日ほど複数あげるのも良いでしょう。
特に、当日や前日などの急な日程でのお誘いですと、女性も予定が入っている場合が高いです。
一度お誘いをしてダメだったからと言って、キャンセルにするのではなく、改めてお誘いをするというプロセスが実は大切だったりするのです。
そうすることによって女性は、「何度も誘ってくれてうれしい」、「そんなに誘ってくれるなんて!」と、男性の熱心さに対して好感を持つ女性も少なくないのです。
「この子に会いたい」と思う女性がいらっしゃるのであれば、女性がお誘いを受けしやすいように誘うことも大事なポイントです。
また、日時は大丈夫でも、場所が理由でセッティングに至らない場合もあります。
と申しますのも、当倶楽部に登録されている女性はみなさん素人の女性です。
当然、日中はお仕事や学校など、それぞれの日常を送っていらっしゃるので、アクセスのしにくい場所だとデートに赴けないこともまれにあります。
そういった場合は、もし都合が付けられるのであれば、女性の都合の良い場所でお待ち合わせすることをオススメします。
場所に関しても、時間と同様に女性のご都合を伺うことによって、デートの前から「気遣いができる」、「優しい」と思われるはずです。
しかし、女性が多忙のあまり、直近のお日にちでは対応できないといった場合あります。
当倶楽部では、芸能関係や客室乗務員など、人気の職業の女性も多く在籍しているため、普段はあまり出会えないようなステータスのある職業の女性と出会えるのも魅力のひとつです。
しかし、芸能関係の女性の場合は、急なオーディションが入ってしまったり、客室乗務員の女性の場合は、フライトの遅延や天候によってシフトが変更になってしまったりすることで、一度決定したデートがキャンセルになってしまうということもまれにございます。
このようなお仕事をされている女性をお誘いする場合は、一旦キャンセルにならざるを得ないことを了承し、キャンセルになったとしても余裕を持つことが大切です。
早急に代替日を女性に聞いたり、謝罪を求めたりすることはあまりおすすめではありません。
「今回は残念でしたが、またご都合の良い日時が分かりましたら教えてください」等といった、女性からの連絡を待つ姿勢を見せることによって、女性も安心してお誘いを受けることが出来ます。
一度お誘いを断られたからといって、お誘いを諦める必要はありません。
セッティングに至らなかった時こそ、スマートな対応することによって、女性の方から「会いたい」と思ってもらえるはずです。
もちろん、セッティングにおいて困ったことがあれば気軽にスタッフまでお問い合わせ下さいませ。
良いご縁になるよう、スタッフ一同サポートをさせていただきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

親しくなりたい女性に贈るプレゼント

交際クラブで出会った女性と親交を深めるために、プレゼントはとても重要なアイテムです。
しかし、出会ってまだ日の浅い女性に、高価なプレゼントを贈っても、かえって女性を困らせてしまうこともあります。
高級交際クラブをご利用されるようなVIPな男性にとっては何でもない日常的な贈り物だったとしても、普通の女性ですとびっくりしてしまうことも考えられます。
では、どのようなプレゼントだと、女性が気兼ねなく喜ぶのでしょうか。
これから親しくなりたい女性に差し上げると、効果的なプレゼントをいくつかご紹介致します。

・持ち帰りが楽なお菓子
スイーツを嫌いな女性はあまりいらっしゃいません。
しかし、ケーキやチョコレートなど、季節によって持ち歩きが難しいものは、女性を困らせてしまうこともあるので、個別包装がされていて常温での保管が可能なクッキーやフィナンシェといった焼き菓子がおすすめです。
また、出張先で購入したお土産なども良いでしょう。
話題の名店や、女性に人気のお店で購入すると、その後の会話も盛り上がること間違いなしです。

・入浴剤などのバスグッズ
お洒落で使い勝手の良いバスグッズは、女性に喜ばれるアイテムです。
最近ですと、入浴剤やバスソルトなども、ラインナップが多種多様な上に専門店も多いですので、お近くの商業施設などでも簡単に購入することができるでしょう。
「パッケージが可愛かったから、君にピッタリかなと思って」など、女性が嬉しくなるような言葉を添えると、より効果的です。

・小さな花束やブリザードフラワー
お花は女性へのプレゼントの定番です。
交際クラブでのデートは、普段の日常では味わえないような非日常的デートを希望している方がほとんどです。
あまりに大きな花束ですと、驚かせてしまったり、持ち帰りが困難になってしまうので、ちょっとしたブーケなどをプレゼントすることをおすすめします。

・ハンドクリーム
ハンドクリームは女性にとってはマストアイテムです。
消耗品はいくつあっても困らないので、もらって嫌な顔をする女性はいないでしょう。
女性によっては、こだわりを持っている方もいらっしゃるので、女性の好みはあらかじめリサーチしておくと良いかもしれません。

・ちょっと高級なステーショナリー
文房具は、学生さんでもOLさんでも使えますし、何より実用性が高いものです。
普段使いができますので、少し良いものをプレゼントすると良いでしょう。
イニシャル入りのボールペンなど、女性を喜ばせるポイントを押さえるとより喜ばれるのではないでしょうか。

女性にストレスを感じさせることなく喜ばれるプレゼントは、少しだけリッチな普段使いができるものが多いようです。
これから親しくなりたいという期待を込めるからこそ、確実に女性に喜んでいただけるかどうかが大切です。
貴方の選んだ素敵なプレゼントで、デートを大いに盛り上げてくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ご実家住まいの女性

当銀座クリスタル倶楽部には、大学生やOLさんをはじめ、なかには現役のモデルさんやCAさんなど、多種多様な業種の方が在籍しております。
ご年齢も10代~50代と幅広いこともさることながら、さまざまな女性がいらっしゃるので、きっとお好みの女性も見つかるのではないのでしょうか。
ですが、そんな女性会員様は、大きく二種類に分けられます。
それが、「お一人暮らしの方」と「ご実家暮らしの方」です。
いろいろな面で自由に行動できる一人暮らしとは違い、何かと配慮が必要なのが、ご実家暮らしの女性ですが、そんなご実家暮らしの方でも、楽しくデートをするためのポイントをお教えします。

1 あらかじめ門限を把握しておく
ご実家暮らしの女性とのデートに門限はつきものです。
交際クラブで出会う若い女性であればなおさら注意が必要です。
面接時に門限についてお話しをしてくださった女性なら、倶楽部を介して男性会員様にお伝えすることが可能です。
お会いした際に、「○時までに帰らないといけないんだよね?」と確認をとることによって、女性も安心するでしょう。

2 どんなに楽しいデートでも、遅くまで付き合わせない
ご実家暮らしの女性は、門限はなくとも、終電までには帰りたいとお話しされる方が多い傾向があります。
どれだけ後を引くほど楽しい時間を過ごせたとしても、終電には間に合うように解散してあげてください。
引止め過ぎると、意図していなかったとしても、「あわよくば」といった下心があるように思われてしまう原因にもなります。
そういった帰り際をスマートにすることで、次のデートのお誘いも快く了承して頂けるでしょう

3 実家暮らしについてネガティブな発言を言わない
実家暮らしの女性は、「親に甘えている」といった発言に対して敏感に反応します。
会話の中で、そういった点が見受けられたとしても、「自立してみる気はないの?」といった発言は、たとえ老婆心から来るものであったとしてもNGであるといえます。
家庭の事情は人によって異なりますので、女性が家族についてお話をした際は、前向きなコメントをしましょう。

4 プレゼントは目立たないものを選ぶ
ご実家住まいの女性は、家族の目を気にします。
ブランドもののバッグなど目に付くものを贈ると、嬉しい反面、家族に聞かれると困るという女性もいらっしゃいます。
せっかくの贈り物でも、女性に心から喜んで貰えなければ意味はありません。
プレゼントを贈る際は、アクセサリーなどの小物を選ぶと良いでしょう。

交際クラブでのデートは秘密のお付き合いともいえる関係です。
ご実家住まいの方でも、より良い関係でお付き合いができるように、女性の気持ちを尊重して差し上げると良い関係が長続きするのではないでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性が話しかけやすいと思う男性

交際クラブでのデートは、お二人とも初対面で初めてのデートを迎えます。
第一印象の善し悪しが、その後の二人の命運を握ると言っても過言ではありません。
女性からすると、年上の社会的に成功した男性に気後れしてしまうこともあり、話しや視差は重要なポイントとなるようです。
では、女性はどんな男性でしたら話しかけやすいと思うのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

○相手が変わっても態度を変えない
どんな人でも、分け隔てなく接することのできる男性は素敵ですよね。
例えば、食事に行った際の店員さんへの態度など、そんな何気ない一面を気にする女性は多いものです。
席までの案内、オーダー時、料理が運ばれてきたときなど、店員さんと笑顔で会話できる男性は女性の目に魅力的に映ります。
女性が安心してお話しできる男性は、そういった気さくな人が多いようです。

○自分を大きく見せようとしない
交際クラブに在籍していらっしゃる男性会員様は、輝かしい功績や立派なお仕事をしていらっしゃる方ばかりですので、見栄を張る、自慢をするということとは無縁かもしれませんが、女性に良い印象を持ってもらいたいという気持ちが先行して、無意識のうちに自慢話ばかりをしてしまうことがあるかもしれません。
成功した男性の輝かしい実績はもちろん素晴らしいものですが、そればかりでは楽しい会話には程遠くなってしまいます。
女性に良く思われたいと思っていても、あまり格好つけすぎないようしてくださいね。

○笑顔で接してくれる
お話をしながら、目が合った時に笑顔で返してくれる男性は素敵です。
人当たりのよい柔らかい雰囲気の男性は、女性に警戒心を与えることなく打ち解けやすい男性ではないでしょうか。
コミュニケーションは、目と目があった時から始まっています。
デートの際は、できる限りにこやかに振る舞うことを意識してみてはいかがでしょうか。

○服装や雰囲気に清潔感がある
交際クラブでのデートで、ラフすぎる服装でいらっしゃる方はあまりいらっしゃらないと思いますが、どんなに高級なお洋服や靴を身に着けていても、清潔感がなければ意味はありません。
また、仕草や立ち居振る舞いも大変重要になってきます。背筋がきちんと伸びていたり、姿勢が良いというだけでも女性の印象は大きく変わります。
デート中は、女性に見られているということを意識して振る舞ってくださいね。

○女性の話を聞いてあげる
女性が退屈しないように、デートを盛り上げることは大切なことですが、女性の話を聞いてあげるというもの大変重要になります。
女性は自分の話をきちんと聞いてくれるような男性を好みます。
何か話したそうにしている時は、最後まで聞いてみるなど、時には「聞き上手」に徹することも大切です。
男性にとって女性の話は、取るに足りないつまらない話ばかりかもしれません。
ですが、女性が振ってきた話題をさらに広げて、そのあとの会話に繋げることもできるのではないでしょうか。

初めてのデートは、緊張してしまう女性がほとんどです。
そんな時こそ、男性からアプローチをかけることによって、女性の緊張をほぐしてあげてくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

デートで女性が求めるもの

意中の女性とデートが決定すると、「どんな子なのかな」「良い子であればお付き合いが続けばいいな。」などと想像しながら、デート当日を楽しみにしていらっしゃると思います。
会った女性に好意を抱けば当然のごとく、一回限りではなく何回もデートをしたいですよね。

しかし、相手のことを見てお付き合いを続けるのか考えているのは男性だけではありません。もちろん、女性も同じことを考えて最初のデートに行きます。

ですので、男性としても第一印象や身だしなみ、態度などは気にしたいところです。
女性がこの人なら長くお付き合いを続けていきたい、素敵な人だな、と思う男性になるにはどうすればいいでしょうか。

まず、第一印象で大事なのは身だしなみです。
髪や服を整えて、清潔感は大事にしましょう。また、口臭も気をつけたいところではあります。特にタバコを吸う方は、吸ったあとには必ず口臭ケアをしましょう。
また、服装はシンプルなコーディネートを心がけましょう。
靴や小物などで少しいいブランドのものを身につけると、さりげないオシャレを演出できます。紳士的な大人な男性だと思われるようなブランドを身につけると、女性からのポイントアップです。

そして、外見以外で大事なのは、言葉遣いや態度です。
声が大きすぎてしまったり、言葉遣いが荒かったり、横柄な態度は女性も恐いと思ってしまいます。丁寧な言葉遣いを心がけ、レディーファーストでエスコートし、紳士的な態度で接したいところですね。

交際クラブの女性は、男性の外見はあまり気にしない方が多いです。
外見、というと語弊があるかもしれません。清潔感や身だしなみ、服装などは見ますが、顔かたちや体型はあまり気にされない女性が多いです。
しかしそのかわりに、包容力やエスコートの仕方などに注目しています。「話が面白く、リードが上手い男性が好き」「長くお付き合いできる方と出会えればいいな」そう思って女性もクラブに登録をしています。
ですので、適度な清潔感、年上の男性としての包み込む優しさ。それを存分にアピールできれば、長いお付き合いにつながるのではないでしょうか。

一人の女性と長く関係と続けるためには、お互いのフィーリングが合うことが大事です。必ずしも最初からぴったり合うとは限りませんが、時には歩み寄っていくことで、ちょうどよい距離感や付き合い方が見つかり、良い関係性を築けることもあると思います。

素敵な女性と出会うためにも、男性としても自分磨きを心がけていきましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加