初めてのデートで気をつけたいこととは?

ほとんどの交際クラブは、女性とのデートのセッティングまでを請け負って、出会ってからは当人同士に委ねるというスタイルをとっています。
どんなお付き合いをしていくかは女性との相談次第になりますが、良いお付き合いに繋げるためには初めてのデートの印象がとても大事になってきます。

男性が普段行きつけにしている高級店では若い女性は堅苦しいだろうと、気を遣ってリーズナブルなお店に連れて行ったら逆にがっかりされてしまったというお話をお伺いしたことがあります。
交際クラブに登録する女性は社会的地位の高い男性に対して「憧れ」を抱いていますので、期待通りの高級店に連れて行った方が喜ばれます。

若い女性なら高級焼肉店や高級なお寿司屋さん、大人の女性なら懐石やコース料理など、「普段行けないようなお店」に連れて行くと「さすがステイタスのある男性は違う」と、さらに好感度が増します。
女性はいつまでたっても王子様に憧れている生きものですので、王子様のような振る舞いをされると二割増しに見えるようですね。「大事にされている」と実感することで女性は男性を好ましく思うようです。

また、交際クラブに限ったことではありませんが、お互い初対面となりますので笑顔で感じの良い対応をすることが重要になってきます。
女性から見たらステイタスのある男性は、畏怖の対象になることもあり得ます。
なるべく緊張を解いてくつろいだ空間作りをすると女性も打ち解けやすいようです。若い女性ほどそういった傾向が強いので、笑顔で気さくに話しかけて楽しいデートにしたいですね。

女性は現金なもので、ちょっとしたプレゼントにも弱いようです。
高価なものでなくても、チョコレートやクッキーのようなお菓子でも十分喜ばれます。お酒が好きな女性ならボトルワインなども良いでしょう。
ピエール・エルメやサダハル・アオキなどの人気のあるチョコレート店は、デパ地下でも手軽に購入できますので、お仕事の合間でも用意することができます。

ただ、最初から高価なものをプレゼントすると女性は期待し過ぎてしまいますし、贅沢に慣れてしまい新鮮みも無くなってしまいます。
そもそも、初対面でいきなり高価なプレゼントをねだる女性はあまり性格が良いとは言えません。そういった女性は男性の人間性ではなく、経済力にのみに興味がありますので、後々残念なことになるかもしれません。
万が一出会って間もないにもかかわらず高価なプレゼントをおねだりされたら、断るのが無難です。

美味しい食事に素直に喜んでくれる女性、きちんとお礼が言える女性はその後も楽しいお付き合いが期待できます。
初対面ではなかなか難しいとは思いますが、どんな性格の女性かを見極めて、良いお付き合いをしていきたいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

交際する女性に対してやってはいけないこと

新しく交際クラブで知り合って長くお付き合いが続くカップルもいれば、結果的に長続きせずに別れてしまうカップルもいます。別れてしまう理由は各々違うでしょうが、実は、共通していることも多いのです。それは、彼女にとって嬉しくないことが積み重なってしまった、ということです。

交際クラブの登録女性に限らず、女性は自分の考えていることや思っていることに、共感されたり同調されることが好きな生き物です。一緒になって「楽しいね」、「おいしいね」などと言い合える関係だと、わかりやすい反応を示します。
相手の言ったことを繰り返すことはミラーリング効果などと言われています。女性に対してミラーリング効果を使う場合は、相手に気づかれないように、おうむ返しのように同じ内容の言葉を繰り返してあげると良いのです。これはつまり、肯定されていることと同じ効果があります。同調してもらうことで、自分の言ったことが正しかったと確認ができ、自然と嬉しくなるのです。

共感されていれば気持ちも良くなり、不満も積もらないのですが、男性はつい余計なことを言ってしまうことがあるようです。例えば有名店に入り、その業界ではかなりの有名パティシエの作ったチーズケーキを食べて「おいしい」と言っている彼女に対して、人気の理由を説明したり、どこどこに姉妹店があるとか、他の店だとこれぐらいの価格だとか、おいしさの感想とはかけ離れた話をし始めてしまうのです。心当たりはありませんか? 素直に「おいしいね」とおうむ返しをすれば良いものを、自分の知っている知識を次々と話し始めてしまうのです。おいしいケーキを食べている彼女にとって、どうしておいしいかなどの理由は必要がないのです。この経験を他の人と共有がしたい一心なのに、それを妨げられていると感じてしまい、大きなマイナスとなってしまうのです。

男性側は、意地悪をしようと思ってこれらを行っているわけではないでしょう。むしろ無意識にこの行動をとってしまっているケースが多く、気の利いた意見を言っていると思っていることが多いのです。

しかし、残念ながら、女性は気の利いた意見など求めていないのです。「それは違う」などといちいち解説をする必要はないのです。残念ながらその行動は「自分が知っているということを見せびらかしたい」行動としか女性の目には映りません。

楽しそうにしている女性に対して、そばにいる男性がしてあげなければいけない一番大事なことは、女性から聞いた話をありのまま受け入れ、同調してあげることです。たったそれだけで円満に物事が進むのです。女性はしつこい位単調な感想を言い続けてくるかもしれませんが、懲りずにひたすら繰り返すようにしてあげてくださいね。
それが交際クラブで知り合った女性とのお付き合いをスムーズに続けるコツではないでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

若い女性のマナーや言葉遣いについて

交際クラブにはたくさんの女性が登録しています。
20代の女性が最も多く、なかには大学に入学したばかりの18歳の女性もたくさんいらっしゃいます。

男性会員様のなかには、まだ世間慣れしていない初々しい女性がお好みの方も多く、若い女性は人気です。
そこで気をつけたいのが今時の若者特有のマナーや言葉遣いです。

有名大学に在籍している女子大生の方に比べて、上京したての野趣あふれる女性はまだ女子高生気分が抜けず、少しばかり粗野な印象を受けることがあります。
東京での生活に慣れて垢抜けてくると、少しずつ綺麗な言葉遣いやマナーを身につけていくものですが、多くの若者には未だに言葉遣いの汚さやマナーの悪さを良しとする風潮があります。
大人に対しても、友人同士で使っていたあまり綺麗とは言えない「若者言葉」をつい使ってしまうことは多々あります。

高級交際クラブに登録している若い女性は、女優やタレントの卵、海外留学を目指している学生、キャリアアップしたいOLなど、「夢」を応援してほしいという方がほとんどです。
皆さんエグゼクティブな男性との出逢いのために交際クラブに入会しますが、社会的地位の高い男性に見合う女性かと問われると、そうでもないのが現状です。
どうしても、若さゆえの失礼な振る舞いが出てしまうことがあるのです。

高級交際クラブで出逢う「年下の女性」は新鮮な刺激があり、お付き合いも楽しいものです。
しかし、若い女性は慣れてくると男性に対し甘えがでてきてしまい、つい何でも許してもらえる友達のように振舞ってしまうことがあります。
親しみの現れで女性に悪気は無いのですが、大人の男性は失礼だと感じることがあります。

「恋人同士」だからこそ、気を許しているからこそのマナーの悪さ、言葉遣いの悪さは、若い女性であれば多かれ少なかれ出てきます。
まだ大人になりきっていない女性なので、いちいち本気にせず、広い心で接するとお付き合いも楽しいものになります。
むしろ少女から大人の女性への成長を楽しみにされると有意義なお付き合いができるようです。
ダイヤモンドの原石のような女性を見つけたら、マイフェアレディのように一人前のレディに仕立て上げるのも一興なのではないでしょうか。

ぜひ大人の余裕で若い恋人の成長を見守ってあげてください。
愛情を注げば注ぐほど、女性も「癒し」を与えてくれるはずです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

癒しを求めた雰囲気づくり

皆さまは今、胸を張ってファンタスティックな恋愛をしているといえますか。
その女性の傍にいるだけで癒され、恋焦がれるような素敵な恋をしている、と。
このような恋愛を望む方は性別にかかわらず、たくさんいらっしゃることでしょう。
そして、忘れていた青春時代の淡い初恋を思い出すセンチメンタルな気持ちで、交際クラブに入会するのだと私共は考えております。
恋愛成就において、ムードや雰囲気作りは絶対的に無視してはならない立ち位置にあります。
機嫌の良い時は何をしても朗らかな気分になり、逆に機嫌が悪い時は何をしても虚無感を感じてしまうのは人間の性です。
それは、誰と過ごすかも重要ですが、雰囲気作りがスムーズにいくかいかないかによって、相手の女性のテンションの上がり下がりは明らかに変化があります。
特に最初のうちの1、2回目のデートは自分をアピールするための大切なデートになります。
良い印象を女性に与えるためにも、男性が良い雰囲気を演出し、一気に親密になれば、女性はそのムードに酔いしれ、貴方に恋心を抱くことでしょう。
雰囲気作りの一番のポイントは「お店」です。
ガヤガヤしていて大きな声で話さなければいけないお店は避け、是非、静かでゆっくりとお話しできる落ち着いたお店をチョイスして下さいませ。
また、当社の男性会員のみな様は落ち着きのある紳士的な方々ばかりですので、あてはまる方は少ないと思いますが、人は緊張すると早口になってしまう癖があります。
高級交際クラブには男性経験が少ない初心な女性も沢山登録していますので、初デートのときには、緊張してしまってつい早口にることも多いでしょう。
もし、お食事の際にお相手の彼女が緊張していて早口で話すような様子がみられたら、「緊張しなくて大丈夫だよ。」と微笑みながら教えてあげてください。
貴方の気遣い、そして優しさにきっと女性はホッとすると思います。
会話の中での「間」も2人を盛り上げる大事な要素ですから、貴方の余裕をしっかりと女性にアピールしましょう。
当クラブは、そんな純粋な女性との「純愛」も叶う、最高の交際クラブなのです。
世の中には貴方の「ステータス」だけを求めて寄り添おうとする女性も少なくないはずです。
貴方も女性から積極的に誘われた苦い過去などお持ちではありませんか。
そして、そういった物質的なものを要求する女性との出逢いに疲れていませんか。
しかし、高級交際クラブには純粋に出会いだけを求めて登録しているチャーミングな女性がたくさんいることは紛れも無い事実なのです。
当クラブは貴方の幸せを願い、今日も出逢いの一端を担っております。

貴方に最高の出会いと感動がありますように。
もし、まだ運命の女神と巡り会えていない方は、いつでもお問い合わせ下さいませ。
私共、銀座クリスタル倶楽部のスタッフが、貴方に合う最高の女性達をご紹介させていただきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加