交際クラブで出会った女性との付き合い方

男性会員様とお電話やお茶をしながら世間話をする時に、交際が続いてる女性のお話をお伺いすることが多いです。

「親しくしている子が複数いるよ~」と言われる男性会員様もいれば、「みんな欲求が多くて、中々続かないね~」と言われる会員様もいらっしゃいます。

こちらの登録女性と交際が続いている会員様の「交際の仕方」は様々です。

例えば、「愛人」のように住むところや生活費などの全てをサポートしてくださるケースもあれば、会うたびに女性に対する「気持ち」を形にしてお渡し下さるケースもあります。

中には、そのようなことはなしに交際をしているパターンもあるので、一概には言えませんが、交際をしている子が複数いることを自慢されている男性会員様は、聞くと羨ましいと唸りたくなるような形で女性を満足させている方が多くいらっしゃるように感じます。

例えば、「先週ファーストクラスで1週間モルディブに行ってきたよ~」、「虎ノ門にあるマンション借りてあげてるよ~」などです。

勿論、上記はごく稀な例で、必ずしもこういった形で有用な体験を与えてあげなければ、交際に繋がらないということはありません。

しかし、「交際クラブ」を通じてお会いしたからには、女性も多少なり期待は持ってしまいます。

会うたびに豪華なお品・・・とまではいかなくても、貰っても困らない小物をプレゼントしてあげたり、大衆的な居酒屋ではなく、普段はなかなか利用することがないような、こ洒落たレストランに招待してあげたりして頂けると、女性も男性の気遣いや想いに感動して、これからも会いたいと思うのではないでしょうか。

また、交際に至らない原因の1つに、明らかなお互いの気持ちの相違といったケースがございます。

初回のデートでは、スマートにお気持ちをお渡し下さったにも関わらず、2度目の、逢瀬で、「普通の恋人として交際をしよう」と交渉をするケースです。

女性からおねだりを言い出すことも長く続かなくなる傾向が強いので、良くありません。

しかし、男性側が女性へのお気持ちを渋ってしまう行為も、今後に繋がらない可能性が高いのであまりおすすめできません。

正直なところ、お互いに何年も交際を続けて、信頼関係が構築していると、そういったものがなしでも良き交際をすることは可能だと思います。

しかし、まだお互いを深く知らない状況の中で、恋人として交際をしようと言われても、女性は困惑するのではないでしょうか。

交際が続かないと感じている男性会員様は、女性に対してどのような交際を望んでいるのでしょうか。

恋人として・・・愛人として・・・様々な望みがあります。

しかし、どのような交際を希望であれ、貴方が、「この子だったら、また会いたいな。」という女性であれば、少しの期間は様子見も含めて、お気持ちをお渡し頂ければと思います。

そうすることにより、信頼関係が生まれ、貴方の望む交際が叶うのではないでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

利用するなら都内の交際クラブがオススメです。

交際クラブは、首都圏以外にも、全国各地に存在しています。
関西なら関西の交際クラブ、九州在住なら九州の交際クラブのように、それぞれのライフスタイルに応じて利用されている方も多いことでしょう。
「近くだし、手軽に利用できる。」、「関西圏に住んでいるから関東圏の交際クラブでは、気軽に会える子は登録していないだろう。」との理由から、より住まいの地域に近い交際クラブへ入会されるお気持ちは良く分かります。
ですが、ご自身の近隣地域という理由だけにフォーカスし選んだ交際クラブへ入会してしまうと、後にそれは間違いであったと気づくかもしれません。

その理由は大きく3つ挙げられます。

まず一つ目はあまりにローカルすぎるクラブは女性の選択肢が少ないという点です。
先日ご面談させていただいた首都圏以外に在住の男性に、このようなお話を伺いました。
「女性の登録が、1ヶ月間で2,3人程度しか増えない。だから、必然的に消去法で選んでいくことになる。もし、その中に誘いたいと思えるような女性がいて、実際に誘ってみても、俱楽部から、5人待ちです。なんて言われてしまうから興醒めしてしまうんだ。」、と。
実際にお話を聞いて、場所によってはこんなに差があるのだと驚愕しました。

なぜなら、当交際クラブには、一日に多いときで10名ほど、そして1ヶ月間では100名以上の登録があるからです。
ですから、妥協案・消去法などではなく自分自身の好みの女性を誘うことができるのはもちろんのこと、「5人待ちです。」などと言われることも、まず有り得ません。
「○人待ち」などと言われてしまったら、素人どころかプロに近いように感じてしまうでしょう。
二つ目は、都内の交際クラブには関東圏以外の女性もたくさん登録しているという点です。
当倶楽部は都内のみならず、日本全国、北から南まで登録女性がおります。
ですので、クラブのベースが都内であったとしても、お住まいの地域でのデートも楽しんでいただくことができるのです。
一見、東京都内の交際クラブだと、都内在住の女性しかいないように思えますが、都内の「大手」交際クラブである当倶楽部は全国に登録女性がいるのです。
そして、前述の通り、圧倒的な人数に感動していただけることでしょう。

三つ目は、安心感があるという点です。
当倶楽部は東京都に申請を出しグレーゾーンを無くした上で運営を続けています。
利用するのであれば、安心して楽しみたい男性には重要な点ではありませんか?
女性サイドとしても、怪しいクラブではないという安心材料になりますので、必然的に人数が増えているのでしょう。

上記の項目をみていただくと、都内の交際クラブに対しての考え方が少し変わってきたのではないでしょうか。
当倶楽部はお住まいの地域でのデートを楽しむこともでき、また出張などで都内にいらっしゃった際にも、もちろんご利用いただけます。
当倶楽部のスタッフが今までの経験を活かし、フレキシブルなご提案をさせていただきます。

まずはお電話などにてお客様のご希望をお聞かせ下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加