年上の魅力を最大限にアピールしましょう

交際俱楽部に入会しても、気になる女性と年が離れ過ぎていて相手にされないのではないかと思い、なかなか誘うことに踏み切れない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

当倶楽部に登録されている若い女性の心理傾向として、同い年の男性よりも、年上の男性に憧れを抱いていることの方が断然に多いです。
女性の若さは大きな魅力として映ることがよくありますが、男性の方はというと、年を重ねていることはハンデとならず、むしろモテる要素となります。
男女とも無意識のうちに、本能で、相手を年齢によって選別するところがあるのでしょう。

それでは、なぜ男性は年齢を重ねることによって、モテるようになるのでしょうか。

そしてなぜ、同年代の男性は恋愛対象や恋人になりにくいのでしょうか。
それは、大人の魅力の有無が大きく関わってきます。
女性は、男性の未熟さを嫌いがちです。
幼稚園や小学校低学年であっても、女の子のほとんどは恋愛をしているため、同年代の男性より女性の方が、恋愛経験値が豊富だといえます。
小さい頃から早熟であるがゆえに、精神年齢も男性に比べて高いといわれています。
ですので、同年代の男性にありがちな下心丸出しのアプローチや、逆に恋愛慣れしておらずぎくしゃくしてしまうようなデートですと、「ないな」と判断してしまうのです。
しかし、ただ単に年を重ねていても、中身が年齢に伴わなければ、大人の男性の魅力は半減してしまいます。
「この子と付き合いたい」、「交際俱楽部を通さずに2回目のデートがしたい」と望むのであれば、最初のデートでの振る舞いも考えなければいけません。
女性は、無意識に男性に対して「頼りたい」という気持ちを持っています。
身体面、精神面において頼りになるような、中身が充実している男性との出会いを求めているのです。
ですので、デートの時は相手に対して「気遣い」を持つようにすると良いでしょう。
例えば、デートの際の移動手段は何を利用されますか?
お散歩をしながら、景色を楽しんで・・・などとお考えの方もいらっしゃるかもしれませんね。
しかし、これはあまりオススメができません。
男性は、ヒールのない靴を履いているかと思いますが、女性はデートの時に普段以上に身なりを整えて向かうため、ほとんどの方がヒールのある靴を履いているでしょう。
その靴で長時間の移動は、女性からすると憂鬱な時間となってしまう可能性がございます。
ですので、徒歩10分以上かかる場所への移動の際にはタクシーを利用してくださいね。
「気遣いのできる、さすが紳士的な方だわ。」と貴方の好感度があがることはもちろん、経済的な余裕があることもアピールもできますよ。

自分は年上過ぎて女性に相手にされないだろう、とチャレンジもせずに諦めてしまっている方はいませんか?
自分と二回り以上も年が離れている女性と付き合うなんて、夢のまた夢、と思っている方が多いようです。
その夢を叶えることができる場が、交際俱楽部なのです。
諦める前に一度、チャレンジをしてみてはいかがでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

人生をより輝くものにする為に

女性との出会いによって、「生活がより輝いた」、「人生が楽しくなった」と感じた経験のある方もいらっしゃることでしょう。
学生時代に感じたそのようなときめきは、今もなお覚えていらっしゃることでしょう。
運命を感じるようなパートナーとの出会いによって、様々な事柄を前向きに考えることができ、スピリチュアルなパワーを手にいれることができます。

「高級」という名のつく交際クラブに入会する男性は、仕事の面で成功され、多忙な中であっても自分で時間を調整できる能力があり、様々な世界に目を向けたり、チャレンジする精神力の強い方が多いことと思います。
そこに、オフの時間を一緒に楽しめる女性がいたら幸せですよね。+(プラス)恋愛の面でも充実できたなら、人生はより華やかに、楽しいものになること間違いないでしょう。
そして、オフの時間を一緒に楽しめる女性がいたら幸せですよね。

そのようなパートナーをみつけることができる、理想的な女性がみつかる場所、それが、「高級交際クラブ」といわれる、銀座クリスタル倶楽部なのです。
高級交際クラブへの入会を検討している方々は、日頃から堅実に努力を積み重ね、キャリアアップを果たした結果として現在の地位を築いていらっしゃることでしょう。
その前向きな考え方を、是非恋愛にも向けてみませんか。

恋愛は、一人でできるものではありません。
パートナーがいてはじめてスタートするものなのです。
また、恋愛は良い時も悪い時もございます。
勉強などはやったらやった分だけ成果が出るのに対し、恋愛は相手の気持ちによっても結果が変わるものです。
しかし、2人の出会いが良縁となり、絆が深まれば、仕事以上の喜びを感じられることでしょう。
好奇心や行動力を呼び起こし、新しいことを発見してみませんか?
高級交際クラブでの出会いは、貴方に更なるパワーや発見をもたらしてくれるでしょう。
交際クラブに登録している素人の魅力的な女性たちが、貴方との出会いを待っています。

当倶楽部に登録している女性の人数は圧巻の数です。どの女性をお誘いするか考えるだけで、忘れていた青春時代のときめきを思い出すことでしょう。
もちろん、デート当日は今まで体験したことのないようなアドレナリンを感じる事ができるはずです。

銀座クリスタル倶楽部でデートをセッティングさせていただいたカップルの中には、長期間お付き合いが続いているカップルも数多くいらっしゃいます。
お食事デートのみならず、スポーツ観戦、旅行、観劇、ゴルフなどを一緒に楽しむカップルもいらっしゃいます。
1人ではしたくてもできなかったことが、2人であればできることがたくさんあるのです。
人生をより充実させるもの、それが「出会い」ではないでしょうか?
出会いのキューピッドをお探しでしたら、高級交際クラブである銀座クリスタル倶楽部にお任せくださいませ。
貴方の生活、人生をより豊かにするお手伝いをさせていただきます。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

交際クラブでの面談・面接

男性が交際クラブにご入会される際は、希望の倶楽部にお電話にて問い合わせをされ、担当のスタッフから倶楽部の特色やシステムを聞き、スタッフとの面談の予約を取るという流れがほとんどになります。
当銀座クリスタル倶楽部も毎日のように、入会希望の皆様と直接お会いして面談・面接を行っております。

交際倶楽部に不安や心配のある登録希望の女性は、面接の予約やお問合せの際に、気になる点や不安なことをご質問されます。
面接に来ていただいてからの方が、詳しくお伝えできることもありますが、お電話でお話ししてお伝えできることは、丁寧にお答えしています。
不安を抱えた女性の話をじっくり聞き、最終的に解消してあげることで、女性は晴れやかな気持ちで面接にいらっしゃってくださるため、結果的に当倶楽部の女性入会数はとても多いのです。

女性の入会数が多い当倶楽部は、いろいろなタイプの女性から、そのときの気分でデートのお相手を探すことができます。
少ない人数の中で妥協しながら選ぶより、大変かもしれませんがたくさんの女性の中から選んでいただく方が、きっと理想に近い女性と楽しく過ごしていただけます。
また、男性が高級交際倶楽部へのご入会を検討する際、紹介してもらえる女性の質を気にされると思います。
このようなご質問をご入会前のお客様にお電話でいただくことも少なくないですが、 お電話だけでご案内する難しさを日々痛感しております。

ご入会を前提で行う面談ではございますが、ご入会をご検討するにあたり、前もって詳細を聞きたいというお気持ちも至極当然のことと思います。
ご興味を持っていただけましたら、お気軽にご面談のご予約を取って頂けたらと思います。
当倶楽部は、面談時にはアルバムを持参し、実際に在籍している女性を事前に確認することが可能でございます。
なかには、入会後にHPの閲覧が可能になってから登録女性の人数や質が分かるというデート倶楽部もあるようです。
実際にHPを見てみたら登録女性も好みの美女が少なく、せっかく交際クラブに入ったにも関わらず、十分に楽しめないということもあるので注意が必要です。
そのようにならないためにも、面談時に「倶楽部にタイプに近い女性が多数在籍しているのか」をしっかりと把握してから入会の手続きをしましょう。

交際クラブによって特色には違いがありますが、交際クラブによって20代前半の若い女性のみが登録している倶楽部、芸能関係の仕事をしている女性のみが登録している倶楽部、熟女ばかりの倶楽部など様々です。
それ以上に細分化しますと、本当に交際クラブによって登録している女性の特色は異なります。
しかし、当銀座クリスタル倶楽部であれば、20代前半の若い女性はもちろん、グラビアアイドル、モデル、女優など芸能関係の仕事をしている女性、40代以降の大人の女性など様々な女性に出会うことができるのです。

交際クラブへのご入会をご検討されている皆様、まずはお電話にてお問い合わせ下さい。
経験豊富な女性担当スタッフが、どんなお問合せにも親切丁寧に対応致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加