女性がチェックする、男らしさの条件とは

男性がお付き合いする女性を選ぶ際、それぞれ好みや条件があることと思います。

「美人で長身の女性が良い」、「優しくて愛嬌のある女性が良い」、

「知的な女性が好き」などはよく耳にする女性の条件です。

反対に、女性は男性のどこをチェックしているのでしょうか?

「背が高くて、高収入で、高学歴の男性」という「3K」の条件をだす女性は、

今の時代にはあまりいないことでしょう。

男性同様、女性の好みも人それぞれですが、女性すべてに共通していえることは、

「この男性は頼りになるか否か」を見極めようとしているということです。

特に交際クラブの面接にいらっしゃる女性たちは、年上の男性にいろいろ教えて欲しいという願望や、

普段ではできないような経験をさせて欲しいという期待に胸を膨らませて登録されるのです。

女性との関係をより良いものへと発展させるためにも、

女性が男性のどこをチェックしているのかを知っておけば、

スムーズに女性とのお付き合いをすることができるでしょう。

まず、第一に女性は「聞き上手」な男性に好意をもちます。

女性には、「母性」という「愛おしいものを優しく見守り、ときには厳しく導く」という特性があります。

パートナーの仕事の愚痴を聞いたり、我が子の学校であった出来事を聞いたり、女性は男性と比べ、

圧倒的に見守る生き物で、「聞き役」ともいえるでしょう。

しかし女性にも、「いろいろと自分の話を聞いてほしい」という願望があります。

それをうまく引き出してあげられたら、女性は貴方との時間に心地よさを感じることでしょう。

第二に、「イエスもしくはノー」をはっきり伝えることができる男性に、女性はたくましさ、男らしさを感じます。

「志の高い男性に憧れる」という女性が多くいることをご存知ですか?

交際クラブに入会される男性のほとんどにその素質があることと思いますが、

いつまでもその気持ちは失わず高見を目指してくださいませ。

そして、「良いものは良い、悪いものは駄目」と、

相手がどのような人であっても伝えることができる男性は、男性女性問わず、魅力的に映ります。

女性の前で、貴方の中に眠る可能性を実際に口に出して伝えてみましょう。

ご自身のハードルを上げることにはなりますが、

「言葉にしたことは必ず守る」という有言実行できる男性か否かも女性はチェックしているのです。

もちろん、女性との時間は「癒しの時間」です。

上記のことを気にしてばかりいたら、男性は心から安らげないでしょう。

しかし、お互いになにも知らないうちから、

女性に対して一方的な癒しを求めてしまうのはあまりおすすめではありません。

貴方の男性としての魅力が女性に伝わり、女性から敬う気持ちを得ることができたのなら、

二人の関係はより発展していくことでしょう。

銀座クリスタル倶楽部での出会いは、ただ単に異性を紹介するだけではありません。

人生をより華やかに、そしてパワーの源となるような女性と出会えるよう、サポートさせていただいております。

チェックポイントを押さえ、貴方の魅力を女性に存分に伝えてみましょう。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

交際倶楽部で出会った女性が、貴方につい会いたくなるメールとは

貴方は、女の子がふとした時に貴方に会いたくなるような連絡をしていますか?
メッセージやLINE・メールは、送る内容によって相手の女性からのイメージが格段に上がる可能性があるのです。
また、気になる女性とまたデートをする機会がほしい、そのようなときにこそ、メールやラインを活用してください。
直接会って予定を立てたり、電話でお誘いするのもよいのですが、女性も唐突に誘われることによって考える暇がないので、その瞬間にあまり興味がそそられなかった時には、とりあえずお断りする女性もたくさんいらっしゃいます。
高級交際倶楽部で活用できる、女性を惹きつけるようなメールやLINEの方法をご紹介いたします。
まずは素直に「会いたい」「気になっている」と伝えるメッセージやLINEです。
ストレートに「貴女が好きだよ」という言葉をかけられると、照れくささはあるものの女性は嬉しい気持ちになります。
実際あまり興味をもっていなかった男性も、その言葉を言われたら少し意識してしまうのです。
また、貴方のそのストレートな言葉に応えなくてはとも考えます。
「そこまで言ってくれるのならば、少しだけ会って、どのような方なのかもう少し知りたいな。」と思わせるのです。
このとき、女性に返事を求める内容にするのではなく、さっと自分の気持ちを伝えるだけで終わらせるのが重要です。
なぜなら、返事を要求することによって女性の考える時間をより短くしてしまい、「とりあえず断る」ということになり兼ねないからです。
女性に考える時間を与えてあげられるような、大人の余裕のあるメールを心掛けましょう。
次に、いつもの雰囲気とは少し異なる貴方を思わせるようなメールやLINEです。
普段、仕事をバリバリこなしている高級交際倶楽部の男性会員様のイメージとは少し違った雰囲気を感じさせるようなメッセージやLINEに女性はキュンとときめきます。
もともと持っていた貴方のイメージとのギャップは、新たな一面を見ることができた気がして特別感があります。
そもそも女性はとにかくギャップに弱い生き物です。
普段クールで権力を持った貴方からの、ちょっと弱気なメッセージやLINE、または、アドバイスを求められるようなものは魅力の一つとなるのです。
普段とは別の貴方の姿をオープンにすることで女性からの「こんな一面もあったんだ。
もっと知ってみたい、会って話したい」といった興味を引き出してみてはいかがでしょうか。
そして、やはりとても有効な内容の代表として、女性の体調や状況を心配するメッセージやLINEがあげられます。
女性の体調などを気にかけていることがわかるようなメールやLINEは、とっても忙しい中でも自分のことを覚えていてくれる、ということを感じることができます。
これは本当に嬉しく感じるものです。
「貴女を大切に想っているよ」とダイレクトにいわなくても、身体のこと・普段のことを心配してあげるだけで女性には十分に伝わります。
もちろん女性にだってたまには弱音を吐きたいときがあります。
そんなとき、がっちり気持ちを受け止めてくれる貴方に、いますぐ会いたくなるに違いありません。
スタッフが間に入りセッティングした1回目のデートが成功しても、2回目、3回目がどうなるかはわかりません。
そのような時にはメールやLINEを活用しましょう。
会って話をすることが、お二人の距離を縮める一番の近道です。
今回ご紹介したメッセージやLINEを上手に活用し、貴方の恋が良い方向に発展することを願っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

良い関係を築くために大切なこと

せっかく出会えた女性と、どのようにしたら長く、良い関係を築くことができるのでしょうか。
初デートの間は楽しそうにみえていた女性が、別れてから何の連絡もくれないという、周りからすると「えっ??」と思う展開も多く耳にします。

交際クラブでのデートは、「絶対に付き合える」というものではありません。
お互いのフィーリング次第となりますので、その日デートを終えて、男性から連絡をしても返信がない、もしくは電話をかけても出てくれないというケースも可能性としてゼロではありません。

「女心と秋の空」という諺がありますが、「秋の空のように、女性の気持ちは変わりやすい」というものです。
男性から時折、「○○さんと連絡がとれないんだけど」という相談をいただきます。
倶楽部がセッテイングした女性と、一度もしくは何度か会ったうち、連絡をしても返事や返信がないというものです。
さまざまな状況が考えられますが、仕事をしていたり、何か事情があるなど女性にもそれぞれのバックグラウンドがあるので、返信または連絡がすぐにできない場合もある、ということを理解してあげてください。
中には学校に通いながらアルバイトをかけもちしている女性や、お子様がいる女性などは、自分のプライベートを優先することがなかなかできません。
また、サービス業をしている女性となりますと、会社勤めの方と働く時間帯がずれていたりすることも多いので、男性の都合を考えていつ連絡をしていいのかわからず、女性側も男性に連絡がとりにくくなり、結果として疎遠になってしまうという方も多くいらっしゃいます。

そのほかのケースとしては、「フィーリングが合わなかった。」「女性の気持ちが変わった。」という可能性も考えられます。
その場合は、残念ではありますが、その女性とはご縁がなかったということで、別の女性にアタックすることをお勧めします。

交際クラブは、恋のキューピットです。
出会うチャンスや、きっかけ作りをさせていただきます。

ですがどのような会話をファーストデートで交わし、どのようなシチュエーションで場を盛り上げるのかは、お二人次第となります。
女性に「この人をもっと知りたい。」と思ってもらうために、必要な2つの「ない」があります。

1、多くを語らない

男性は、余裕があまりないと、自分のことをペラペラと話してしまう傾向にあります。
話す内容が一方通行で共感もできないようだと、男性への興味も薄れてしまいますし、女性は「つまらないなぁ・・」と感じてしまいます。
「一緒にいる時間がつまらない。」この感情を女性が一度抱いてしまうと、そこから挽回することは容易ではありません。
多くを語らず、むしろ女性の話に耳を傾けるようにしましょう。
ミステリアスな部分を、男性は残しておいたほうがベターです。

2、媚びない

ここ数年「モテファッション」「愛されメイク」など、女性が美しくなるためのHOWTOが出回っています。
そして、女性は、「可愛いね」「綺麗だね」という言葉に慣れてしまっているかもしれません。
ですから、メイクやファッションを褒められるより、彼女の本質を褒めてあげてください。
例えば、「肌が綺麗」「声や話し方が可愛い」「触れたくなるような美しい髪」「君と一緒にいると癒される」などです。
彼女の本質、すなわち他の人にはない魅力を褒めたことで、女性に心から喜んでもらえるでしょう。

「秋の空」といわれる女性の心を一旦ゲットしてしまえば、女性は貴方に尽くしてくれるでしょう。
そして、大切にしてくれるはずです。「女性はこういうものだ」と理解をしてあげましょう。

時間には限りがあるので、有意義に、そして自分をランクアップさせてくれる女性との出会いを、是非交際クラブでみつけてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

高級デートクラブでのセカンドデートは重要です

知り合ったばかりの女性とのセカンドデート、サードデートは新鮮で楽しいものです。高級デートクラブで出会った女性と、デートを重ねている男性会員様も多いことでしょう。
高級デートクラブでの初回のデートは、お茶やお食事を楽しみ、お互いのフィーリングを確かめ合う、定番のデートになります。

しかし、セカンドデートに向けて女性とメールやLINEをしていく内に、女性の好みや希望がなんとなく分かり、次は彼女が喜んでくれるようなプランを計画しようとワクワクする方もいらっしゃると思います。

前もってデートプランを女性に伝える方もいれば、サプライズ的な意味を込めて敢えて伝えないという方もいますが、女性からすれば、事前にどこでデートをするのか知っておきたいと思うものです。

その理由は、デートの際の女性の服装選びに関わってくるからです。
女性は知り合ったばかりの男性とのデートに気合いを入れ、おめかししてデートに向かいます。
スタイルを良く見せるためにヒールの高い靴を履いたり、機能性よりファッション性を重視して薄着をしたり、化粧やヘアスタイルにも手間をかけたりもするのです。

ですので、寒い季節の海や公園のデートはロマンチックではありますが、外でのデートを苦痛に感じる女性は少なくありません。
特に女性は男性より冷えを感じる方が多いので、男性が考える以上に寒さを我慢している可能性があるのです。

また、晴れた日には、公園や海は日陰が少ないことが多く、日焼けが気になる女性もいるため、寒い日同様、長居はしない方が良いかもしれません。
いわゆる「アウトドアデート」は、何度もデートを重ねた後の方が無難かもしれません。

ウィンドウショッピングのように街中を歩くデートは定番でもあり、お互いの好みや趣味も把握しやすく、話題も尽きないため一見楽しく感じるものです。
しかし、女性と男性とでは歩くスピードや体力も異なるため、歩調を合わせてあげるのはもちろん、女性の様子を見ながらカフェに入ったり、休憩を挟むようにしましょう。
特にヒールのある靴を履いた女性に、長い距離を歩かせるのは過酷なことです。
女性はデートの際は笑顔で過ごしますし、特に交際期間が短いうちはなかなか本音を言えないものです。
女性の笑顔に惑わされ、楽しんでくれていると思い込み、実は女性にとって苦痛なデートになっている可能性もあるのです。

女性とダイレクトなやりとりができる高級デートクラブでのセカンドデートは、女性と相談しながらデートプランを考えましょう。

また、女性の数だけ好みのデートがあるわけですから、女性の好きなことを聞き、女性が心から喜びそうな傾向を把握してあげてください。
一人よがりなデートをしていては、女性の気持ちもすぐに冷めてしまいます。

高級デートクラブでセカンドデートまで発展した関係を、簡単に壊さないように、女性の気持ちを理解しながら、彼女の心に響く楽しいデートで更に二人の仲を深めていきましょう。

彼女もきっと貴方の気持ちに心を動かされるのではないでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加