第一印象を良くするには清潔感が重要です

デート相手となる女性は、誘ってくれた男性のことをよく知らないまま、お待ち合わせ場所に向かいます。

そして、女性には面接の際に、デートの時は女性らしい服装で行くようにお願いしておりますので、男性会員様もある程度は清潔感のある服装で行っていただきたいという思いがございます。

なぜかといいますと、男性が女性を第一印象で「良し悪し」を判断する以上に、女性は第一印象に厳しく、男性を見ているからです。

お仕事にお忙しい男性の中には、普段同じような服を何度も着回ししている方も中にはいらっしゃいます。

そうなると小まめに洗濯をしていても着古した印象になっていることもございます。

女性の中には、交際クラブにはVIPな男性しかいないという先入観をもって、登録される方がいらっしゃいます。

そんな中、男性が清潔感のない洋服で待ち合わせ場所に現れたら、女性は落胆してしまうかもしれません。

そして、何かプレゼントを用意していたり+αの「何か」がない限りは、「この方はVIPな男性ではないのでは・・・」と女性が感じてしまうかもしれないのです。

もちろん、人は外見だけではありません。

そして、素朴で飾らない男性だったとしても、出会った女性を可愛がってくれる会員様がいらっしゃるのは存じております。

しかし、身なりや外見だけで、第一印象に悪い印象を与えてしまっては、せっかくのデートが勿体無いですよね。

2回目、3回目のデートと会う回数が増えるにつれ、カジュアルな格好でのデートは良いと思いますが、初デートでは、清潔感のある爽やかなスタイルで行くと、デートも成功しやすいのではないでしょうか。

度々、当倶楽部のブログで出てくる「清潔感」というワードですが、何も高そうなスーツを着て、高そうな時計やバッグを持つという意味ではありません。

当倶楽部にご入会される会員様の中でも、お医者様は私服のことが多いと思いますし、会社経営者様も普段は私服で過ごされることが多いでしょう。

私服でも清潔感のある紳士的なスタイルは、いくらでも演出することができるのです。

男性は、女性と違って、良質なものを長く使うという方が多いと思います。

そうなると、清潔感を出せるところは、「足元」や「顔や髪型」などではないでしょうか。

使い古した靴は、とても履きやすくて愛着がわくものですが、デートには不向きです。

革靴でも、カジュアルなスニーカーでも、手入れの行き届いたなるべく綺麗なもので向かうのが良いでしょう。

また、整っていない髭や鼻毛、耳毛なども普段より入念に手入れをするだけで、清潔感に溢れ、小綺麗にしていると感じられるはずです。

できれば、デートの前には10分カットなどの安い理髪店でもかまいませんので、軽い散髪と髭そりをしてもらうと、安心してデートに向かえることでしょう。

ボサボサの頭で行くよりも、少し髪型を整えるだけで気分も晴れますし、清々しい気持ちでデートに向かえるのではないでしょうか。

交際クラブがサポートできるのは、あくまでお二人の初めてのデートまでです。

それ以降に関しては、男性側の「清潔感」も、お付き合いを続けるための一つの要となるのかもしれませんね。

登録女性は、素敵な男性との出会いをとても楽しみにしながら、デートへ向かいます。

女性のためにも、爽やかな身だしなみを意識して、デートに向かってくださいね。

そうすれば、きっと良いお付き合いに発展するはずですよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性が喜ぶ理想のデート

出会いというのは、いつどこで訪れるか誰もわかりません。

交際クラブでの出会いも同様といえるでしょう。

当倶楽部では、数ある交際クラブの中でも、男性女性会員数共に日本一です。

毎月100名を超える女性が、登録にいらっしゃいます。

その中でもし、自分好みの理想の女性を見つけたならば、悩んでいる場合ではなく早速アタックをしてみましょう。

倶楽部運営スタッフも、男性と女性に素敵な関係性を築き上げていただければ、何よりも嬉しいものです。

ただ、スタッフがお手伝いできるのは、最初の出会いまでです。

2回目のデートに繋げることができるかどうかは、貴方自身の腕の見せ所といえるでしょう。

今回は、実際に女性から「楽しかった!!」、「とっても嬉しいデートでした!!」などと、ご報告を頂いた、リアルな女性の気持ちをお話させていただきます。

 

①男性がエスコート上手だった

登録している女性は、良い意味で普通の子たちです。

日常で出会う男性というのも、学生時代からの男友達であったり、会社の同僚であったり、自分と同じ立場の人間です。

ですので、男性からエスコートされるなどという経験がほとんどありません。

女性はいくつになっても「お姫様」に憧れを抱くものです。

デートの時には、相手の女性を特別な「お姫様」として扱ってみてあげてください。

また、非日常で、お姫様気分を味わいたい女性に対して、過剰にプライベートなことを詮索するのは避けてください。

プライベートのことを聞かれてしまうと、急に現実的な気持ちになり、せっかく盛り上がっていた気分も、下がってしまうことでしょう。

貴方のエスコートで、女性に非日常的な気分を味わわせてあげてください。

 

② 経験したことがないような素敵なデートだった。

これも①と重複してしまうところがあるかもしれませんが、とにかく女性は非日常的な空間でのデートを求めています。

例えば、居酒屋や、チェーン店のカフェやカラオケ、正直自分でも普段から行けるような場所でのデートは避けてください。

実際に、ご報告を下さった女性は、海沿いの高級ホテルの中にあるラウンジのテラス席で海を眺めながら優雅なひと時を過ごしたそうです。

それはもう、夢のようなひと時だったとお話ししていました。

そして今でも良いお付き合いが継続しているそうです。

やはり、一度目のデートの印象は女性の心に残りやすいものです。

最初のデートが、素晴らしいものであったら、「また会いたいな。」と思うでしょうし、逆に期待とは真逆のデートであれば、そうはいかないでしょう。

思い出は美化されていくものなので、一回目のデートで良い思い出を作ってあげると、二回目のデートまでの間、どんどん美化されつづけ、二回目の貴方とのデートにも、女性は喜んで待ち合わせ場所へ向かうはずです。

是非、女性に素敵な思い出を作ってあげてください。

 

インターネットなどが普及し、良い面もありますが、リアルな出会いというものが少なくなってきたように感じます。

是非、交際クラブで理想の女性とリアルな恋愛を楽しんでみませんか。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性との出会いは、交際倶楽部にお任せ下さい

満員電車で出勤し、日付けが変わった頃に帰路につくというのが、現在の日本では日常となってしまっているようです。
休日出勤は当たり前、そして有給をとることもままならず、日本人の働き方は、世界から見ても驚かれ、「日本人は働き過ぎではないか」というような特集を、テレビやネットで目にする機会も多いと思います。

真面目なのは日本人の長所ではあります。
しかし、仕事ばかりの毎日で、自分自身のことを後回しにしておいても良いのでしょうか。
仕事の質を高める為にも、自分自身の大切な目標の為にも、リフレッシュは大切です。
体を壊してしまっては、頑張ってきた意味もなくなってしまいます。

日々の仕事を充実させる為には、プライベートを楽しむことも大事なことです。
交際クラブは、多忙な男性の為にあるといっても過言ではありません。
そして、初々しい素人のお嬢さんと出会うことができる場です。
素人の女性は、「プロ」と呼ばれる女性達では味わえないような「癒し」の時間を与えてくれることでしょう。

まだまだ真っ白いキャンバスのような純真な気持ちをもっている登録女性は、大人の男性へ強く憧れを抱いています。
ですので、男性の大人な行動やエスコートの一つ一つに感動し、素直に喜んでくれるのです。

ご入会希望の男性から「仕事自体に不満はない。けれども忙しくて、自分自身の時間が少なくなっている。その少ない時間の中で、癒しの時間があったらと思って・・・。」というようなお話を伺ったことがございます。
まだまだ成長過程の、素人のお嬢さんの素直な反応や笑顔は、きっと貴方に癒しの時間を感じさせてくれるでしょう。

そして、お忙しい男性へ交際クラブがぴったりだというのにはもう一つ理由があります。
それは、スタッフが間に入ってセッティングを行うという点です。
例えば、道で声を掛けた女性や、食事会などで出会った女性とお付き合いを進めていく中で、どのような「出会い」を求めていて、どのような「男性」を望んでいるのか、そして、どのような「お付き合い」をしていきたいのかというのは、同じ時間を過ごす中で徐々に知っていくこととなり、かなりの時間が必要となる可能性があります。

当クラブでは、女性の面接に、長い時間をかけていろいろと女性にお伺いをしております。
女性のプロフィール作成はもちろんのこと、「どのようなお付き合いを望んでいるのか」などまで、細かくお話しを聞かせていただいております。
このようなヒアリングを行い、事前に男性にお伝えすることで、二人の出会いとお付き合いがよりスムーズに進むよう、お手伝いをしているのです。

「探り探りでお互いを知り合う」という煩わしさがなく、出会う前から、お互いにフィーリングが合うであろう二人が出会う為、良いお付き合いへと繋がる確率が普通の出会いと比べて高いのです。
このようなことから、交際クラブは、仕事でお忙しい男性から支持を得られているのだと思います。

仕事に奮闘している男性はとても魅力的ですが、時には、心身ともに休ませてみてはいかがでしょうか。
交際クラブは貴方に極上の癒しを与えることができるでしょう。
是非、ご利用を検討くださいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

忙しい男性にぴったりの出会いの場です

いままで全く接点の無かった女性に会える交際倶楽部では、女性から好意を持たれてからが肝心で、そこがすべての始まりともいえるのです。

男性会員様とお電話でお話しした際、時々「僕が女性を素敵だと感じても、彼女が同じように感じてくれないと意味がない・・・」といったこぼれ話を耳にします。
相手を選ぶのは男性サイドの特権ですので、お誘いを待つ女性より男性の方が優位に感じますが、交際となるとどちらが優位などということがなくなります。初対面の相手と必ずしもすぐに打ち解けたり、早く進展するとは限りませんが、男性が女性に対して抱く感情と同じくらいの情熱を女性にも感じてほしいものです。

また、わたくしたちスタッフは、同性ならではの視点で考えられた長いトレーニング期間を経て、女性の面接を担当しています。その研修では、女性からどのくらい本音を聞くことができるかにも重点を置いています。面接の際に聞いた内容がしっかりとしたものだと、会員の皆様がその女性をより深く知りたいと思ったときには、有益な情報をご提供できます。そのトレーニングの甲斐があってか、創業以来からずっとご利用いただいている会員様から信頼をいただいているように感じます。そのお気持にお応えすべく、スタッフ一同、ひとりひとりの女性と向き合い、面接を行っております。
面接の冒頭で女性には、「なぜ、交際倶楽部の登録を希望するのですか。」、「どんなお付き合いを希望していますか。」などのことをコミュニケーションを取りながら、お伺いしています。
女性それぞれの価値観などについて伺うことによって、男性会員様へその内容をご提供し、理想により近いお相手をお探しする手助けができるのです。

交際倶楽部は、社会的地位が高い方が、限りある時間の中で、美しい女性と出会える大人の社交場です。また、女性と知り合い、お付き合いに発展するまでの長い時間をかけられるセレブな男性は意外と少ないようです。
お忙しい中で、瞬時に決断を下す判断力は、相当なご経験ならではです。

なお、当倶楽部は東京の銀座という中心部にございますが、会員様は都内近郊の方のみならず、北は北海道、南は九州・沖縄まで全国各地に会員様がいらっしゃいます。国内だけではなく、普段は海外にお住まいの方もいらっしゃいまして、都内近郊にお住まいではない会員様は、都内にお越しの際、気持ちの切り替えも兼ねて、デートをすることもあるようです。特に海外にお住まいですと、日本人で、なおかつご自身よりも若い女性と知り合う機会はごくわずかでしょう。日本に帰国された際に、効率よく自分好みの女性とデートしたいと願うのは当然の感情かもしれません。

先述のように、私どもの女性面接では、女性のお気持ちをお伺いすることを大切にしています。
それはお時間のない会員様に、より効率的に女性と出会ってほしいという気持ちから生まれています。

交際倶楽部はお忙しい男性こそ利用すべき出会いの場です。
皆様のご利用を心よりお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

デートプランをしっかり立てましょう

女性は、男性のどこに惹かれてその先に進むことを決意するのでしょう。

男性に比べると、思考が四方八方に広がる女性の心理とはどのようなものなのでしょうか。

 

高級交際クラブは、自分よりもずっと若い女性とめぐり合うことのできる場であり、 倶楽部は一度目の出会いのセッティングを担っています。

そして、会ってからはお二人の話し合いによって、個々に決めていただいています。

また、その後お付き合いの継続有無の報告義務はございません。

私どもとしては、なにもご連絡がないことが、良いおつきあいが続いている証拠かもしれないと思う部分もございます。

時には、「この間あった女性との付き合いが、うまくいっているよ。」といったうれしいご報告を頂戴します。

また反対に、「うまくいかなかったんだよね・・・」というお話をお伺いすることもあります。

うまく発展する方、しない方、それぞれにどのような違いがあるかはわかりませんが、うまくいくコツ、うまくいかない理由はどこかにあるのかもしれません。

交際クラブは、高校を卒業した年齢である18才以上の女性をご紹介しています。

また、当クラブは女性スタッフだけで運営していますので、安心感もあり、多くの女性が登録にお越しいただいているのだと思います。

登録についてのお話を含め、一時間以上の時間を共にする中で、メイクやファッションの話、恋愛の話、将来の夢など、多くのお話をお伺いします。

そこでさまざまな内容でお話をすることによって、意思疎通をはかり、倶楽部と女性の信頼関係を築いていくのです。

 

また、男性のみならず、お付き合いがうまくいっている女性からも報告をいただくことがあります。

良い報告内容のお相手の男性の共通点は、優しくスマートなエスコートで安心感を与えてくれるということです。

きっと彼らは、彼女たちに安心感を与えると、一気に距離が縮まり、気持ちが向いてくるということをきっと分かっているのでしょう。

なによりも最初のデートが肝心ですから、レストランの予約など、デートがスムーズに進むような段取りを用意している男性が、

女性からの安心感を得やすくなるのはもうご理解いただいていますよね。

そこはただ単に、「レストランに行きたい」というわけではなく、きちんとプランが立ててあることが重要です。

ノープランのままあてもなく歩くと、女性のテンションが一気に下がり、「この方と二度目は想像できないかも・・・」 という気持ちにもなり兼ねません。

反対に待ち合わせ後のプランがきちんとある男性に対しては、単純にうれしいと感じ、「今日のデートを受けて良かった。」、

「私のためにここまで頑張ってくださったんだ。」と女性の気持ちも華やぐことでしょう。

このように、ほんのひと手間で女性からプラスの感情を引き出すことができます。

 

年上の男性からのやさしいエスコートは、高級交際クラブの登録女性の願いです。

デートプランを立てて、女性の気持ちを惹きつけてくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加