裏付けのある男性の自信

性別問わず、初めての人と顔を合わせた時、第一印象が人のイメージの八割以上を占めると言われています。

第一印象で、本能的に理的に受け付けないと判断されてしまうような特殊な場合は仕方がないかもしれません。

しかし、自分の仕草や振る舞いなどの行動的な部分においては、いくらでも改善が可能でしょう。

女性は男性よりも、相手の容姿を気にすることは少ないように感じます。

交際クラブのスタッフとして、登録を希望する女性と話しをしている中で、嫌なタイプの男性を伺うと、強引なタイプや威圧的な態度で接してくる方という意見が多く挙がります。

中には男性の年齢や容姿、仕事など細かく挙げている方も時にはいますが、そのような考えは、ごくわずかです。

これまで、「デート倶楽部でセッティングしたデートがなんとなく上手くいかなかった。」、

「楽しくお話ししていたのに、急に女の子が冷たくなってしまった。」、

「上手くいっていたはずなのに、連絡が急に取れなくなってしまった。」という経験をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

もしかしたら、ご自身では気付かないうちに、女性の気持ちが離れてしまうような発言や行動をとっているのかもしれません。

交際クラブでの出逢いは、最初から男女の出逢いを求めている方ばかりです。

初回のデートからウマが合い、まるで前からの知り合いのように意気投合することもあるかもしれません。

もしかしたらお互いが一目ぼれのように、恋に落ちてしまうということもあるかもしれません。

でも最初の出逢いからそこまで上手くいかないとしても、好意ぐらいは持ってお別れしたいとお考えだと思います。

女性にマイナスな印象を与えず、さらに好印象を持たれるよう、女心を想像しながら、この難解なゲームで勝利を勝ち取ってくださいね。

交際クラブに登録する女性が憧れる男性像は、どのようなものかご存知でしょうか。

もしかすると皆様が今この瞬間、頭に思い描いたのは、「経済的に豊かな男性」ではないでしょうか。

もちろん間違っているとも言い切れませんが、それだけではないと断言できます。

何故なら、お金持ちの男性が必ずしも自分を大切にしてくれるわけではないことを、女性たちは本能的に理解しているからです。

女性たちが求めているのは、「自分の知らないことを教えてくれる年上の男性」であり、それに加えて男性が経済的に豊かであることが、望ましいのです。

なぜなら、経済的に豊かな男性の方が、お付き合いをしていく中で、世界観が広がる可能性があると女性は想像するからです。

女性は自分をより良い世界に導いてくれる予感のする男性の出現を常に待っています。

それが、昔よりいわれている王子様の存在なのかもしれません。

また、経済的に裕福であるという事実が、男性が自信を持つ根拠になることもあるでしょう。

女性は、自分に自信がなく弱々しい男性を好みません。

女性は、自分よりも強く堂々とした男性に魅力を感じます。

そのような男性が自分に優しく微笑みかけてくれる、そんなギャップに胸がトキめくのです。

男らしさを感じさせる嫌みのない自信に溢れた態度に、魅力を感じない女性はいないことでしょう。

またみなぎる自信は、顔にも表れます。

エネルギッシュで精悍な男性の姿は、若い女性が憧れる男性像といえるでしょう。

交際クラブを利用する男性ならではの魅力で、是非、若い女性を虜にしてくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

恋愛は心身ともに素敵にしてくれるエッセンスです

皆様にとって恋愛とは、どのようなものでしょうか。
必要不可欠なもの、人生のスパイス的要素のもの、無くても良いけどあると楽しいもの・・・
考え方はひとそれぞれ、男女によっても、その想いは違うのかもしれません。
それもそのはず、男性は恋愛よりも仕事に重きを置く傾向にあり、どちらか一点に集中していくようですね。

よく、お付合いしている女性に「仕事と私、どっちが大切なの?」と聞かれて困ってしまう男性もいらっしゃいますよね。
正直なところ、この二つは、男性にとって同じ天秤にかけられるものではないと思います。
その一方で女性はというと、恋愛至上主義の方が多くいます。
女同士で集まったとき、何より盛り上がるのは、恋愛トークです。そして、その話題で何時間でも話し続けられるのです。
女性にとっての恋愛は、綺麗をキープするためのパワーの源であったり、生活そのものが潤う、エッセンス的な要素が多くあります。
このように、男性、女性によって、恋愛に関する比重に違いがあります。
このように比較してみると、ビジネスマンの男性は恋愛に対して、まるで興味が無いかのように、見えてしまいますね。
ですが、おそらくこのページをご覧の男性は、お仕事も一旦落ち着き、素敵な女性と恋愛がしたいと思っていらっしゃることでしょう。
女性同様、男性にも、恋愛は素敵な効果をもたらします。

まず、大人の男性にとって、恋愛はアンチエイジングに絶大な効果があるのです。
それは、脳科学でもいわれていることで、恋愛は、脳を活性化させることができ、ひらめきの感覚が鋭くなったり、快の感覚を感じやすくなり、結果としてポジティブな考え方ができるようになるのです。
また、女性同様、少なからず男性も恋をすると、見た目も綺麗になるのです。
肌にハリツヤがでたり、血色がよくなったり、女性に好まれるようなファッションを心がけることによって、オシャレになったりしていきます。
コンプレックスをお持ちの箇所は、改善するように努力される方が多いです。
やはり、相手に好かれたい、嫌われたくないという思いから、自然と努力をしたいと思わせるのが、恋心ですね。
そしてもう一つ、恋愛がもたらす身体への良い効果としては、非常に大きなストレス発散効果をもたらすという点です。
先ほどもお伝えしましたが、素敵な恋愛をしているとき、人は快の気に満たされています。
その心地よさを感じることによって、人の心はおのずと癒されていくのです。
その恋愛が成就したときには、きっと天にも上る気持ちになるでしょう。
そしてそのおかげで心がポジティブになり、ビジネスにもハリが出て、公私共に素敵な人生になることに違いありません。

普段からお忙しい毎日を送っている男性には、恋愛を始めたくても、なかなか出会いの場にいく機会がないことでしょう。
そういったときにはぜひ、当高級交際クラブをご利用下さい。
当倶楽部の女性は皆様素人の女性です。それに女性の登録数も非常に多く、毎日のように登録女性が増えています。きっと、貴方の好みの女性が見つかるでしょう。
私どもスタッフが、お好みの女性をお探しするお手伝いをさせていただきます。
皆様に、素敵な出会いがあるよう、心より願っております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

デートで避けた方が良い、女性への振舞い方

女性は、デートに夢を描くものです。
ましてや、交際倶楽部でセッティングする出逢いは、お会いするまで男性のお顔が分かりません。
そのため、女性は
「どんな素敵な紳士が現れるのかしら」、
「どんな素敵なデートにエスコートしてもらえるのかしら」と胸を躍らせながらデートに向かうのです。

そんな中で、デート中に「紳士的ではないと思える振舞い」をされてしまうと、
期待感を膨らませて高揚した気分でデートに臨む分、女性のテンションが下がるのも早くなってしまいます。

男性主導の交際倶楽部ですが、
お好みの女性とのお付合いを楽しむためには、女性の感情の波をうまく掴むことが必要なのです。

今回は、「紳士的な振る舞い」ではない、デート中に気を付けるべきポイントをいくつかお伝えさせて頂きます。

まず、女性から多く挙がるNGな振る舞いが、
「クチャクチャと音を立てながら食べる」という行為です。
どんなに外見が良く、スマートでも、食事のマナーが悪い方とは一緒に過ごしたくないと思うようです。
中国や韓国などのアジア圏の多くは、口を開けながら「クチャクチャ」と食べることで、
「美味しい」という意味を表現するようですが、日本の場合は逆です。
昔から、音を立てずに静かに食べることが美徳とされてきました。
デートの際にも、口を開けて食べたりすることがないよう、そして、正しいお箸の持ち方でお食事を楽しみましょう。

次に、お伝えするNGポイントは、
デート中に、「聞いてもいないのに元カノの話をする」ということです。
特に交際倶楽部でのデートでは、他の女性のお話をペラペラとお話するのは避けた方が良いでしょう。
交際クラブで、女性がどのように紹介されているかを話すのはもってのほかです。
そうすることで、女性は
「この人は、他の子にも同じようなことを話しているのだろうな。」と感じ、警戒します。
一度、女性が警戒心を持つと、解けるのには倍以上の時間と手間が掛かります。
もう二度と会ってくれないことも十分ありえますので、
元カノの話や、交際倶楽部で出会った他の女性の話はしないようにしましょう。

そして、まだ親しくなっていない段階で、馴れ馴れしくボディタッチをするというのも、
女性に嫌がられてしまうNGポイントのひとつです。
交際倶楽部でのデートとはいえ、急いで親しくなろうとすることは逆効果です。
出会って1、2時間でボディタッチをするのではなく、焦らずゆっくりと2人の距離を縮めていきましょう。

また、デート中にレストランの料理にケチや文句をつけてばかりいる男性を時に見かけます。
交際倶楽部に上記のようなデリカシーのない男性はいないと思いますが、
女性は引いてしまいますから、絶対しないように意識しましょう。
同時に、店員さんに横柄な態度を取ることにも、女性は嫌悪感を抱きます。
もし、店や味に不満があったとしても、乱暴な言い方は避けましょう。
言わずに我慢するのも1つです。

どのポイントであれ、女性は一度、「この人はちょっと・・・」と感じた男性と、
その後、恋愛へ発展することはありません。
少しでも心当たりのある男性は、悪気がなくやっている行為だとしても、
命取りになる場合がありますので注意が必要です。
是非、スマートで紳士的な振る舞いを心がけ、素敵な女性とデートを楽しみましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

初デートではリラックスした時間を過ごしましょう

交際クラブに入会をしている男性は、若いうちから大変な努力を積み重ね、様々な経験をした上で、社会的に成功されている方が多いのではないかと思います。
そのように努力を積み重ねてきた経験から、自分が付き合う女性にも「完璧」を求める男性も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

当交際クラブでは、男性会員様に女性をご紹介させていただく際に、写真やプロフィールだけではわからない様々な情報をお伝えできるようにしております。そのため女性の面接時には細かく経歴等も含め、お話をお伺いしております。
多くの女性が登録をしている中で、より自分の希望に合った女性を見つけやすいのが、当交際クラブの特徴なのです。

ただ完璧な女性を求めるあまり、「早く誰かとデートをしたい気持ちはあるけれども、なかなかお誘いをしたい女性が見つからない」といった悪循環に陥ってしまう方もいます。
完璧を求めすぎて「容姿はすごくタイプだけれど大卒ではない」、「会ってみたいけれど職業が自分の理想の職業ではない」、「身長が少し足りない」等、せっかく好みに近い子が見つかったのにデートをする機会を作らないのは非常にもったいないことなのです。
もしかしたら、会ってみたら今まで自分の中で「絶対条件」だったことが、気にならなくなるくらい素敵な女性かもしれないのです。

条件だけに縛られず、まずは一度会ってみて、お互いのフィーリングを確かめるという気持ちを持つと、出会いの幅がぐんと広がるのではないでしょうか。
また、好みの女性とデートをした際にも、女性に完璧を求め過ぎると「お付き合いが続かない」という結果になってしまうこともあります。

女性からすると、何事にも完璧主義な男性は、近づきがたい存在に思えてしまうこともあるのです。
交際クラブに登録している女性は、今まで平凡な生活を送ってきた素人の女性ばかりです。
ただでさえ、今まで出会ったことのない立派なお仕事をされている男性とのデートにプレッシャーを感じているのです。

そんな中で、人間らしい優しい笑顔を見せてくれる男性に、女性は心から安心できるのです。
女性にとって、ポーカーフェイスで何を考えているかわからないような男性とのデートは、初デートの緊張に拍車をかけて気疲れをしてしまいます。
会話をしている時は、明るい笑顔で接してくれて、たまに男性らしい一面なども見せていただけると、女性も少し気をぬいてリラックスして一緒にいる時間を楽しむことができます。
お互いがリラックスして過ごすことによって、より一層素の自分をだすことができて、距離もぐっと近づくのです。

長期的なお付き合いに発展させるには、女性に「安心感」を感じてもらうことが大切なことです。
女性には完璧を求めすぎず、プライベートの時間は少々ラフに楽しむ気持ちで、初デートに挑むことが女性から好かれる秘訣です。
完璧主義なことは、決して悪いことではありませんが、度が過ぎてしまうと女性から敬遠されてしまうこともあります。
いつもと違う一面を見せてあげると、女性はそのギャップにもトキメクと思います。
是非交際クラブでの初デートの際に実践してみて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加