女性から好かれるスキルを磨きましょう

交際クラブでは、普段なかなか出会う機会がないような一回り以上歳の離れた若い女性と出会うことができる場所です。
若い女性とのお付き合いは、刺激的で新鮮な楽しみがある反面、歳の離れた女性の女心が理解できず、困ってしまうということもあるようです。
その「女心」をしっかり理解することで、自然と女性から好意を抱いてもらえるようになり、充実したお付き合いを楽しむことができるのではないでしょうか。
「男と女はまったく違う生き物」といわれる程、女性の考えていることが理解できないと思ってしまう男性も少なくないようです。
しかし、「女心」を理解することを面倒くさがって、複雑な女心を一切無視してしまうと刻一刻と女性の気持ちが変化していってしまいます。
例えば、女性は気になっている男性に対して、口には出さずとも、何かしらのサインや無言のメッセージを発しています。
目には見えないそのメッセージやサインを察知して、状況に応じて臨機応変に対応する力が男性には求められているのです。
女性が男性に何か悩みごとを相談する時は、ただ同意して欲しいだけだったり、話を聞いて欲しいと思っているだけの場合がほとんどです。
それなのに、女性の話を遮ってアドバイスを上から目線で始めてしまったり、 逆に女性を責めるように説教をしてしまうと女性から無神経だと思われてしまうこともあります。
また、初回のデートは倶楽部を通してお会いになって頂きますが、2回目以降のデートはお2人で自由にデートの日取りを決めて頂いております。
メールやお電話で直接やり取りをして頂くようになりますが、女性がデートのお誘いを断るのには様々な事情があったりします。
体調が優れないのでデートの誘いをお断りしたのに、 無神経に怒って文句をいわれたり、怒りのメールを送られてきたりすると女性はどんどん引いていってしまうのです。
では、どのように女性と接すれば女性から嫌われないかといいますと、女性に対してしっかりと興味を持って接することのできる余裕のある男性が女性から好かれます。
女性と一緒にいる時に、急に女性が黙った時は「どうしたの?」と聞いてみたり、 あるいは沈黙の原因を考えて、原因に気づいてあげたり・・・そのような女性に対する気遣いや優しさに女性は心がときめくのです。
女性が仕事帰りのデートで少し疲れている様子だったら「お疲れさま。疲れたでしょう?」など労いの言葉をかけていただくと、女性は心から感激します。
お誘いの連絡をした際に、「体調がよくなくて・・・」と断られた時は、それを疑わず、心から心配をしてあげるのが良いでしょう。
女性は、メール等で「大丈夫?ゆっくり休んでお大事にして下さい」 と、身体が弱っている時に言われると「大切に思われている」と感じ、今まで以上に相手に好意を持つものです。
女性から自然と好かれる男性は、このような気遣いが出来る男性です。
相手のことを考えず、一方的な発言、対応をしていれば、女性の気持ちはどんどん離れてしまいます。
特に若い女性から好意を抱いてもらうためには、女性に幸せを提供するという気持ちを持って接するようにすると、女性からも自然と好かれるようになるのです。
是非、素敵な彼女を交際クラブで見つけて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性とより良いお付き合いをするためには・・・

交際クラブは、男性が好みの女性をデートにお誘いすることから始まり、ファーストデートのみを倶楽部がセッティングさせて頂くというシステムです。
2回目以降のデートはお2人で自由に進めていただいてはおりますが、中にはセカンドデートになかなか繋がらないと嘆く男性会員様もいらっしゃるようです。
しかし、当倶楽部には、特定の男性とのお付き合いが決まったので「退会したい」とのご連絡を、女性からいただくことがございます。
女性と良いお付き合いに発展する男性と、そうならない男性、
そこにはどのような違いがあるのでしょうか?
ここでは、女性と良いお付き合いに発展しやすい男性の特徴や、好印象をもたれるための方法を5つ、挙げさせていただきます。

まず1つ目、「マメな男性」は女性からモテます。
例えば、ファーストデートの別れ際、「連絡するね」と男性がおっしゃっても「すぐにデートのお誘いができない」という理由で、女性への連絡が疎かになってしまう場合。
女性は連絡がこないことに、「気に入ってもらえなかった」とマイナス思考になる方もいらっしゃいます。デートの時は盛り上がっていたとしても、やはり不安になってしまうのです。
そして、数日後・数週間後に男性が女性に連絡しても、なかなか返事がこないということもあるのです。
そうならない為に、女性と別れた後や、または次の日に「おはよう」の一言など、短いやりとりでも構いませんので、女性に連絡をする、それだけで、その後の関係は変わってくるものです。

次に、2つ目は「ミステリアスであること」です。
交際クラブに限らず、初対面の相手に明け透けに自分のことを語ることは、あまりお薦めいたしません。
自分のことをもっと知ってもらいたい、または警戒心を解くために、自分の話を初対面の相手にいろいろと話してしまう方もいらっしゃいますが、自分のことは適度に話し、聞き役に徹することで、相手に興味をもってもらえるのです。
女性に聞かれたことをすべて話すのではなく、ときには隠したり、秘密にすることが効果的といえるでしょう。

3つ目は、「女性の目を見て話す」です。
ファーストデートでは男性も緊張してしまい、なかなか女性の目が見られないという方も少なくないようです。
しかし、女性からするとそのような行為は、緊張しているというよりも、どこか不誠実な男性に映ってしまいがちです。
「自分に不満でもあるんだろうか・・・」と、女性は不安になってしまい、デートが盛り上がらなくなってしまいます。
ファーストデートでは特に、女性に不信感を与えないためにも、適度に女性の目を見て、女性の話しに対してしっかり相槌を打ちましょう。

4つ目は、「笑顔を心掛ける」です。
3つ目同様、男性が無表情ですと、女性は「自分と一緒にいて楽しくないのかな」と受けとめてしまいます。
男性の場合も、無表情な女性とデートをしても楽しくありませんよね。
それと同様に、女性が笑顔で挨拶をしても、男性が無表情なままでは、女性はその場を去りたくなってしまいます。
笑顔は好感度を高めるのに絶対的な効果があるため、話すのが得意ではない男性は特に常に笑顔を心掛ける必要があります。

最後の5つ目は、「丁寧な言葉遣いで話す」です。
交際クラブでは普段なかなか出会う機会のないような、一回りも二回りも年下の女性とデートすることが可能です。
その際に、年下の女性だからといって、上から目線で話したり、乱暴な話し方や常にフランクな話し方をする男性は、女性から好感を得られません。
女性によっては、「子供扱いされている」、「偉そうで何だか怖い」と感じてしまいます。
相手が年下の女性であっても、丁寧でスマートな話し方をすることで、女性は男性に対して、紳士的で誠実な印象を受けます。

これらに気を付けていただければ、どんな女性ともセカンドデートに繋がることでしょう。
交際クラブで出会った好みの女性と、より良い交際をするために是非参考になさって下さいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

モテる男性が自然とできていること

男性の中には、「外見が良くないから、モテない」と思い込み、自身の容姿にコンプレックスを感じ、女性とのお付き合いに消極的な方もいらっしゃるようです。
しかし、世の中には「美女と野獣」と呼ばれるカップルも多く、必ずしも、容姿が優れているだけで、女性にモテるかというと、そうではないのです。

男性と女性とでは、考えや価値観に、あきらかな差があります。

ここでいくら、女性は男性の容姿では判断しません!と言っても、思い込みが拭えない男性であればある程、信じてもらえないことでしょう。
男性が少しでも、女性の考え方や価値観を知ることで、素敵な女性や容姿端麗な女性とお付き合いすることが出来るのです。

まず、冒頭でもお話ししたような、ご容姿にコンプレックスのある男性へお伝えしたいと思います。
別にイケメンではないけど、モテる男性や、彼女が途切れない男性が知り合いに1人や2人いらっしゃるのではないでしょうか?

そして案外、彼らは、「イケメン」とはかけ離れている人物だったりしますよね。
したがって、容姿の良さ=モテる男ではないのです。
かといって、モテる男性が見た目に手を抜いているかというとそうでもないのです。

第一に、モテる男性は、外見に気を使います。
男同士の飲み会では、Tシャツにハーフパンツなどのラフな格好かもしれませんが、意中の女性とのデートでは、清潔感のある爽やかなコーディネートで行くはずです。

もちろん、髪型にも気を使います。
ボサボサ頭ではなく、きっちりと整えて、清潔感のある男性を演出します。
ある意味、最初のデートで、女性に良く思ってもらえるキーサクセスファクターは「髪型」かもしれません。

そして、おしゃれな男性が髪型以上に気を遣っているのが、「靴」です。
使い古したスニーカーや、汚れている革靴等は論外です。
きちんと手入れの行き届いた靴でデートに行く男性は、細かいところに目がいく方が多く、結果、「マメな性格でモテる」と言えるでしょう。

交際クラブでのデートは、「普段よりもラグジュアリーなデートになるに違いない!」と過度な期待をして向かう女性も少なくないのです。

そんな中で、デート相手の男性が清潔感のない格好でいらっしゃったり、髪がボサボサだったり、ボロボロに汚れた靴で現れたら、女性もそんな男性に対して恋愛感情はおろか、好感を持つことすらないでしょう。

交際クラブで出会った女性との恋愛に行き詰っていたり、容姿に引け目を感じて積極的になれない男性へ。

1.髪型や服装を、普段よりも清潔感を意識した格好に変える。
2.背筋を伸ばす。余裕や自信のあるように見せる。

上記のことを意識するだけで、見栄えは大幅に変わります。
そうして、モテる男性へと変われるはずです。

是非、試してみてくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性と良いお付き合いに発展させるテクニック

交際クラブに登録をしている女性は、初デートの際は男性以上に緊張しています。
交際クラブでは男性が気に入った女性をデートにお誘いされることから始まりますが、女性は男性と違い、これからお会いする男性の見た目や性格、仕事や年齢など、何も分からない状況で待ち合わせ場所に向かいます。
そのため、女性は期待と不安が入り混じった複雑な感情をお持ちの方も少なくありません。
だからこそ、女性とお会いした際には、この疑心暗鬼を解消してあげる必要があります。
無事にお待ち合わせ場所でお会いできましたら、まずは女性に笑顔を見せてあげて下さい。
無表情のままで挨拶をしてしまうと、女性からすると機嫌が良いのか悪いのか分からず、自分から話しかけていいものかどうか迷ってしまうのです。
男性の笑顔は、緊張している女性を安心させる力があります。
是非、初デートの際には、笑顔を意識していただければと思います。
また、デート中のテクニックとしておすすめなのが、女性を守る仕草です。
女性は無意識に「男性から大切にされたい」という欲求をもっています。
定番ですが、移動をする時に、歩道側は自然と女性に譲り自分は車道側をキープして歩く、人混みの中ではぐれないように手を握る、このような行動を当たり前のようにされると、女性は「守られている」という気持ちになって、男性に対して「一緒にいて安心する」という気持ちになります。
このようなことも意識していただくと交際クラブで出会った意中の女性と、良いお付き合いに発展する可能性はグッとアップすることでしょう。
また、交際クラブに登録をしている女性が、年上の男性に惹かれる1番の理由は「自分よりも知識や経験が豊富」ということです。
素人の女性は色々なことに興味深々なので、幅広いジャンルに精通し、実用的な話題で女性を楽しませることのできる男性は、一緒にいて面白いと女性は感じます。
女性が行ったことのないようなお洒落なお店や、レストラン、遊び方など、知識が多ければ多いほど理想的です。
男性が今までに経験してきた様々なことを、女性に楽しくお話ししてみると良いのではないかと思います。
また、年もだいぶ離れていて、社長様のようなオーラが滲み出ているのに、実際に話してみるとおおらかな雰囲気で、 下らない話もなんでも聞いてくれる男性は女性からモテます。
女性からすると、とても尊敬できるけれどもリラックスもできる男性は魅力的に映るのです。
女性は、男性よりも、お喋りが好きな方が多く「自分のことを話したい」 という気持ちが強い方が多い傾向にあります。
その為、女性の話を笑顔で聞いてあげることが女性から好かれるポイントにもなります。
女性に好かれる男性は、優しくて、余裕のある態度で接することができ、初デートからガツガツしない微妙な距離感で接することのできる男性です。
このような距離感は逆に女性の方から積極的になってくれたり、女性もときめきを感じるのです。
交際クラブでは、紳士的な男性を求めている女性が多いので、大人の余裕を持ち、まずはお食事などをご一緒できる友達として女性とデートをするという意識を持つことが、最も女性と良いお付き合いに発展させる近道なのかもしれません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

「交際クラブでおすすめの女性」

高級交際クラブで素敵な女性と出逢うことができて、長くお付き合いを続けていく。そして、今まで以上に仕事に対しても活力が出て、プライベートも充実。
そんな毎日を過ごすのが、会員様にとって一番理想的なのではないかと思います。

若くて容姿端麗な女性と付き合うことが出来ても、我儘を聞き過ぎて疲れてしまったり、仕事にも悪影響が出てしまうような女性とは、お付き合いをしても長くは続かないのではないかと思います。

交際クラブには莫大な数の女性が登録をしておりますが、勿論、人によって相性の合う、合わないがあります。
一度会ってみないと、相性の良し悪しがわからないのが交際クラブですが、男性会員様には是非、相性抜群の素敵な女性と出会っていただき、「もっと早く交際クラブを知っていればよかった」と実感をしていただきたいと思っております。

私共交際クラブのスタッフは、日々たくさんの女性と面接でお会いしていますが、男性の運気を上げてくれそうな魅力的な女性には特徴があるように感じます。
色々な女性の恋愛経験や事柄に対する考え方などを伺っていると、お顔立ち、話し方、 雰囲気等から、魅力的な女性が見分けられるようになってくるのです。
男性会員様は、多忙な中、実りあるお仕事をされている方が多いので、自尊心を満たしてくれる女性を求めている方が多いのではないかと思います。
褒め上手で優しい言葉を掛けてくれる女性は、そんな男性会員様の心のオアシスになるのではないかと思います。
逆に相手の気持ちを考えることができなくて、常に不満や文句ばかり言っている女性は、
最初は良くても、男性が一緒にて疲れてしまい、長期的に付き合っていくことが難しくなってしまうケースがよくあるのです。
また、女性は男性に比べて親和欲求が強く、誰かと常にコミュニケーションをとっていたいと考えます。そういう女性が、近年は特に多く存在します。
その分、男性に依存しやすく、寂しがり屋の女性が多いのです。

マメに連絡をしないと怒る女性には、少女っぽい可愛さを感じるかもしれません。しかし大人の恋愛となると、そういう女性とお付き合いをするのは、疲れてしまうという男性も多いのではないでしょうか。
その為、しっかりと自立心を持ってお仕事を頑張っている女性がおすすめです。
自分では何も努力をせずに人に援助ばかりを求める、自分の話ばかり聞いてもらいたがる女性はお付き合いをしても、うまくいかなくなってしまうでしょう。
また、人を幸せな気持ちにさせてくれる女性は、笑顔が多く常ににこにこしています。
男性の前だけではなく、面接中にも私共スタッフに笑顔で接してくれる女性は裏表がなく、魅力的な女性に感じます。

笑顔でいる女性は幸運を引き寄せるといわれています。プライドが高く、気が強い女性よりも、優しい笑顔の女性の方が、長く良いお付き合いができるのではないかと思います。

男性会員様にとって、プラスの存在になってくれるような魅力的な女性を是非交際クラブで見つけて、充実した毎日をお過ごし下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加