素晴らしい出会いの一歩を踏み出しましょう

私共が運営しております高級交際倶楽部では、紳士的な男性と純粋な素人女性との出会いを仲介しております。
私共はこのように、男女の出会いを毎日提供させて頂いておりますが、世の中には同じような「出会い」のサービスを行っているところもたくさん存在します。
その中で銀座クリスタル倶楽部のホームページへ、たまたま辿りついて興味を持ってくださったのは大変嬉しいことです。また、今も、このタイミングでホームページを閲覧し、登録の電話をしようかどうか迷っている素敵な女性も、きっと存在することでしょう。
当交際倶楽部は平日・土日問わず、毎日、朝の9時~夜の11時までと営業時間を長く設けておりますので、お休みの日はもちろん、仕事の後でも女性でも面接に対応することが可能です。
交際クラブに登録頂く女性は素人の女性ですので、職業や生活スタイルは異なります。
午前中でないと面接にお越しいただけない女性や、仕事や学校後の夜遅い時間でしか難しい女性、遠方に住んでいて中々東京に来ることが難しい女性、そんな全ての方に登録していただけるよう、このような営業時間で運営しているのです。

登録にいらっしゃる女性は職業や、生活スタイルは様々です。
ですが、共通している点は、「素敵な出会いが欲しい」という気持ちを持っているということです。
素敵な出会いを求めるというたった一つの目的で、たくさんの紳士淑女が集まっているのです。
企業の受付の女性、美容関係の女性、主婦、イベントコンパニオンさん、モデルさん、女優の卵、公務員の女性等、交際倶楽部に登録をしている女性の職業は様々です。
交際倶楽部に入会するだけで、普段の生活では知り合う機会がない女性と出会うことが、簡単に出来てしまうのです。
入会を躊躇している方は、今この瞬間にも生まれている素敵な出会いのチャンスを逃してしまっていることになります。

例えば、「気にはなっているけど仕事がまだ落ち着かないから、来年くらいに入会しよう」、「気持ちが固まったら入会しよう」と一歩を踏み出せずにいる間にも、毎日素敵な女性が登録に来ています。

人との出会いはタイミングも大切です。
入会を思い立ったそのタイミングに、貴方の理想の女性が登録に来ているかもしれないのです。
「そんな理想の相手に出会うことが簡単に出来るのか?」と疑問に思う方もいらっしゃることでしょう。
その夢のような出会いを実現している場が交際クラブなのです。
男性の理想とする女性のタイプは、十人十色です。
容姿ですと、長身スレンダーなモデル体型の女性を好む男性もいらっしゃれば、小柄なぽっちゃり体系の女性を好む男性もいらっしゃいます。
容姿だけでなく、性格や、ご職業、年齢の好みも様々でしょう。
ですので、当交際倶楽部ではより幅広く、また、より理想に近い女性との出会いを提供出来るよう、女性の面接を行うことに時間を費やしております。
もし、少しでも興味を持たれましたらいつでもご連絡くださいませ。
その少しの行動が貴方の人生を変えていくものになるかもしれません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

嫉妬のストラテジー効果に学ぶ恋愛テクニック

交際クラブで出会った女性と、何度かデートを重ねたのに付き合うかどうか微妙な関係のまま、ずるずると関係が続く・・・というような経験はないですか。
お互い発展性を持たせたお付き合いを意識しているのに、何らかの決定打があるわけでもなく、友達以上、恋人未満の関係をだらだらと続けていて、付き合わないまま・・・と悩まれている方もいらっしゃることでしょう。
今回は、そんな悩める男性会員様のために、「嫉妬のストラテジ―」という心理効果を使った恋愛テクニックをお伝えしたいと思います。
あまり聞き覚えのない言葉かもしれませんが、「嫉妬のストラテジ―」というのは、相手をわざと嫉妬させることによって、恋心に火をつける戦略(ストラテジー)のことです。
「嫉妬」は、恋愛においてスパイスとなり、相手を口説き落とすために重要な役割を持ちます。これをうまく活用するのです。
女性はライバル意識が非常に強い生き物ですので、ライバルの存在を意識させることで、「早くこの人を私のものにしないと!」という焦りの感情を生まれやすくなります。
交際クラブで出会っている間柄ですので、相手の女性は、「私以外にも付き合っている女性がいるのかも・・・。」、「もしかして、前に会った子と比べられている?」ということは少なからず考えるものです。
その心理を有効活用しましょう。
どのようなことかと申しますと、例えば、「実は、この間会った女の子に告白されていて困っているんだよね。」、「言い寄られているんだよね。」などと、話してみるのです。
相手の女性以外の「女の影」をチラつかせ、嫉妬心を駆り立ててみましょう。
相手の女性は「ふ~ん。」、「そうなんだ~。」などとそっけない態度を取るかもしれませんが、腹の中ではきっと嫉妬に狂いそうになっていることでしょう。
このように、好意を寄せている女性に、悩みを打ち明け、相手の反応を探るのが大事なのです。
相手もあなたに好意があるようであれば、多かれ少なかれ、何らかのアクションを起こすはずです。
しかし、あくまで「困っている」から「好意を持っているあなたに相談したい」というスタンスがポイントです。
単に、告白されていることや言い寄られていることをアピールしすぎてしまうと、ただの「モテ自慢」になってしまいます。
「嫉妬のストラテジ―」効果は、相手に、「僕はあなたに好意を持っていますよ。」ということを伝えている前提で、有効になってくるテクニックですので、そこだけ注意が必要です。
また、女性は、母性本能が備わっているため、普段お忙しくお仕事をしている男性が、自分にだけに悩みや弱さを打ち明けてくれると、「この人を守ってあげたい」「この人の支えになりたい」と感じるようです。
「告白されて困っている」と相談されると、嫉妬すると同時に、「私がそばにいてあげないと」という気持ちも生まれやすくなります。
友達以上、恋人未満の関係を絶ち、晴れて恋人に昇格できるように、是非、「嫉妬のストラテジー効果」を使ってみて下さいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本一の交際クラブ

「交際クラブ」や「デートクラブ」と言われる業態は全国各地に存在しています。
特に都内ではここ数年で、倍以上に増えてきています。
人間はどうしても新しいものに目が行きがちですが、数ある交際クラブの中から、老舗といわれる銀座クリスタル倶楽部が男女ともに会員数を伸ばし続けているのには理由があります。
まず一つ目はスタッフの質です。
当倶楽部は社員教育に力を入れています。電話対応を含め、会員様に気持ち良くご利用頂くために、話し方から教育をしております。
また、女性にも、安心して登録をして頂けるように女性スタッフのみでの運営を続けています。
面接では、少し不安な表情でいらっしゃった女性も、面接が終わるころには、スタッフと打ち解けて、笑顔で帰路につかれます。
よく「女性スタッフだったので安心して登録が出来ました。」という嬉しいお言葉を頂いております。
そのような口コミから、日々登録ご希望のお電話を頂き、登録女性の数が、交際クラブ日本一となっているのです。
また、男性のご面談でお会いさせて頂くのも、女性スタッフがご対応させて頂いております。
ご面談でお会いさせて頂くスタッフは、社員研修で合格したベテランのスタッフです。
不明な点がある状態のままでご入会をお決め頂くことは難しいと思いますので、時間をかけ一つ一つ丁寧にお答えさせて頂いております。
一度退会され、再入会をお決め頂いた男性に
「正直にいうと、他に良い交際クラブがあるのではないかと思って辞めたんだ。辞めた後に他の交際クラブに入会をしてみたんだ。だけど、銀座クリスタルクラブ程、丁寧に対応はしてくれなかったよ。女性の質も良いけど、スタッフが好きで戻ってきちゃったよ。」
と嬉しいお言葉を頂きました。
長年、ご利用頂いている会員様がいらっしゃるのも、再入会してくださる会員様がいらっしゃるのも、スタッフの教育に力を注いでいることからだと自負しております。
次にデートのセッティングの際の対応力です。
個人で営業している交際クラブも多い中、当倶楽部は法人営業で、常にスタッフの人数を揃えて運営しております。
毎日お忙しく仕事をされている男性会員様は、決まったお休みがなく急きょ当日や翌日が休みになるケースも少なくないようです。
その際に当日や翌日の急なデートのセッティングも承らせて頂いております。
また万が一、当日急にデートがキャンセルになった場合でも、スタッフが臨機応変に対応させて頂いております。
交際クラブは、会員様がいらっしゃってこそ成り立っております。
会員様への感謝の気持ちを忘れず、男性会員様にも、登録頂いている女性にも良い出会いとなるよう心がけて運営しております。
是非、会員数、実績共に日本一を誇る当倶楽部で安心して素敵な女性とのデートをお楽しみくださいませ。
また、ご入会前の男性も何かご不明点がございましたらいつでもお問い合わせくださいませ。
当倶楽部の女性スタッフが、ご不明点に丁寧にお答えさせて頂きます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

交際倶楽部で『特別な関係』を手に入れて下さい

交際倶楽部では、日々、様々な立場の男性と女性が「素敵な出会い」を手に入れています。人と人とが関わる中で「人間関係」は様々なかたちを成していきます。交際倶楽部では、普通の「素人の女性」と経済的・社会的に成功された「セレブな男性」との出会いをサポートしています。ですので、様々なかたちを織り成す「人間関係」の中で、交際倶楽部に入会していらっしゃるような「お医者様」や「弁護士の先生」、「社長様」といったセレブな男性も、普通の女性との「恋愛関係」の中で、日々の「心の疲れ」を癒しているのです。
セレブな男性であったとしても、「時には誰かに悩みを打ち明けたい」、「少しくらい誰かに甘えてみたい」という気持ちになることもあるようです。デートクラブや交際倶楽部では、様々な上流階級の男性から日々セッティングのご依頼を頂いておりますが、そんな男性と色々とお話をさせて頂く際に、実際に、「交際倶楽部での初デートでは、必然的に「まったく初めて会う『第三者』だからこそ、気兼ねなく話せる話題や、相談事もあるんだよね。」というご意見を頂戴することも少なくありません。確かに、交際倶楽部やデートクラブに入会をしなければ「安心」して「安全」な出会いを手にすることが難しいお立場にある男性がほとんどです。ですので、「初デートで普通の女性とお話できて心からリフレッシュすることができたよ。」、「モデルさんや客室乗務員のような華やかな女性も良いけど、普通のOLさんと話してみると『安心感』があって良いよね。」と感じる男性も多いようです。
そうした「心の刺激」や「心の癒し」は、日々、激務をこなされていらっしゃる成功者の男性にとって「大切な時間」になるのではないでしょうか。
そして何より、交際倶楽部にご入会をされていらっしゃる男性にとって、「自分の気持ち」を気兼ねなく話せる相手との出会いは「貴重な出会い」の一つになるはずです。
また、普段は、「社長様」など、先陣を切って指揮をとる立場の男性でも、いわゆる「ままならない女心」に翻弄されることそのものを楽しんでいる方も多くいらっしゃいます。例えば、交際倶楽部では、「風俗店」のように女性がずっとお店に待機しているわけではないので、男性・女性ともに予定が合わなければ初デートは叶いません。登録をしている女性は「普通」の女性ですので、主婦やOLさん、学生さんなどそれぞれに予定があることがほとんどです。ですので、「お互いの予定を合わせてデートの日程を決める」ことそのものが、学生時代や独身時代の「どこか初々しさを感じる恋愛関係」を彷彿とさせるようです。これは、「交際倶楽部ならではの出会いである」とも言えます。デートをしたい女性と「予定が合うかどうか」も含めて、「ドキドキ」や「ときめき」を味わうことができるのです。
交際倶楽部やデートクラブでの出会いはあくまでお二人の「人間関係」がスタートするきっかけにすぎません。例えば、銀座の高級クラブのホステスさんのような「プロの女性」ですと「お店だけの関係」で終わってしまうかもしれませんが、交際倶楽部の「普通の女性」となら、お二人だけの「特別な関係」を築いていくことができます。是非、貴方も交際倶楽部で出会った意中の女性との「特別な関係」の中で新たな楽しみをみつけてみてはいかがでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加