初デートから長期的なお付き合いに発展させる為に

交際クラブでは、交際クラブをきっかけに出会っていろいろな形のお付き合いに発展する男女がたくさんいらっしゃいます。
交際クラブでの出会いは、「恋人としての付き合い方」、「割り切った関係での付き合い方」、「ビジネスパートナーとして関係を築く方」など、自由なお付き合いの仕方を続けていくことが出来るのです。
そのようになっていくには、お互いの最初のフィーリング次第ですので、第一印象はとても重要だといえるでしょう。
どんなに好みの女性と出会っても、初めてのデートで、あまり良い印象を残せなかったとしたら 次のデートの約束にこぎつけることは難しいかもしれません。
大事にしなければいけない第一印象。 まずは身だしなみです。ヒゲはきちんと手入れをしているのであれば、ワイルドな印象を受けますが、伸びっぱなしのヒゲは女性からの受けはあまりよくありません。
もし、どちらが自分に似合うかわからないのであれば、剃っておいた方が無難かもしれませんね。
また、少し見落としがちな部分かもしれませんが、意外と女性は男性の爪を見ています。
女性の心理として、男性の手や指に色気を感じる人も多いそうです。
ですので、清潔感を出すためにも切っておくと良いでしょう。
そして髪型です。男性は髪型を変えると、ずいぶんと印象が変わる方が多くいらっしゃいます。
比較的、女性から好まれる髪型は短髪です。爽やかな印象を女性に与えてくれます。そして少しだけワックス等で整えてみると、更に好印象かもしれませんね。
身だしなみに少しだけ気をつければ、出会った瞬間に女性は「素敵な男性だな。」と感じ、貴方に対して安心感を覚え、その後のデートもスムーズになるでしょう。
デートがスタートしたら、次はコミュニケーションです。
交際クラブではお互いに初対面ですので、相手にいろいろなことを聞きたくなってしまうものです。
ここはぐっとこらえて、まずは、「良い天気ですね。」、「この食事美味しいね。」などと無難な会話からスタートしてみてはいかがでしょうか。
一気に気になること全てを質問してしまうと、女性が驚き引いてしまう可能性もあります。
また、女性はおしゃべりすることが好きな方が多いので、男性と比べて、「自分の話を聞いて」というような欲求が高い傾向にあります。
ですので、お話を聞いてあげるだけで、自然と女性の欲求を満たしてあげることになるのです。
そのような話を聞いてくれる男性に対して、女性は「私を受け止めてくれる人だ。」と感じ、二人の距離を縮めやすくなります。
そして、女性は貴方との会話が「楽しい!」と感じ、その気持ちがまた会いたいという気持ちに繋がっていくことでしょう。
そして交際クラブでの初デートはあまり長時間でない方が良いかもしれません。
「もう少し一緒に楽しみたかったな。」と思うくらいでお別れをした方が、次のデートも楽しみになります。
その日、お別れする際には一言「また会おうね。」ということを伝え、笑顔でお別れ出来れば、デートを終えた後の二人の関係はきっとより親密になっているはずです。
そして2回目以降のデートももっとスムーズに進むことでしょう。
是非、交際クラブでのデートを楽しんでくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

高級デートクラブで心が通い合う素敵なパートナーを探しましょう

人生において、「心が通い合う素敵なパートナー」の存在は、何よりも大切だと言っても過言ではありません。
そのような心が通い合うような素敵な女性との出会いを探すときに、ただ「出会えればいい」という観点だけで探すと、星の数ほどの出会いの場が出てきてしまいます。
出会いの場の選択肢が多過ぎることで、「自分にとってベストな出会いの場所を選ぶことができる」とプラスに考える方もいれば、「数が多過ぎてどこが良いのかよく分からない」と思ってしまう方もいらっしゃいます。
そうして、様々な出会いの場を探している時に、偶然、「高級デートクラブ」や「高級交際クラブ」の存在を知ったという方も少なくはないはずです。
高級デートクラブの一番の醍醐味は、やはり男性と女性、双方の「自由意思」で、完全な「自由恋愛」を楽しむことができるという点です。
交際クラブで出会える女性は、ホステスさんや風俗店で働いている女性のような「プロ」の方々ではありません。
初々しい学生さんやOLさんといった、「普通の女性」なのです。
そして、高級デートクラブにご入会できるような男性は、皆様、「社長様」や「お医者様」といった成功者の男性ばかりです。
そのようなセレブな男性は、「パーティーなどでモデルや女優の卵のような華やかな女性との出会いはたくさんあるけれど、意外と普通のOLさんや学生さんには会う機会がないんだよね。」とおっしゃる方々ばかりです。
そんな男性が安心して「心のオアシス」とも言えるパートナーとの出会いを探すとなると、やはり高級デートクラブに行きつくようです。
普通の女性の「普通の感覚」に、男性は安心感を覚えます。
また、「自由」の意味合いの中には、「既婚未婚を問わない」という点も含まれています。
安心できる出会いの場の中には、「結婚相談所」がありますが、その名の通り「結婚」を目的とした男女の出会いの場なので、独身の方しか入れませんよね。
男性も女性も、妻とは違う「新しい女性との出会い」や、夫とは違う「新しい男性との出会い」を探しているケースもあります。
例えば、夫や妻以外の「異性」との出会いで、心をリフレッシュさせることができたり、程良く息抜きをすることで、家庭に戻っても「優しさ」を持って伴侶に向き合うことができるという方も多くいらっしゃるようです。
数多く存在する「出会いの場」の中でも、このように「自由度の高い」出会いの場は高級デートクラブだけなのではないでしょうか。
人が「人間」として生きていく以上、「他者との関わり」は避けられません。
仕事では「好き嫌い」の私情を抜いて、人と関わらなければいけませんが、高級デートクラブでの出会いは貴方の「好きなタイプの女性」と、お互いの予定が合えば「好きな時」に「好きな場所」で会うことができるのです。
様々な「出会いの場」の中で、高級デートクラブにいらっしゃる成功者の男性は、そんな「無限の可能性」を見出していらっしゃるのです。
貴方も是非、高級デートクラブで「心が通い合う素敵なパートナー」を探してみてはいかがでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

「脈ありサイン」を見逃さないようにしましょう

好みの女性とデートをしても、「なかなか次の段階に進めない」とお悩みの男性がいらっしゃいます。それは、交際クラブで出会った女性とのデートでもありえることで、やはり男性から積極的にアクションを起こさなければ恋愛は進まないのです。
女性は、「慎重」で「臆病」な男性よりも、少し位強引なくらいの男性に惹かれる傾向があるようです。それに、やはりデートの際は男性が女性を上手にリードしなければ、女性は 「私とのデートがつまらないのかな?」と、不安を感じてしまう可能性も高いのです。そのような女性心理を察することができない場合、「鈍い男性」だと女性に思われてしまい、次のデートに繋がらないということになってしまうのです。
反対に、女性から「また会いたい」と思われる男性は、女性の些細な心理の変化を敏感に察知し、適切な対応をとることができる男性です。
例えば、女性の「髪型」や「服装」に少しでも変化があればさりげなく褒めてあげたり、元気がない時は優しく声をかけるなど、紳士的で思いやりのある行動こそが最も女性の心に響くのです。
そうした男性のさりげない「自然な優しさ」は、その人の「人格」や「性格」が優れていることの証明にもなるので、女性も安心して心を許すことができて、その男性を「恋愛対象」として意識し始めるきっかけにもなります。
交際クラブには、「ゆっくりと時間をかけて二人の関係を育んでいきたい」という方もいるようです。また、女性が「脈あり」という仕草や態度、サインを出すことがあるのをご存じでしょうか?女性の「脈ありサイン」のメッセージを見逃さず、女性の期待に応えてあげることができる男性こそが、女性からモテる男性なのです。
そして、女性は男性よりも、感情表現が豊かな為、遠まわしに好意を伝えることが多いようですが、それを理解できると女性を口説くべきベストなタイミングが分かることでしょう。
反対にムードが盛り上がっている時に、女性の期待に応えられないと女性の気持ちが一気に冷めてしまい、次のデートの約束まで発展しなかったり、メールの内容も素っ気なくなってしまい「自然消滅」してしまうという事態にも繋がってしまうのです。
そして、モテる男性は外見にも気を遣っています。男性は女性の外見に厳しい方が多いですが、女性は男性の外見に関してはとても許容範囲が広いようです。その為、全体的な身だしなみに気を遣うだけでも男性の好感度はグッと上がります。
そして、「誠実さ」や「真面目さ」、「仕事ができる」ということをアピールすれば、女性はきっと貴方に惹かれるはずです。
また、交際クラブでは、男性が気に入った女性をデートに誘うことから始まりますが、最初のデートはお互いが初対面の為、少なからず女性にとって男性は、 「まだよく知らない男性」として映っています。
会ってすぐに「好き」、「愛してる」といった甘い言葉を囁くよりも、「可愛い貴女と遊びたい」という少し気さくなニュアンスの方が女性に安心感を与えることができます。
男性が勇気を出して一歩踏み出せば、受け入れてくれる女性は必ずいます。その際、女性心理を読み取ることができれば、意中の女性と素敵な関係を築けることでしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

デートクラブで活かせる『視線』と『思考』の関係性とは

デートクラブを通じての初デートは、男性にとっても女性にとっても「初対面」のお相手とのデートになります。
お会いしてすぐの二人にとって、お互いについてわからないのは当然のことですよね。
もし「人の気持ち」を探るコツを知っていれば、女性の隠れた心理を見抜けるかもしれません。
そんな中、米のリチャード・バンドラー博士とジョン・グリンダー博士によって考え出された研究に、「神経言語プログラミング」があります。
その研究の結果により、人間の「目の動き」と「思考」に、深い関わりがあることが発見されました。
これを応用して、デートクラブで素敵な女性との初デートの際、女性の「視線や目の動き」に注意してみましょう。
お相手の女性の気持ちを探るヒントになりそうですね。
まず、一つ目は「目線が左上を向いている」場合です。
これは、その人が「過去に体験したこと」を「思い出している」時に見られる視線の動きです。
例えば、「昨日の朝食は何だったかな」とか、「先週買った本はどこで買ったのだったかな」といったように、「何かを思い出そうとしている時」などは、目線がこのように動くそうです。
次に、「目線が右上を向いている」場合です。
目線がこのように動く時は、先ほどとは反対に「未来の出来事」を「想像している」時だそうです。
脳科学的にみて、左脳が「記憶」、「右脳」が「想像」や「思考」を司っていることと関係性があるのかもしれません。
実際に「嘘をついている時」も、「想像」して話しているので、目線が右上を向いてしまうそうです。
三つ目が、「目線が真上を向いている」場合です。
「自分の考えをまとめている」時に、このような目の動きをするそうですが、実際のところは、別件や、今話している相手ではない人のことで考えをまとめていることもあるようです。
最後は、「上目遣い」の場合です。
視線が上目遣いの時は、「自信がない」状態や「戸惑っている」状態の時の心が表れているそうです。
それと同時に、誰かを「頼りたい」という気持ちも含まれています。
ただ、相手に対して「反感」や「怒り」の感情がある場合は、上目遣いでも視線が強くなります。
もし、にらまれているような視線を感じる場合は、お相手の女性が何らかの不快感をもった可能性もあります。
そうしたサインを見逃さず対応することが大切です。
一方、甘えるような上目遣いの場合は、貴方に「頼りたい」という気持ちが大きくなっています。
意中の女性と仲良くなるチャンスになりそうですね。
デートクラブで素敵な出会いを手に入れたなら、その後も長く続くお付き合いにしたいと思うのが自然なお気持ちではないでしょうか。
スマートにそして紳士的に、意中の女性の気持ちに寄り添って、さりげなくエスコートすることで貴方への好感度は飛躍的にアップするはずです。
是非、デートクラブの女性との初デートの際は「視線や目の動き」に気をつけてみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加