交際クラブのちょっと違った活用方法

交際クラブは、男性と女性が安心して出会える場所です。そして、交際クラブで出会った二人が、デートの時間を楽しむことができる場所でもあります。
今回は、少し変わった交際クラブの活用方法をお伝えさせていただきますね。
交際クラブの男性会員様には、会社経営者の方や一流企業の役員の方などがたくさんいらっしゃいます。
友人同士でのお酒の席や、ビジネス後のくだけた場などで、女性との出会いについて話題が出ることもあると思います。
男性はチャンスがあれば、美しい女性と知り合い、束の間のアバンチュールを楽しみたいとお考えになるものです。
時には、友人も含めた男女複数で、刺激的な出会いと時間を共有したいと考えることも自然なことかもしれません。
そこで、是非、活用して頂きたいのが、「交際クラブ」です。
入会時の面談もご友人同士でお越しいただき、ご入会のお手続きをしていただくことも可能です。
場合によってはご入会いただいている男性会員様お二人、登録女性二人といったダブルデートのセッティングも承っております。
当クラブには、容姿端麗な女性や有名大学在学中のお嬢さん、客室乗務員の方、ハーフの女性など華やかで魅力的な女性がたくさん登録しております。 魅力的で美しい女性を横に、気の置けない友人とのひと時、それは仕事の疲れを忘れさせてくれる時間になりそうですよね。
当倶楽部は、延べ一万人を超える女性が、男性との出会いを求めて登録しています。
女性の登録数が少ない交際クラブでは、魅力的な女性の数も少なくなります。このようなデートクラブでは、ご友人同士のご利用は同じ女性をお誘いしてしまうということになりかねません。
その点、若くて美しい女性がたくさん登録している高級交際クラブは、そのような心配もなく、安心してご利用いただけます。
また、男性会員様の中には、海外を拠点としてビジネスでご活躍中の方もたくさんいらっしゃいます。日本に一時帰国した際、交際クラブを利用して美女とデートを楽しんで、癒されたい、という理由でご利用されています。
ただ限られた時間(期間)で、確実にデートのお相手を探すことは、容易なことではございません。
そのようなときも、登録女性の数が多い交際クラブであれば、女性の候補を複数名選んでいただき、セッティングを進めることができます。
また、海外在住の男性会員様の中には、帰国の際にデートを楽しみ、その後は女性に男性が住む場所まで遊びに来て欲しいとお考えの方もいらっしゃいます。
当倶楽部には、語学が堪能な女性もたくさん登録しております。また、海外に興味のある女性もたくさんいらっしゃいます。
英語を喋れるようになりたいという女性も多いですし、外資系企業などでグローバルワークをしている男性と出会いたいと願っている女性も多くいます。そのような女性と親密になり、長期のお付き合いも楽しんでいただきたいと思います。
高級交際クラブでは、こんなことはできないの?あんなことは?というご要望にもできる限りお応えします。
気になることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性から尊敬される男性を目指しましょう

交際クラブに登録をしている女性は、普段出会えないような男性との出会いを夢見て、紳士的な男性からのデートのお誘いを心待ちにしています。
「普段出会えない男性」とはどのような男性なのかというと、同級生や職場、友達の紹介等では気軽に出会うことができないようなVIPな男性のことです。
職業でいうと、会社経営をされている社長様や役員様、弁護士先生、お医者様、パイロット、一流企業にお勤めの方など、女性が憧れを抱いている職業の男性です。
このようなVIPな男性と、素人の女性が「簡単に」出会うことはなかなか難しいと言えるでしょう。
また、女性が男性を好きになる理由の一つとして「尊敬出来る人」ということがあります。
女性は自分が尊敬できない人に対して好意を抱くことはあまりありません。
自分より上の立場の仕事をバリバリとこなす男性や強い男性に好意を抱くことが多いのです。
また、男性の出身大学が有名大学と分かれば、勉強ができて知識も豊富な方だと思い、敬意を払うでしょう。
女性が肩書きに弱いと言われているのは、自分より優れている男性に憧れを抱き、「尊敬できる男性」と考えるからです。
その反対に、女性が尊敬できず、苦手だと感じる男性の例としては、「すぐに弱音を吐く男性」や「向上心のない男性」、「細かい金額まできっちりと割り勘にしようとする男性」、「自慢話しが多く、横柄な態度の男性」などです。
このような男性は、「頼りがいがない」、「心が狭そう」と女性から敬遠されがちです。
交際クラブで出会った女性と、「深いお付き合いに発展しない」という男性は、女性から尊敬の気持ちを持たれる前に口説いてしまっている・・・というのも原因の1つかもしれません。
女性は、紳士的でVIPな男性とのデートに憧れを抱き、「どんな男性だろう」と想像し、ワクワクドキドキしながらデートに向かいます。 お洒落なレストラン等で美味しいお食事を楽しみながら、普段聞けないようなお話しを聞いたり、エスコートをされたりすることをとても楽しみにしているのです。
それなのに、まだお互いを知らない段階で、どのような男性か分からないにも関わらず、会ってすぐに口説かれてしまうと女性はどのように感じると思いますか。
尊敬をする、しないの前に、「女性に対して軽いのかも知れない。」や「女性なら私ではなくても誰でもいいのかも。」と思い、警戒してしまうのです。
交際クラブにご入会されている男性は、社会的に成功されていて、知識も豊富ですので、女性から憧れを抱かれるような男性ばかりです。
焦ってしまい、会ってすぐに口説くのではなく、お食事をしながら優しい笑顔でゆっくりと会話を楽しむことで、女性からは「余裕があって素敵な男性だなぁ。」と好意を抱かれやすくなるのです。
肩書きや収入だけが大切というわけではありません。
誰にでも平等に接することができる優しい男性や、自分の知らない経済や政治等に詳しい男性、常に目標にむかって努力をしている男性を尊敬する人もいます。
このように、女性が男性に対して「尊敬できるな。」と感じるきっかけは様々です。
交際クラブで出会った女性との初デートでは、まずは様々な話をしながら、男性に対して、尊敬の気持ちをもってもらえるようにお食事のデートからゆっくり交際をしていくと長期的なお付き合いに発展しやすくなるのではないでしょうか。
是非素敵な女性と長くお付き合いが出来るように、自分磨きを忘れず、余裕を持って女性に接してみて下さいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

青春時代の恋を取り戻しましょう

交際クラブの登録女性は、男性の方からのお誘いを日々心待ちにしています。 当交際クラブのアルバムを閲覧して頂いた男性から、
「こんなに可愛い子には出会いもあるだろうに、どうして交際クラブに登録をするのかな?」と聞かれることがございます。
どんなに可愛くても、美人でも、社会に出て仕事をするようになると、学生の頃と比べて出会いはめっきりと少なくなってしまいます。職場での出会いが立場上、難しいとなると、理想としている年上の男性と出会うことは非常に難しくなってしまいます。
女性は交際クラブで、「紳士的な方とお付き合いしたい。」「年上の男性に甘えたい。」等、普段味わえないような経験をしたいのです。
交際クラブに登録している女性は、みなさん、出会いを求めています。そして、友人などから「交際クラブ」の存在を聞き、インターネットで検索をします。
ただ、中には、ネットサーフィンをしていて、たまたま偶然に「交際クラブ」という存在を知る方もいらっしゃるようです。
人は、仕事と家の往復だけの単調な毎日が続くと、刺激を求めたくなる生き物です。女性が求めている刺激というのは、恋愛ドラマや少女漫画のように、見ていてドキドキするようなシーンです。そんな「ドキドキ感」が、いつか自分にも起きるはず・・・という、淡い期待を女性は抱いているのです。
女性に、そんな「ドキドキする感覚」を与えられる男性こそが、女性から好意を持たれ、良いお付き合いに発展させることが出来るのです。 近年、女性の発言力は、どんどん強くなっています。しかし恋愛に関してはやはり男性にリードしてもらいたいと思っている女性がほとんどなのです。普段、女性とデートをして、リードしたことがあまりないという男性の方も、「ドキドキ感」を演出することで、女性から好かれる男性になれると思います。 なぜなら、若い女性は年上の男性とのドキドキする出会いに憧れを抱いているからです。
同年代の男性には出来ないようなドキドキするようなエスコートを、サラッと自然にこなせる余裕がある男性に若い女性は大人の魅力を感じるのです。
また、若い女性は、都内にあるような大きなシティホテルに、普段行ったことがないという方がほとんどです。そのようなところで待ち合わせをして、あらかじめ予約をしてあるレストランに連れていってもらえるだけで女性は「非日常」を感じ、ドキドキするのです。 会話があまり得意ではない男性も、顔を合わせてすぐに、「今日は来てくれてありがとう。」とか「あなたに会えるのを楽しみにしていたよ。」など、素直な気持ちを言葉にしてください。それだけで女性は緊張がほぐれて安心します。
気になる異性とデートをして、ドキドキしたりわくわくしたりする感情は大人になるとだんだん減ってくるものです。
交際クラブに登録をすると、青春時代に経験したような恋愛のドキドキ感を誰でも取り戻すことができるのです。
社会的に成功されている男性は、お仕事だけではなく、プライベートで恋愛も楽しめるようになれば、今まで以上に充実した毎日を過ごすことが出来るのではないでしょうか。
交際クラブには、毎日、刺激的な出会いを求めている初々しい女性がたくさん登録に来ています。
是非、自分好みの素敵なパートナーを交際クラブで見つけて、今まで以上に充実した生活を楽しんでみませんか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

美しい女性に恋人がいない理由

あらゆる媒体が「恋愛」や「恋人」をクローズアップしていますが、意外にも若者を中心に、「恋愛離れ」「恋人離れ」が著しいと言われています。
20代の70%以上が、現在恋人がいないというデータがあり、20~30代の男女の約35% は、交際経験が一度もないという驚くべきデータもあるのです。
近年、街コンや、SNSなど10年前には存在しなかった様々な男女の出会いを目的としたサービス・業態が誕生しているものの、実際のところ、日本における「恋人離れ」や「晩婚化」は進んでいます。
それらの出会いの場は大衆化されていると思いきや、実際のところ、ごく一部の男女しか利用していないと言われています。
また、せっかく登録をしても、良い出会いが少ないことから、このような「恋人がいない割合」といったデータが発表されているのではないでしょうか。
特に女性は恋人がいないことを悲観的に思う傾向が強く、常に素敵な男性との出会いを求めているのだそうです。
女性の場合、恋人がいないのは、自分に魅力がないからなのではないかと悩み、美容、ファッション、お稽古ごとにたくさんのお金をかけるのです。
しかし、いくら外見や内面を磨いても、男性との出会いがなければ何も始まりません。
自分磨きを惜しまない美しい女性は交際クラブにはたくさんいらっしゃいます。
「何でこんなにきれいな女性がわざわざ交際クラブに登録し、出会いを求めているのだろう・・・」と、疑問に思う男性会員様も少なくはないでしょう。
現在、「恋人がいない70%」に属しているとは信じがたいくらい、とても美しく、いかにもモテそうな女性が、「本当に男性との出会いがなくて・・・」とおっしゃって、交際クラブに登録されるのです。
理由としては、まず、美しい女性故に男性は「既に恋人がいるだろう」と思ってしまい、気軽にアプローチしてこなくなります。
第一印象の時点でただ眺めるだけの「女」になってしまい、「恋愛対象外」になってしまうのです。
また、少なからず自分にコンプレックスのある男性は、あまりにも美しい恋人を作ると、浮気や不倫の心配があり、独占欲が満たされず、男性の方から敬遠してしまうといったことも挙げられます。
やはり、ハイクラスな女性とお付き合いをする男性は、同じくハイクラスな男性でなければ難しいようです。
特に男性は歳を追うごとに、職業や社会的地位、経済面において、ハイクラスな男性か、そうでないかを厳しく判断されるようになって行きます。
20代の頃の若い男性は、フリーターでも外見や内面が優れていれば恋人や好意を持ってくれる女性も存在したかもしれません。
それが3年後、5年後、10 年後と過ぎていく内にそのような外見だけの男性には、魅力的な女性どころか、普通以下のレベルの女性でさえ近づいてきてはくれなくなってしまいます。
異性の好みは人それぞれですが、交際クラブに登録している女性は合コンやSNSにいるような普通の男性ではなく、社会的地位の高いVIPな男性との出会いを求めています。
セレブな男性は、高級交際クラブの会員になった時点で、女性全員にとって「理想の人」であるのは間違いありません。
是非、高級交際クラブで素敵な出会いをお楽しみ下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

心理学を使った効果的な恋愛のテクニック

高級交際クラブは、たくさんの女性の中から、自分好みの美しい女性と、エキサイティングな時間を楽しめます。
でも、「長期的な付き合いを望んでいるのに、なかなか希望通りにいかない・・・。」とお悩みの方もいらっしゃると思います。
「良いムードで初めてのデートを終えたのに、どうしてだろう。」と悶々と考えてしまうこともあるのではないでしょうか。
恋愛は、男女の間で考え方や行動も違います。男性本位の考えで女性を射止めようとすれば、すれ違いが生じ、安定したお付き合いにならないこともあるのです。
そこで、今回は、「心理学」を使って、意中の女性とお付き合いが続くような恋愛のテクニックをご紹介します。
みなさまは、「ザイオンス効果」という言葉を聞いたことはありますか。
「会う回数を重ねるごとに好意度や印象が高まる」という効果です。何度も繰り返し聞いている音楽を好きになっていくのと同じで、繰り返し接すると、次第に相手に好感を持つようになります。
このことから、会う回数を増やすことで、相手の親近感を高めることができるといえるでしょう。
ただ、返事がないのにも関わらず何度もメールを送ったり、SNSなどでメッセージを送ったりするのは控えた方がいいかもしれません。
人によって、レスポンスに違いはありますので、ご自分のペースだけを物差しとせず、相手のペースも見極めながら、行動することが大切です。
そして、相手の女性からのレスが早い場合には、ご自身もなるべく早く返信をして、次の約束を取り付けることが効果的です。
また、ブランド物のバッグなど高いプレゼントを1つするよりも、会う回数を増やすために、数回に分けてプレゼントをするのも、この心理を利用した有効なテクニックと言えるでしょう。
ここまで来たら、次に有効になってくるのが「返報性の原理」です。
これは、「受けた恩は返さなければいけない。」という日本人特有の心理を応用するものです。まず、男性が女性にプレゼントなどをして、相手のプラスになることをします。
こうして恩を感じさせたところで、その後のお付き合いを有利に進めることができるのです。
男性が好意を寄せていることを、女性に気付かせれば、相手も好意をお返ししてくれる可能性が高いと言えます。
そして、最後にお伝えする心理学は「ドア・イン・ザ・フェイス・テクニック」というもので、日本では「譲歩的要請法」とも呼ばれています。
これは、叶えたい要求を通すために、まず過大な要求をし、相手に断られたら小さな要求を出す方法のことです。
例えば、男性は映画デートを望んでいるとします。
しかし、デートに応じてくれるかどうか分からない相手なので、もしかしたら断られるかもしれません。
そこで、まずは、「来週、旅行にでも行かない?」などと過大な要求をするのです。
女性は知り合って間もない男性ですので、当然断ってくるでしょう。
そしたら、「じゃあ、映画でも見に行こうよ。」と本来叶えたかった要求を相手に出すのです。
女性も「映画くらいだったらいいかな。」とデートを受けてくれる可能性が高いでしょう。
「心理学」と聞くと、高度なテクニックを想像しますが、案外単純で簡単にできるものも多いのです。
ご紹介した3つの心理学を利用して、是非、交際クラブで出会った素敵な女性と良いお付き合いを続けて頂ければ幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加