自然の流れで意中の女性に接近しましょう

交際クラブで気になる女性と一緒にお茶やお食事をしている時に、急にボディタッチをすると女性はドキッとしてしまいます。その結果、女性はその男性を意識するようになる場合もありますが、反対に警戒心を抱いてしまう場合もあります。人と人との『距離感』に対する感じ方は、人によってまさに千差万別なのですね。これを踏まえて、是非、お気を付けて頂きたいケースを紹介したいと思います。
交際クラブの男性は、クラブを通じて知り合った彼女の、「艶やかな黒髪に触れてみたい。」「白魚のような美しい手に触れたくなった。」等の衝動にかられるのは男性として『自然の摂理』と言ってもいいと思います。ですが、高級デートクラブにご入会頂いております紳士的な男性は、そうした『思い』を簡単に実行に移してはいけないのです。では、どうすれば、警戒心を抱かれずに意中の女性と触れ合うことができるのでしょうか。それは、『手相を観てあげること』です。
ほとんどの女性は、占いが好きです。ですので、高級交際クラブの男性から「僕は手相を観ることができるんだよ。」とお話されると、女性は嬉しくなって自然と手を見せ、男性に心を開放していく方が多いのです。やはり、女性は「自分のことを知りたい」と思う傾向があるようです。
「手相を観ることができる」と女性にお伝えするのなら、まずは基本的なことを覚えなければなりません。
簡単な手相の見方をお話させて頂きますね。
手相には大きな線が4つあります。
その4つの線とは①生命線、②頭脳線(知能線)、③感情線、④運命線です。
生命線は、人差し指と親指の間から下に向いている線です。
頭脳線(知能線)は、人差し指と親指の間から真ん中に出ている線です。
この線は流派によって、『頭脳線』や『知能線』と呼び方は変わるそうです。
頭脳線が長ければ考えている時間が長く、線が短ければ判断力が早い方になります。
また頭脳線がまっすぐであれば現実的、少し斜めに下がっていればロマンチストでクリエイティブな方が多く、下に下がっている場合は探究心の強い方で個性豊かな世界観をお持ちの方が多いようです。
次に感情線は、小指の下から右横に伸びている線です。
線が一本の場合は、クールな方、線が複数ある方は感受性が豊かな方といわれています。
そして運命線は、手のひらの下から上に向けて真ん中に出ている線を指します。
頭脳線(知能線)の長さや方向で、ある程度、女性の性格がわかりますので、「そういう傾向はないですか。」と尋ねてみると、意外と該当することが多いようです。
手相の他に、指の長さも同時にみるのもいいでしょう。
小指が短い女性は、恥ずかしがり屋で、小指が長い女性は社交的でお話好きな方が多いようです。人差し指と薬指を比較して、人差し指が長い方は仕事を頑張っている方、薬指が長い方は楽しいことが好きな方、人差し指と薬指が同じ長さでしたら、楽しく仕事をしたいと考えている傾向が強いようです。大まかな手相と指の長さで、それぞれの女性の特性が垣間見えるのです。例えばちょっとシャイな女性には、男性からリードして頂くと女性も安心して男性についていくことができますし、ロマンチストな女性には、お姫様気分にさせるような素敵な会話をした方が、より好感を持ってもらえる可能性は高いといえるでしょう。手相を観ることで、交際クラブでご紹介した女性の手に触れ、自然にスキンシップをとることができ、そして何よりも性格の傾向もわかってしまうのです。
女性によって口説き方を変えてみると、いつもと違う展開、楽しい時間の過ごし方ができるのではないでしょうか。是非、ご参考にして頂ければ幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

交際クラブの女性に好印象を持ってもらうために大切な4つのポイント

デートクラブや交際クラブは、怪しげな「愛人クラブ」や「出会い系サイト」とは違って、実在する成功者の男性と普通の女性が出会える「大人の社交場」です。
交際クラブへ入会後、男性は会員様の専用ホームページから女性の簡単なプロフィールと写真を閲覧することができます。デートクラブに登録している女性は、皆さんVIPな男性との出会いを夢見ている素敵な女性ばかりです。
また、交際クラブは、基本的には男性のご入会や女性の登録にあたり、スタッフが面談や面接で会っています。更に、初デートでお二人が 出会うまでは倶楽部のスタッフが間に入ってくれるので、女性にとっても男性にとっても「安心」です。こうして、高級デートクラブを通じて、経済的に裕福で精神的にもゆとりのあるセレブな男性と、普通の女性が運命の出会いを手に入れているのです。
お相手の女性が普通の「OLさん」や「学生さん」といっても、やはり、男性にとってはお写真やプロフィールを見て、「実際に会ってみたい」と思った女性です。それは「理想の女性像」に限りなく近い女性であるといってもいいでしょう。
そんな理想の女性を目の前にしてしまうと、セレブな成功者の男性も、「少なからず緊張してしまう」と感じるそうです。
高級交際クラブのスタッフとして、「どんな男性が女性から好かれるのか教えてくれないかな?」「気になる女性と来週デートが決まっているのだけれど、初デートで女性に良い印象を持ってもらうために何かアドバイスをしてもらえないかな?」というご相談を頂くことがあります。そんな男性へ実際に、スタッフがお伝えしていることを、いくつかご紹介させて頂きたいと思います。是非、ご参考にして頂けましたら幸いです。

①常に笑顔を心がける
男女ともに、楽しい時間を一緒に過ごせる人と「一緒にいたい」と思うものです。交際クラブにご入会をされている成功者の男性は、その成功を手に入れるまで、苦労を笑顔で隠しながら乗り越えてきたのです。いつでもポジティブ・マインドで、前向きであることは、お相手の女性をも笑顔にすることできるのです。

②ノリが良い・話が面白い
女性の心理を的確に捕らえ、ユーモアを交えて面白くお話しをして下さると、デートクラブで出会った女性も、緊張が和らぎ自然な笑顔を見せてくれるはずです。そんな「柔軟性」や「サービス精神」があると女性に好印象を持ってもらえます。

③誰に対しても平等
高級デートクラブの女性に限らず、「レストランの店員さんなどに横柄な態度を取る男性は苦手です」という意見は少なくないようです。
相手が誰であっても、気さくに、平等に、そして親切に接する紳士的な態度に女性はメロメロになってしまうのです。

④包容力や、大人の男性としての『余裕』がある
普段お仕事をしていたり、主婦として家事を頑張っている女性も、「時には誰かに甘えてみたい・・・」と思ってしまうものです。そんな時に、交際クラブで出会った紳士的な大人の男性の、女性を包み込むような優しさに触れたなら、瞬く間に女性も、うっとりとしてしまいます。そうなれば、初デートで意中の女性のハートを掴むことができるでしょう。また、相手をただ甘やかすだけでなく、時には諭してくれる男性。そんな真の『包容力』と『余裕』を兼ね備えた男性は、きっと交際クラブで出会った意中の女性からも愛されるはずです。

是非、初デートでお相手の女性へ良い印象を与えて、交際クラブを通じて出会えた女性との2回目以降のデートに繋げて頂けましたら幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

恋愛のサイン

女性とお付き合いしていて、つい言い合いになってしまったり、喧嘩をしてしまうことってありますよね。
突然、女性が冷たくなったり、あるいは無口になったりすると、男性も心配になってしまうことがあると思います。
お付き合いが長くなれば、本当に色々なことがあるでしょう。
そのような喧嘩しているような状態の時、二人の関係がギクシャクしてきたときの対処法は、一度、友人のスタンスに感覚だけでも戻ることが必要です。
具体的に説明をしますと、今まで女性と好きでお付き合いしていた気持ちを、一度リセットして、気持ちをフラットにするのです。
そうしてみると、女性が急にそっけなくなったとしても、不安になったり怒ったりしないのではないでしょうか。
このように、好きになった後と、友人関係であった頃とでは、感情の動きが全く違っているのです。
おつきあいが始まった後の、ギクシャクをスムーズな関係にして仲直りする方法は、男性が気持ちをフラットに戻すことです。
そうすることにより、女性は自分の態度に反省し、良い関係性を築いていた頃のように接してくれるのです。
決して焦ってはいけません。焦って男性が女性に、自分の言うことを無理にきかせようとするのは逆効果です。
女性の態度が、最近、変だなと思ったら、女性に対する気持ちを、友人感覚に戻してみて下さい。
きっと女性も自分の態度を改めて、反省し、仲直りへの道が見えてきます。
女性と男性は全く違う生き物です。そこを理解すると女性を口説くときにも、心構えが断然違い、余裕が出てきます。
女性の心を理解して、読み解くためには、男と女ではものの考え方が根本的に違うくらいに思っていたほうが良いかも知れません。
またそのためには女性の感じ方や考え方を、口説く前に知っておく必要があります。
それが、成功するための第一歩です。女性の考え方を知ることによって、意中の女性のよき理解者になることが出来ます。
女性は、自分のことを理解してくれる男性を好きになるのです。
それは、女性が女性の友人を好きな気持ちともリンクします。
女性は男性にも自分を理解してくれることを求め、この男性は、私のことを理解してくれていると感じることにより、男性を信用、そして信頼するのです。信頼を得ることは、とても大事なことで男性への信頼の継続、すなわち貴方が彼女にとり、なくてはならない存在となるのです。
女性は、男性への不信感や警戒心、不安、慎重さなどが、人一倍あるものです。それらを取り除いてあげることによって、口説くことが出来ます。
焦らず、じっくり女性と向き合いましょう。
最後に、交際クラブの登録女性がデートクラブの男性会員様に見せる好感度のサインを見抜きましょう。
女性が好感を持っている男性に出すサインとして、まずは、目を見て話してくれることです
。次に、女性が男性の身体のどこかに触れてくることがあれば、これもまた大きなサインです。
メールの返信が早いことも、分かり易いサインです。最優先に貴方のことを考えている証拠です。
女性を良く観察すれば、次第に新しい発見や気づきが得られます。
高級交際クラブでの、素敵な出会いを是非、より長いお付き合いへと繋げるために、参考にしてくださいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

水晶よりも輝く女性との出会いを・・・

高級交際クラブへの入会をご検討中の男性にとって、各交際クラブのHP等の情報はとても大切な比較検討の材料となります。
ただ、実際に交際クラブに入会された男性の中には、「実は、他に買いたいものを探していて交際クラブを知ったんだ。元々は交際クラブを探していた訳ではないんだよね。」とおっしゃる男性もいらっしゃいます。お話をお伺いしますと、男性にも日頃から感じている寂しさや空しさ等があり、何か心のよりどころを求めていたのでしょう。高級デートクラブを知るべくして知った男性の方のお話をご紹介させて頂きます。

「私は20代から仕事一筋で生きてきました。ふと気づくと50代・・・周りの友人は、結婚して子供がいて、安定した『幸せな家庭』を築いているのに、私は仕事以外で何をやってきたのだろうと感じるようになりました。
これまで、がむしゃらに突き進み、仕事が順風満帆な時はそれなりの『充実感』もありました。そんな時は『仕事があれば他に何もいらない』とさえ思っていましたが、ふと気づくと人生の折り返し地点になっていました。
結婚は望まないが『独身貴族』と優雅に言っている場合でもないと思った私は、今の生活から抜け出したくてパワーストーンを買うことにしました。
何を買おうかと考えた時、開運や願望成就、浄化のパワーを持つとされている『水晶』に興味を持ちました。良い情報を得ようと、検索サイトのyahooで「銀座 水晶」と入力をしました。何かいまひとつ心が惹かれるものがないので「銀座 クリスタル」と入力したところ、偶然、一番上に「銀座クリスタル倶楽 部」という名前が目に飛び込んできたのです。クリックしてHPを見てみると、『高級交際クラブ』のサイトでした。私の知らない世界である『交際クラブ・ デートクラブ』とはどういう場所なのだろうか・・・
ホームページの内容を見ていると、OLや学生などの普通の女性や、中にはモデルや客室乗務員の女性との出会いがある場所とのこと。最初の出会いは倶楽部を 通じてやりとりをして、その後は二人で自由に交際を進めていける・・・という、私にとっては夢のようなところでした。私は何のためらいもなく倶楽部に問い 合わせの電話を掛けていました。最初は、自分の名前はあえて名乗らず電話をし、色々な質問をしたにも関わらず、スタッフの対応は温かいものでした。その時、『ここが自分の行くべきところだ』と確信したのです。」

このように、交際クラブを知るきっかけは様々なのです。ひょんなきっかけから人生が変わる場合もございます。最終的に、男性は水晶を買わずに高級交際クラブに入会をされたのです。
パワーストーンがなくても、男性は自分で人生を切り開いていったのです。
素敵な女性との出会いによって、男性の寂しさは解放され、心穏やかに暮らしていけることでしょう。
もうパワーストーンの水晶は必要ありません。水晶よりももっと輝く、素晴らしい女性とお会いできるきっかけの場所を見つけることができたのですから。
何か満たされないお気持ちの時には、交際クラブを利用してみてはいかがでしょうか。
仕事だけではなく、仕事もプライベートも充実して、ご自身をパワーアップさせることができるかもしれません。
そんな夢を叶えてくれるのが、高級デートクラブなのです。
貴方も是非、高級デートクラブで、より輝く人生を手に入れて下さいませ。変革を起こしましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性は包容力のある男性に惹かれます

交際クラブを利用する男性は、どの方も、「交際クラブでの出会いで、心安らげる相手と長くお付き合いしたい。」という願望をお持ちです。
同じように女性も、「頼りがいのある男性と長期的なお付き合いができたら・ ・・。」とお考えの方も多いことでしょう。
もしかしたら、男性以上に女性は、同じ相手とデートを重ね、身も心も預けてしまえるような関係を望んでいるかもしれません。
女性は元来、男性に守られたいという『本能』を持っています。
包容力のある男性に、身も心も委ねてしまいたいと感じるのは、自然なことなのです。
交際クラブに入会をお考えの男性や、既に利用している男性会員様の中には、
「女性はあまり年上の男性に誘われることを嫌がるのではないか。」、「こんなに年が離れていても誘って良いのかな。」といった、年下の女性を誘うことへの不安を口にされる方もいらっしゃいます。
私ども交際クラブスタッフの答えは、いつも同じ『全く問題ございません。』というひと言です。
女性は包容力のある男性を求めて登録にいらっしゃいます。
若ければ若いほど、同年代の男性には、包容力や優しさを求めることができないと感じている女性が多いからです。
女性は、男性よりも精神的に成熟するのが早く、同年代の男性に子供っぽさを感じてしまうといいます。
交際クラブを利用する男性は、その年齢にふさわしい経験と知性を兼ね備え、人間的な魅力や深みを持っています。そして経済的にも裕福です。
若い女性は、そんなVIPでお金持ちな、余裕を感じられる大人の男性に憧れをもっているのです。
若い男性は女性が何か悩みを相談しても、あまりアドバイス的な答えを返してくれることはありません。
その点、いろいろな面で、経験豊富な男性は、まだまだ成長途中の女性の話に耳を傾けてくれる、気持ちの余裕をお持ちです。
女性は余裕のある男性に、心を惹き付けられる傾向にあります。
これも女性は男性に守られたいという本能を持っていることに起因するものかもしれませんね。
交際クラブに登録する女性は、年上の男性に選ばれることで、特別感を感じ、お付き合いが続くことで、守られているという安心感を得ています。
自分ひとりだけでは解決できない問題を、出会った男性の力をお借りして、良い方向へ解決しようという気持ちをもって、登録に訪れる女性もいらっしゃいます。
これは物質的なことだけではございません。
精神的に頼り、良いアドバイスをもらい、自分自身を成長させたいという目に見えない部分でのサポートも必要としているのです。
物質的なことではない分、交際をして関係性を深める中で満足感を得ることで、
女性の気持ちにも余裕が戻り、より魅力的に輝くのです。男性の方には、出会ったことで、綺麗に磨かれていく女性を見守っていく喜びも感じていただけるかもしれません。
交際クラブは、男性にとっては癒しを見つける場所です。
そして、女性にとっては、自分を変えてくれる「白馬の王子様」に合わせてくれる夢のような場所なのです。
皆さまのお気持ちに応えることができますよう、私どもスタッフが、心をこめて、出会いのお手伝いをいたします。
ご入会・ご登録、入会後のご利用を、心よりお待ちしています。

このエントリーをはてなブックマークに追加