「出会い」と「モテる男性について」

交際クラブには、ご入会をご検討されている男性より、毎日さまざまなお問合せを頂いております。お電話でスタッフとお話しいただき、更にご興味を持って下さったお客様とは、より交際クラブをご理解いただけるよう面談にて詳しいお話しをさせて頂いております。
面談時は、お客様のお声を直に聞くチャンスですので、交際クラブのお話しにとどまらず、恋愛論や流行りについてなどで盛り上がることがよくございます。
ある面談の際、「出会い」と「モテる男性」についてお伺いしたお話しがとても印象に残っておりますのでご紹介させて頂きます。

「女性からモテたい!」というのは多くの男性が抱く願望のようで、「一度でいいから、多くの女性からちやほやされたい」、「誰もが振り返るような美しい女性と知り合ってデートをしたい!」といった夢をお持ちになる方も少なくないようです。
その男性(T様)は、「毎日忙しくビジネスを展開している友人が、いつも綺麗な女性を連れて歩いていてね。どこで知り合ったのか聞いたら、それが交際クラブだったんだよ。」と交際クラブに興味を持ったきっかけをお話しして下さいました。
T様もご友人と同じようにお仕事がお忙しく、好みの女性と知り合うきっかけをなかなか掴めないと悩んでいらっしゃったようです。T様は清潔感もあり、男らしさのある方で、スタッフの私から見ても、とても素敵な男性です。出会いのきっかけさえあれば、素敵な彼女がすぐにでもできる方だと思いました。
T様にはご入会いただき、お帰りの際には爽やかな笑顔で「友人も私と同じような環境にいるのに、私とは違い、綺麗な女性との出会いがあり、不満だった。でも交際クラブの存在を知ることができて本当に良かった。」という嬉しいお言葉をいただきました。
T様とのお話しの際にもでた話題ですが、よく男性会員様から「綺麗な女性はプライドが高そうだから、デートをしても上手くいかないのではないか。」といった内容のお話しをお伺いすることがございます。
意外と男性が思っていらっしゃるより、女性は男性の容姿より内面や一緒にいる時間の充実度を重視しています。決して綺麗な女性とは、楽しくお付き合いが出来ないと躊躇する必要はございません。
モテる男性は、ご自身の容姿という見た目だけの魅力ではなく、内面で勝負しています。洗練された会話が必要なわけではございません。もし女性とどんな会話をしたら良いかわからないという方でも、「あまり、女性に慣れてないから緊張しています。」と正直にお伝えすると、女性も緊張が解けて笑顔を見せてくれることと思います。一見大人の男性が口に出さないようなことを、素直にお伝えする男性は、女性からも好感度が高く、更に母性本能もくすぐられて可愛らしささえ感じてしまいます。
モテる男性は、他の男性がコンプレックスに感じてしまうことも、チャームポイントに変えてしまうことができるのです。それには、恥ずかしがらず何事も自信を持つことが必要なのかもしれませんね。
皆様も高級交際クラブで素敵な女性からモテて、ご自身の魅力を存分に発揮して下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

自分好みの女性と素敵なデートを楽しんで下さい。

自分好みの女性と出会うのはなかなか簡単ではないようです。
街ですれ違う綺麗な人、テレビで見る美形な女性、スタイル抜群のモデルの女性はよく見かけますが、普段の私生活で身の回りに”自分好みの美人”に出会うというのは、けっこう難しいことのようです。
もしいらっしゃったとしても、お仕事関係の方でプライベートのお付き合いに発展出来るような女性ではなかったり、彼氏が既にいたりすることもあります。
自分がお付き合いできそうな美人に巡り合うことは難しいのです。
そんな男性の方には、交際クラブ/デートクラブがお勧めです。
高級交際クラブには容姿端麗で綺麗な女性がたくさんいらっしゃいます。
綺麗な女性はたくさん出会いがあるのではないかと感じる方もいらっしゃるかと思いますが、面接時に女性にお話をお伺いしてみると、普段の私生活ではなかなか出会いがないと言われる女性が多いのです。
交際クラブに登録している女性のほとんどの方が年上の男性をお好きな方が多く、安心してお付き合いができるような男性との出会いが欲しいと思っています。
交際クラブで出会った女性と長期で良いお付き合いに発展するには、女性に安心感を持って頂く事がとても重要になります。男性は、女性をお誘いする際にお写真は勿論、詳しいプロフィールを事前に確認出来ますが、女性はお待ち合わせをするまで男性の倶楽部での登録名・サブネームしかわからないままお会いします。
デートの当日は、男性以上に女性も緊張していますので、女性のもつ“不安”や“警戒心”を消して頂き、初デートで女性に安心して頂ければ、長期的に良いお付き合いに発展しやすくなります。
また、女性の心理としては、男性のさりげない優しさを感じたことなどが、恋愛のきっかけになることがあります。
さりげない優しさとは、例えばドアを開けてあげたり、仕事の悩み等を優しく聞いてあげたりすると、女心は大きなプレゼントをもらうより、こんな小さな気遣いの方がとても嬉しく感じるのです。初デートの場所を選ぶポイントは、女性は雰囲気がよいところを好む傾向があるので、多くの場合、オシャレなレストランなどを初めてのデートの食事場所として選んで頂いた方が良いかと思います。雰囲気が良いところを好むのも理由の1つですが、初めてのデートなので、お互いの事を落ち着いた雰囲気の中でゆっくりと会話が出来れば、より仲良くなれるのではないでしょうか。是非、交際クラブで自分好みの素敵な女性とデートを楽しんで下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加