信頼とスリル

高級デートクラブの女性は、日常生活の中では出会えないようなVIPな男性との出会いに胸を膨らませて登録にお越し下さいます。ですので、女性の中には、「信頼ができて、なおかつ安心できる大人の男性が好きです。」とおっしゃる方が少なくありません。男性としては、「女性は安心感よりもドキドキする気持ちを重視するのでは?」「ときめきを覚えるような少々危険な香りのする男性を好むのでは?」と想像されるかもしれません。

実際に高級デートクラブのスタッフが女性の面接の際に感じるのは、“女性は頼りがいがあり、男性として信頼できる、そして安心できる男性を求める傾向にある”ということです。

では、そんな女性の思う“信頼できて、安心感のある男性”とは、どのような魅力のある男性のことなのでしょうか?十人十色ではございますが、特に大切だと思うものをあげてみますね。

それは、『余裕』です。余裕のある大人の男性は、自然と高級デートクラブの女性から信頼を受け、頼りがいのある男性だと映るようです。

稀に愛する女性に尽くしてしまうあまり、何故か女性の気持ちが離れていってしまうというケースがありますが、そこにも『余裕』が関係しているのです。女性はあまりに自分が追いかけられ過ぎてしまうと、相手の男性に対して『余裕』を感じなくなってしまうのです。女性は、雰囲気だけでも男性に対して“信頼できて、そして安心できるかどうか”判断しています。男性が愛する女性に対して、尽くしてしまうほど女性は男性に余裕を感じなくなってしまい、頼りがいのない男性に映ってしまうのです。男性としては、お相手の女性のことが大好きで尽くすだけなのに、矛盾した話ですよね。ですが、この事実を知っただけでも貴方の“女性からのモテ度”は断然上がるはずです。是非、高級デートクラブで出会った、意中の女性の前では『余裕』溢れる大人の男性を演出してみてはいかがでしょうか。

そして、女性にご自身を意識させる方法は、相手の感情を揺さぶることです。

男性からすると疑問に思われるかもしれませんが、女心というのは、色々な感情に振り回されることに快感を覚えるのです。

例えば、喜んだり、感激したり・・・中には悲しみの感情なども当てはまります。

様々な感情に自分を振り回してくれる男性を“素敵な異性”として意識するのです。

ですので、高級デートクラブの女性と初デートでお会いした際には、まず、女性を笑わせて下さいね。これにはユーモアのセンスが少し必要になります。

そして、美しい女性にも、少しだけユーモアを交えてマイナス点を指摘してみましょう。その直後に思い切り褒めることでお相手の女性の気分を盛り上げることができるのです。

それは、高級デートクラブの女性に、ちょっとした不快感の感情の後に、喜びという快い感情を与えるという、両極の二つの感情を与えることができるのです。少しスリリングではありますが、そんな“女心”をつかむには、女性の感情を揺さぶることがとても大切なのです。女性をずっと褒めているだけは逆効果ですので、信頼とスリルの間で感情の揺さぶりをかけて高級デートクラブの女性と楽しいデートの時間を過ごして頂けましたら幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

心の憩いの場所

HPをご覧の皆様の中で仕事と家との往復だけでは、なんだか空しいと感じている男性もいらっしゃるのではないでしょうか。仕事もうまくいっているし、でも何かが足りないと感じている男性も多いかもしれません。男性の方から、「銀座のクラブに遊びに行っても、お店にいる間は楽しい気分を味わえても、お店から一歩外に出ると夢から現実に引き戻されたような寂しさを感じてしまう。」というお話をお伺いすることもございます。

そんな時、交際クラブの存在を思い出してください。
満たされない心の隙間を埋める、憩いの場所が交際クラブなのです。
男性にサービスをするお仕事に就いているプロの女性ではなく、素人の女性とお茶やお食事をご一緒することで、ドキドキするようなときめきを味わい、楽しくデートをすることができます。
仕事関係のしがらみを忘れて、好みの女性と心の底から寛げる時間を過ごしてみましょう。
お仕事で頑張っているご自身にたまにはご褒美もいいのではないでしょうか。

高級交際クラブに登録する女性の職業は様々です。普段出会う機会のない職業の女性とお会いし、知らない世界のお話を聞いてもみるのも、楽しみのひとつともいえますね。あるいは同じ趣味の女性を探して、プライベートタイムを充実させることも可能なのです。
どんなタイプの女性とどのようなデートをしたいのか、より具体的なイメージがあった方がお好みの女性を見つけやすくなると思います。
女 性を選ぶ際のポイントとして、まず女性の外見的な要素が好みかどうかということも大切ですが、お住まいの地域や年齢、お会いできる時間帯も重要です。長い お付き合いをお考えの方も多いと思いますので、お付き合いを続けやすいかどうかも視野に入れてご検討いただくことをおすすめ致します。
基本的には男性が会員専用ホームページを見て女性を選んで頂くのですが、女性の登録人数が多すぎて好みの女性が探しにくい場合には、スタッフにご連絡頂けましたら、お好みに合いそうな女性をピックアップしてご案内するサービスもございますので、是非ご利用くださいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事もプライベートも充実させませんか

「仕事も充実し、家庭もうまくいっているが何か物足りない」と、なんとなく感じている方は、意外と多くいらっしゃるのではないでしょうか。
社会的に成功されている方は、高級クラブに飲みに行く機会も多くおありだと思います。そこには確かにキレイな女性は沢山いらっしゃいますが、お店から一歩外に出ると何か空しさを感じることもあるでしょう。
そんな時、「プロの女性ではなく素人の女性との新鮮な出会いが欲しい」と切望されることもあると思います。ふとした時に感じる、そんな夢を叶えるところが交際クラブなのです。
普段、素人の女性と出会いたいと思っても、社会的地位のある男性は、ふとした時に気になった女性がいるからといって、急に声をかけたりすると何かのはずみで噂になっては大変ですよね。
ましてや、会社関係のパーティーなどで知り合った女性を口説いたりすることは、公私混同したことになり社会的信用を失ってしまうことにもなりかねません。さまざまな業界の方が集まるようなパーティーなどは、新しいビジネスチャンスがあるかもしれません。素敵な女性を探すことも心が浮き立つことではございますが、ビジネスのきっかけも大切にしたいものですよね。
このように男性は、軽はずみな行動を取ることが出来ないという責任感から、新たな出会いを求められないというジレンマを抱えてしまっていると思います。
交際クラブは、社会的地位が高い男性こそが安心して利用することができる、新しい出会いのシステムです。男性自身の社会的な立場を守ったまま、好みの女性とのデートを楽しむことが出来ます。高級デートクラブは、個人情報のセキュリティに力を入れ、ご利用いただく皆様が、安心して楽しい時間を過ごせるよう、万全の態勢をとっております。
交際クラブがどんなところか分からないという心配から、ご自身の情報の心配までしなければならない状況では、違った意味でドキドキしなければなりません。「何も気にせず楽しめる」これが高級デートクラブが、多くの成功された男性の支持を得ている理由のひとつです。
是非、交際クラブで自分の好みの女性を見つけて、安全に楽しい時間を過ごしてみませんか。
仕事に張り合いができ、よりよいビジネスライフ、そして充実したプライベートを過ごしてみませんか。デートクラブのスタッフが素敵な時間を過ごして頂けますようにサポート致します。ご連絡をお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加