交際クラブは一種のステータス

「交際クラブ」は、紳士的で精神的にも金銭的にも余裕のある男性が入会し、女性との出会いを楽しんで頂ける場所です。
最近では、メディアに取り上げられる機会も増えていますので、「交際クラブ」という名前を聞いたことがある男性も多いかと思います。
決算期などの多忙な時期を迎える前にデートを楽しみたいという男性や、多忙な時期を乗り越えて少し緩やかになった時期にデートを楽しみたいという男性からも、日々入会に関するお問い合わせをいただいております。
高級交際クラブへのご入会の際には、面談が必要となってまいります。
私共デートクラブのスタッフが、男性に直接お会いさせて頂き、男性のご都合の良い日時に十分にお時間を頂いて、お話しさせて頂いております。
面談の際には、様々な業界でご活躍をされている男性から、いろいろな角度からのお話しを伺います。
経営者の方をはじめ、お医者様、大企業で成功を収めている方など、色々な男性会員様がいらっしゃいます。
ご入会への経緯をお伺いすると、男性がご友人同士で集まった際に、よく交際クラブやデートクラブ話題になる・・という回答を頂くことも多くございます。

先日、ご入会して下さった男性会員様との面談では、「日本人口の男性の中で所得が1000万を超える人は本当に一握りだと思う。ましてや、30代、40代、50代でその収入を得ることができる人なんてごく一部なんじゃないのかな。」という話題がのぼりました。

そうなのです。
当クラブの会員様でしたらご存知の方も多いかと思いますが、日本の全給与所得者に対する年収1,000万円以上の男性の割合は、5.8%ほどです。
高所得の男性方は、日本国内でもごく一部の限られた男性のみです。
しかも、実際に高級デートクラブにご入会して下さっている男性会員様は、社会的地位が高い方が多数いらっしゃいます。

なぜ、社会的地位のある男性は、交際クラブを利用されるのでしょうか?
その理由の一つとしては、成功されている男性の方達は、その業界ではある程度名前も顔も知れている方々が、多いことにあります。
そのような男性の方々は、普段の振る舞いをはじめ、女性と出会う場所までも気を使わなければなりません。

道で気になった女性に声をかけたり、仕事上で接点のある女性と仲良くなることは、社会的な地位の高い男性ですと、なかなか自由にはできないことも多いと思います。
交際クラブは、そのような男性に、女性との出会いを提供できる場所なのです。
まずは、仮のお名前でご紹介が出来ますので、最初に女性に全てを明かすことなく、デートを楽しんで頂けます。
日常では、秘密を守った出会いを求めてもなかなか難しい方々が、交際クラブをご利用になっていらっしゃいます。

交際クラブやデートクラブが利用できる男性は、本当にごく一部の限られた男性です。
お立場のある男性が、交際クラブやデートクラブを通して安心して女性と出会えるということは、一種のステータスなのかもしれませんね。
「興味があるが、どのような場所なのかイメージが湧かないな」、とお考えの方は、まずお気軽にお問い合わせくださいませ♪
素敵な貴方様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

素敵なデートを楽しんで、毎日を充実させましょう。

皆様は、女性とどのようなデートを楽しんでみたいとお考えでしょうか?高級交際クラブでは、素敵な出会いを求めていらっしゃる男性と女性の出会いをサポートさせて頂いております。

初回のデートまでの流れとしましては、男性会員様専用のホームページから女性のお写真やプロフィールをご覧頂き、「この方と会ってみたいな」と思った女性についてクラブまでお問い合わせ頂きます。実際にお会い頂くまでは交際クラブのスタッフがセッティングに関わらせて頂いておりますので、男性にも女性にもご安心頂いております。

初回のデートは、お二人にとって初めてお会いして頂く大切な機会です。まずは、お食事をしながらゆっくりお話を楽しむ中で、お互いのフィーリングが合うかどうかを感じて頂ければと存じます。
そして、お互いのフィーリングが合うことが分かり、お相手の女性と仲良くなったら、二回目以降のデートは交際クラブのスタッフを通さずにお二人でご自由に日時や場所等を決めて頂き、色々なデートスポットでデートを楽しんで頂くことが可能なのです。

例えば、映画を観る、ドライブをする、食事に行く、水族館や美術館に行く、お酒を飲みに行く、景色の良い公園に行く・・・等々、その楽しみ方のバリエーションは無限大です。ただ一番大切なことは、どこへ行っても、何をしてもお二人で一緒に過ごす時間を“お互いに楽しむ”ということなのではないでしょうか。楽しい時間を過ごすことができれば、「次もまた会いたいな」とお互いが思うものです。

もし、初回のデートで女性と趣味のお話になった時に、「私、映画鑑賞が趣味なんです。」というお話をされたら、「どんな映画が好きですか?」と質問をしてみてはいかでしょうか。「恋愛映画です。」等のお返事が返ってきたら、「では、次はその映画を観に行きましょう!」と、次のデートに繋げる会話になりますよね。

そして、二回目以降のデートの日・・
男性が、事前に彼女の観たい映画のチケットを買って待っている・・・
そんな男性、素敵ですよね。
高級デートクラブに登録している女性は、紳士的にエスコートして下さる男性に憧れている女性が多くいらっしゃいます。
女性は、男性に優しさや誠実さ、心の余裕、人間性を求めていますので、自分に対して自然な気配りをされると、相手の男性に思わず好意を抱いてしまいます。そして、女性が男性に好意を持つと、もっとお相手の男性に気に入って頂けるように努力をするものなのです。
手作りのお弁当を作ったり、男性を癒して差し上げたいと思ったり、 男性のお好みに合わせて行動してくれるようになるのです。

恋愛は「損得」ではありません。
いかに相手の心を掴み、自分の気持ちを伝えるかで、素敵な出会いに発展する可能性がたくさんあるのです。
そうして、お互いがお互いを思いやり好かれようと思い始めたら恋の成就はすぐそこなのです。
素敵な女性と良いお付き合いが続くと、毎日の生活がとても充実した日々になりますよね。

交際クラブへのご入会にあたりまして、ご不明点等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ぴったりとマッチングした女性会員様に出会うために。

交際クラブ・デートクラブへ入会されると、男性会員様は、たくさんのご入会されている女性会員様の中から、お好みの方や、自分に合っていそうな方を、お選び頂けます。
男性会員様ご自身のご希望に合った女性を探す基準としては、容姿やスタイルのお好み、学歴やご職業、女性の希望されている交際内容など、男性会員様によって、重視される部分は違っているようです。
どの会員様も、高級交際クラブに登録されている膨大な数の登録女性会員の中から、女性をお選びになることを楽しみにされていらっしゃるかと思いますが、魅力的な女性が多すぎて、選びきれないというお声を頂くこともございます。
交際クラブでは、気になる女性のプロフィールを、会員様だけが閲覧することのできる【会員様専用HP】で、ご覧いただけます。
さらに、HPに掲載していない情報についてのお問い合わせは、細かなニュアンス等が伝えられるように、直接お電話にてお話しをさせていただいております。こちらは既存の男性会員様にも大変好評を頂いている、交際クラブのサービスの一つとなります。
そういった情報の中から男性会員様の心の琴線に触れた女性会員様をお誘いになるかと思いますが、お伝えしている情報は、あくまでも自己申告のアンケートとなります。
どのような形の出会いであっても、男性と女性の実際の相性は、お会いしてからでないとわかりません。
人の気持ちや本音は、他人には図ることが難しいものです。
たとえば心理学の専門家であっても、その人が頭の中で本当に考えていることすべてをわかる訳ではないと伺ったことがございます。その時の一瞬の心情が理解できたとしても、人の気持ちは変化する場合もあると思うのです。
交際クラブやデートクラブで出会った女性とも、何度かお会いしていく中で、印象が変わるケースもあるでしょう。
お会いする前に、私ども交際クラブのスタッフに、「女性の情報をより多く教えてほしい」とお求めになる男性会員様もいらっしゃいますが、知らないことがあるほうが、交際は長く続くことも多いようです。
わからないことがあることで、目の前にいる相手に興味を持ち、そこから広がる会話もたくさんあることでしょう。
最初から、先入観を持ってしまうより、仲良くなれるきっかけが増えるような気も致します。
そうして、徐々に心を開いていくことで、お互いのことを知り、良いお付き合いに発展していくことへと繋げていけたら、素敵なことですよね。
デートクラブで出会った会員様同士で、旅行を楽しまれている方も多いのは、そういったコミュニケーションを重ねることで、気持ちがしっかりと繋がっていくという、良い例かもしれません。
気になる女性がいらっしゃった際には、お電話でお問い合わせをしていただき、参考にされた上で、まずはお顔合わせという意味合いを兼ねて、一度お会いしてみるのも一つかもしれません。
お誘いになる女性が決定したその後は、日時・場所などを決めて、セッティングのご依頼を倶楽部まで連絡していただけましたら、すぐに女性にご連絡させて頂きます。
気になる女性がいらっしゃって検討中の男性会員様は、お気軽にお問い合わせくださいませ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

より良い出会いに繋げて頂く為のサポートを致します☆

交際クラブでは、ご利用いただく男性会員様より日々様々なお問合せをいただいております。

気になる女性のお問合せをはじめ、デートプランやお付き合いのすすめかたなど、女性スタッフならではの視点でお話しさせていただいております。

先日、ご入会をご希望されるお客様とのご面談時に、

「どのようなデートをすれば女性は緊張せず、楽しんでくれるかな?」といった内容のご相談を頂きました。

実際、このようなご質問を頂くことは多くございます。

高級交際クラブをご利用いただく男性会員様には、デートをするお相手の女性をお写真と基本的なプロフィールで決めて頂いております。

女性の場合は、デートのお相手である男性会員様のお顔がわからない状況で、お待ち合わせ場所にいらっしゃいます。

このことを男性にお伝えすると、「え!それじゃあ女性は緊張してしまうんじゃない?」と驚かれ、どうしたら女性がデートの時間を楽しめるか一生懸命考えて下さいます。

交際クラブに登録頂いている女性は素人の方ばかりですので、初めてのことに緊張してしまうことも少なくありません。

「どんな男性と出会えるのかな?」「どんなデートになるのかな。」とドキドキ、ワクワクするお気持ちのなかには、少し不安な気持ちも入り混じっているのだと思います。

そんな時、女性のお気持ちを一番安心させるのは、男性の優しい笑顔ではないでしょうか。

第一印象は3秒で決まると世間では言われておりますが、笑顔は安心感を与える何より大切なものだと思います。

初回のデートは、おふたりのその後のお付き合いが決まる一番大事な場面ともいえます。

女性スタッフのみで運営しているデートクラブでは、女性ならではの視点でお付き合いが続くためのアドバイスをすることございます。

またご登録いただく女性には、同性だからこそ気さくにお話しすることで、より安心してデートを受けていただくこともできるのです。

それも全て女性スタッフだからこそ出来る、細やかな配慮もあると考えております。

是非、女性スタッフが運営する高級交際クラブにお気軽にお問合せ下さいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加