ご容姿よりも大切なもの

交際クラブやデートクラブにご入会を考えていらっしゃる男性の方とのご面談の際には、様々なご意見をお伺いいたします。
お話の中で、「高級交際クラブの女性は、男性の容姿を気にされますか?」というご質問を頂くこともございます。

もしかすると、中には男性のご容姿を気にされる女性もいらっしゃるかもしれません。
ですが、それ以上に女性が気にされているのは、ご容姿よりも『清潔感』やその方が持っていらっしゃる『雰囲気』のように感じます。

例えば、ご自身のことでしたらいかがでしょう。
デートクラブで、お好みに近い、とても素敵な女性と会えるのを楽しみにしていたとします。
ご容姿がとても綺麗な女性だったとしても、身だしなみが整っていなかったり、品のない振る舞いだったり・・・
そんな場面を目にしてしまうと、内心がっかりしてしまうのではないでしょうか。

最初は、男性女性問わず、人間の心理としてご容姿に目がいってしまうと思いますが、お付き合いを考えていく時には、容姿以外の部分が大切になってくるのかもしれません。

交際クラブの女性は、“落ち着いた大人の男性”と出会いたいと思っていらっしゃる方が多いので、頼りがいのある大人の雰囲気を演出されるのも効果的です。
デートクラブに登録している女性は、すべて素人の女性ですので、スマートにエスコートされることで胸が高鳴る女性も多いかもしれません。
また、尊敬できる部分を感じられる男性にも、女性は頼りがいを感じるようです。
年齢を重ねたからこそ得ることができた『知識』や『経験』は、それだけでその人を魅力的に感じさせます。
お会いしている時間の中で、思いやりを感じることができたり、信頼してお話が出来た時には、良いお付き合いに発展しやすいと思います。
会話のテンポや話題、笑いのタイミングなどの相性も大切ですが、それはお付き合いを続けていくうちに、自然とかみ合ってくることでしょう。

高級デートクラブでは、恋愛についてのアドバイスなどもいつでもご相談いただけます。
どんな内容にも、スタッフが真摯に対応させて頂きます。
ご入会前の男性も、何かご不明な点やデートについてのご要望などございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

“大切にされている”と感じる男性の心遣い

高級交際クラブを通じて出会えた女性と、夢のようなひとときを過ごしたいと思われる男性は多くいらっしゃいます。大切なデートの時間を成功させるためのアドバスをお伝えさせて頂きたく存じます。

まず、初デートのお待ち合わせ場所ですが、シティホテルのロビーや、喫茶店レストラン等がおすすめです。高級交際クラブの男性会員様の中には、「レストランの場所がわかりづらいと女性がお店にたどり着くまでに迷ってしまうのではないか」と心配してくださる方もいらっしゃいます。ですので、お店の住所や電話番号、中にはお店の地図等が載っているリンク等を倶楽部にメールで教えてくださる心優しい方もいらっしゃるのです。女性はそのようなちょっとした気遣いに“私を大切にしてくれている”と感じ、お会いする前から心がときめいてしまうようです。

また、お誘いした女性に対して、お食事の好みにまでお気遣いくださる会員様もいらっしゃいます。
私ども交際クラブにデートのオーダーをして下さる際に、「食事の好みを聞いてください。」とお申し付け頂ければ、女性にお誘いの連絡をするのと同時にお食事の好みも合わせてお伺いさせて頂くことが可能です。

女性からしましても、お食事の際にご自分から「実は苦手なものがありまして・・・」とは、やはり切り出しにくいものです。
ですので、事前にお食事の好みを確認していただくことは、より楽しいデートの時間にして頂くための秘訣なのかもしれません。
素敵な美女と美味しい料理、そして楽しい会話。この3拍子が揃ってこそ、デートの時間をより充実したものにできるのではないでしょうか。

女性とお食事を楽しまれる際のレストランですが、普段通い慣れたお店を選ばれる男性会員様もいらっしゃいますし、初デートのために新しくレストランをお探しになる男性会員様もいらっしゃいます。
何事も初めが肝心ですので、素敵なデートをするためにもお店選びは大切です。
お酒が好きな女性だからと言って、初デートで大衆居酒屋等を選ばれてしまいますと、デートクラブの女性は驚いてしまいます。大衆居酒屋は、とても賑やかですので、初めて会うお二人がゆっくり落ち着いて会話をする場所としては、向いていないようです。女性は“私は大切にされていないのかしら?”と不安になってしまい、心ここにあらずといった心境になってしまうかもしれません。
ひいては、二回目以降のデートに繋がるかどうかの大きな分かれ道になってしまうのです。

是非、女性が“大切にされている”と感じるお心遣いのご参考になさって頂けましたら幸いです。

楽しいデートの時間をお過ごし頂く際にはお気軽にご連絡下さいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

アクティブな男性は素敵

高級デートクラブの男性会員様は皆様、日常でも女性に好感を持たれるような素敵な方ばかりです。
そのような男性会員様もご入会いただく前は、社会的なステータスをお持ちであることが、唯一の原因となり自由な恋愛からご自身を遠ざけていらしただけなのです。
高級交際クラブでは、素人の素敵な女性と気軽に、出会える数少ない出会いの場です。
そんな高級デートクラブで、モテる男性は性格や内面、積極性やアクティブさにこそ魅力をお持ちです。
行動力のある方、それはデートクラブに積極的にご入会をされる方です。
男性は女性のケースとは異なっており、いくらルックスが整っていても内向的で奥手、人見知りなご性格では女性からの「好きです」というシグナルを見過ごしてしまいがちです。
年齢を重ねると男女共に慎重な性格となり、女性が持つ受動的な心理の本質もさらに強まってきますね。
その一方、交際クラブにご登録をされる女性の方々は、皆さん男性会員様からのお誘いを心待ちにされていらっしゃいます。
動物社会で言うところの求愛の行動、興味や関心を持ってもらうための努力を積極的に出来る方々です。声を掛けたり話しかける、メールや電話でアプローチする、何かと理由や口実を作って近くにいようとするなど、男性は口説かなければいけない立場ですね。
交際クラブは行動力のある男性がご入会され、本来受動的な性質の女性のうち、どちらかと言えば積極的に出会いを望んでいる女性がご登録をされています。
そのような恵まれた場では、アプローチが成功するコツ、恋愛心理テクニックを身につければチャンスは無限にあります。
特にデートクラブで女性から慕われる男性像として、リーダータイプの男性という形がございます。
人脈や顔が広く、存在感を持つ人は彼女が途切れない男性が多いのではないでしょうか。女性は「リードされたい願望」が少なからずあり、堂々としている男性が好きです。
さらに周囲の人間から信頼が厚い男性は、それだけで人間性に信頼度が高いという評価にも繋がり、リーダーシップを感じる部分がモテる要素となっているのです。
社会的にステータスのあるセレブな男性にこそ、デートクラブの醍醐味を存分に、お楽しみいただけると思っております。
是非、デートクラブで毎日をアクティブに、過ごしてみませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

お仕事がお忙しい男性でも、高級交際クラブは楽しめます。

高級交際クラブのイメージとして、紳士な男性が素人の純粋な女性とのデートで素敵なレストランでお食事をしたり、女性をリードするイメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか。
先日ご入会をご検討くださっている男性から、
「仕事ばかりで、女性とゆっくりとお付き合いをした経験があまりないのですが、わたしのようなタイプの男性が入会しても大丈夫でしょうか。」
というお問い合わせを頂きました。
男性も女性も、様々な経験が少ない方ほど高級交際クラブへ是非ご入会くださいませ。
女性にも色々なタイプの方がいらっしゃいます。
もちろんエスコートをしてくれるような男性を求めて登録をしている女性もいらっしゃいますが、中には、穏やかで優しい男性とゆっくりとした時間を過ごしたいと思っている女性もいらっしゃるのです。
デートの仕方や会話、服装など、わからないことは、当クラブの女性スタッフにお気軽にご相談を頂ければ、親身になってアドバイスをさせていただきます。
女性は、男性の写真等を確認する事が出来ないので、男性の方以上に緊張してデートをされている方がほとんどです。
そのような緊張の中で、お会いした男性がとても穏やかだったり優しかったり、ちょっとしたお気遣いをしてくださったりすることで女性は安心出来るのです。
今まで、お仕事をお忙しくされていて、女性とゆっくりと向き合う機会をあまり持てなかったとお思いの方も、高級デートクラブで出会った女性と楽しく長期的なお付き合いをされている方はたくさんいらっしゃいます。
是非高級交際クラブでかけがえのない素敵な出会いを見つけて楽しい毎日を過ごして下さいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加