高級デートクラブとは。

高級デートクラブは、愛人クラブより健全で完全合法的な高級交際クラブのことをいいます。
日本中に庶民的なデートクラブは数多く存在していますが、「高級デートクラブ」と呼べるクラブは、非常に少ない…と言わざるを得ないでしょう。
「高級デートクラブ」と呼べる条件としてを以下に挙げていきたいと思います。

1.一流の都市の一流の街に存在すること。
一流の都市といえば、まず、東京でしょう。京都や、神戸、大阪、横浜なども伝統と格 式、風格を備えていますが、今日現在、良くも悪くも、都会的センスのヒエラルキーの頂点に立っているのは、東京・・・・と、言わざるを得ないでしょう。
その東京の中でも、大人の風格を備え、デートクラブにふさわしい、紳士と淑女が集う街といえば、銀座と言えるでしょう。
その銀座に店を構える交際倶楽部こそが、高級デートクラブという名にふさわしいと言えます。

2.登録する女性が才色兼備であり、その人数が圧倒的に多いこと。
全国のデートクラブを調べても、平均レベルの女性を何百人か集めているデートクラブがほとんどです。美人女子大生、美人OL、モデル、タレントの卵、客室乗務員、美人受付など、一流の淑女を最低でも、5000名以上抱えているデートクラブは、ほとんどありません。最高級デートクラブと呼ばれるためには、10,000名以上は、美女を登録させている必要があるでしょう。そんなデートクラブ(交際クラブ)は、東京でも、銀座でも、日本中でも、1つしかありません。

3.男性会員様のほとんどが、社会的に成功された、紳士であること。
年収が、少なくとも、1~2千万円を越えた、紳士的な富裕層の男性が会員となっていなければ、高級デートクラブとは、呼べないでしょう。超安価なデートクラブには、こうした富裕層の男性は、ほとんど入会していません。

以上、簡潔に「高級デートクラブ」の条件をまとめてみましたが、これらの条件に完全にあてはまる倶楽部は、全国に1つしか存在しません。

賢明な男性の方々(もしくは女性の方々)には、すぐにお分かりになると思います。

高級デートクラブ選びは、ぜひとも慎重におこなっていただきたいと思っております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

黒田日銀総裁は、市中にマネーを回せるか!?

黒田サプライズによって、世界のマネーが風雲急 を告げています。
日米に比べて、比較的に利回りの高いフランスや、オランダの国債にも、マネーが流れ込んでいます。

日銀の長期国債の大幅な買い増しによって、マネーサプライの増加期待が、円売りを呼んで、円 安・株高を演出しています。

生保や損保などの機関投資家の含み益は、1.5倍に膨らんだとも言われています。

ただ、企業の設備投資マインドや、庶民の消費マインドは、相当に冷えきっているのは、事実です。

経済・景気は、心理学!と言われるように、銀行 がリスクを取って、企業に設備投資の貸し出しを増やせるか?
庶民に、住宅ローンなどの貸し出しを増やせるか?それによって、市中に出回るマネーを増やして、素早いマネーの回転の流れを作れるか?

ここに、日本経済の運命が託されている!と言っ ても過言ではないと思います。

もちろん、企業が利潤を増やし、それを定昇はもちろん、ベアに結びつけなければ、消費マインドは好転しません。

比較的富裕層が多い、高齢者の消費マインドは、 早くも上がっているようです。百貨店の高額品の売上が高い伸びを示しています。

問題は、若年層の消費マインドだと思います。

節約に慣れきってしまっている若者の、財布のヒモを緩めるのは、並大抵のことではありません。

GDPの3割を占める、若い女性の衣料品の購入を、なんとしても増やしたいものです。

今日時点では、まだ若い女性の消費マインドは、 上向いていないと言わざるを得ません…。

ぜひ、富裕層である、銀座クリスタル倶楽部の男性会員のみなさまがたが、その手助けをしてあげていただきたいと思います。

もし、デートクラブに入会しようか、迷っていらっしゃる富裕層の殿方がいらっしゃいましたら、日本経済のためにも、
銀座クリスタル交際クラブにご入会されて、若い魅力的な女性が、GDP を上げる消費の手助けをしていただけたらと思います。

日本経済と、素敵な恋人との至福のひとときのために、ぜひ、銀座クリスタル交際クラブをご利用ください!

スタッフ一同、心からお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

銀座クリスタル倶楽部の登録女性について

銀座クリスタル倶楽部に登録頂いております女性は、全て「素人の実在する女性」となります。
他の交際クラブのように強引な勧誘行為などは行っておりません。
皆さん、口コミやお友達の紹介、業界最大手という安心感とブランドに惹かれて、ご自身で登録を決めてご連絡を下さいます。
高級デートクラブとして、築き上げてきた信頼と実績が、日本NO.1の女性登録数という結果へと繋がっているのです。

銀座クリスタル倶楽部では、女性の面接の際、プロフィールから希望のデートについて、女性の生活スタイルまで、実に様々なことを伺っております。
ただし、登録内容は、あくまでも「自己申告」をして頂いたものになりますので、絶対ではございません。
あくまでも参考程度で考えて頂くことが、交際クラブでのデートを楽しむ上での一つのポイントかもしれません。
最初に想像をふくらませ過ぎてしまいますと、少しの違いが大きな違いとして映ってしまうこともございます。
お会いしてから、相手の女性のいい部分を引き出して、より自分の理想に近づけていくのも、デートクラブでのデートの醍醐味と言えるかもしれませんね。

ありがたいことに、既会員様にも、「他のデートクラブにも入ってみたけど、結局クリスタルさんが一番よかったよ」というお声を頂き、
退会された後にも「再入会」という形で、改めてご縁を頂ける方も多くいらっしゃいます。

高級交際クラブ・デートクラブをお選びになる際、どんな女性がどの位登録しているのかということは、誰もが気にされることかと思います。
迷っていらっしゃるなら、是非当倶楽部をお選びくださいませ。

入会前も入会後も、女性スタッフが、丁寧に対応させて頂きます。

このエントリーをはてなブックマークに追加