良い高級交際クラブを選ぶポイントとは☆

現在、高級交際クラブへのご入会をご検討中の方で、“良いクラブ”の選び方で迷っていらっしゃる方は少なくないのではないでしょうか。

現在、メディアに取り上げられる機会が増えたこともあり、出会いの場の一つとして、“デートクラブ”は非常に重要な位置を確立しつつあります。

ただ、たくさんの交際デートクラブがある上、情報の信憑性を含め安心出来るクラブとなると、やはりそれなりに絞り込まれてくるのではないでしょうか。

そんな中、当銀座クリスタル倶楽部では他の交際クラブの追随を許さない圧倒的なアフターサービスと、女性スタッフによるきめ細やかな心配りにより、多くの会員様に「銀座クリスタル倶楽部に入会して良かった」という喜びのご意見を頂戴できる高級交際クラブ/デートクラブへと成長させていただきました。

具体的に挙げますと、ひとりひとりのお客様のお好みに合わせた女性のご紹介や、当日翌日などの急なデートのお誘いにも出来る限り、最善の対応をさせて頂いております。

当クラブにご入会いただいております男性会員様は、皆様、会社を経営されていらっしゃる社長様や、お医者様等、ご多忙を極める方々ばかりです。

だからこそ、そんな皆様に、日ごろのお仕事を少し忘れて、素敵な女性と心休まるひとときを過ごしていただきたいという思いで、スタッフ一同お客様のために出来ることは何かと試行錯誤を重ねております。

数ある高級交際クラブ/デートクラブの中でも、“安心出来る”高級交際クラブ/デートクラブをお探しの方は是非、当銀座クリスタル倶楽部までお気軽にお問い合わせ下さい。

スタッフ一同、貴方の素敵な出会いのお手伝いが出来ればと存じます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性に好感を持たれる男性とは・・・

「高級交際クラブ/高級デートクラブで出逢う女性と、長くお付き合いしていく為には、どんなことに気を付ければいいのかな?」
という質問を良くお受けします。

女性に好感を持たれ、また会いたいと思われる男性とはどんな男性なのでしょうか。

☆誰にでも優しい男性
TPOに応じた気遣いの出来る男性は、女性から見て、とても印象が良いものです。
デートの際、お食事に行かれた場所で、店員さんに横柄な態度や、クレームをぶつける等、場にそぐわない行動をとってしまう男性だったらいかがでしょう。一緒にいる女性も肩身が狭くなってしまいます。
「怖い」という印象だけが残り、次の約束に繋がらないことも多くなります。

☆話を聞いてくれる男性
女性は、興味のある男性には、質問等をするものです 。
その一つ一つに丁寧に答えてくれる男性には、自然と好感を覚えます。
聞いてもいないのに、自分の話ばかりする男性は、思いやりに欠けると思われてしまいます。
自分の話しだけではなく、是非女性の話しにも耳を傾けてみてくださいね。

☆笑顔で目を見て話をする人
笑顔は相手の警戒心を消失させる効果もあると思います。
無表情で話されると恐怖を覚えますし、 目をあまり見てもらえないと嫌われているのかなと思われてしまいます。
笑顔で目を見ながら話すと、穏やかで落ちついた印象を与え、話を聞いてくれているという安心感が生まれます。
笑顔はビジネスでも大切な要素ですよね。 女性と接する時も、気負い過ぎず笑顔で接すると、それだけで「素敵な人だな」という印象でその日のデートを終えることができると思います。

こういったポイントを挙げてみますと、男性が女性に好感を持つ瞬間と同じことが多いのではないでしょうか。
デートの際の基本的な礼儀やマナー、笑顔など、実に些細な事です。

交際クラブ/デートクラブで出会い、女性とのデートの時、少しだけ自己演出をしてみてください。
少しの自己演出とは、笑顔で相手の警戒心を消失させ、自分の内側を話してオープンな面を見せるなど、本当に簡単なことです。

是非実践していただいて、高級交際クラブ/デートクラブでのデートをよりお楽しみくださいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

交際クラブを選ぶポイントについて

全国に交際クラブとよばれるクラブは沢山ございます。
その中でも、銀座クリスタル倶楽部は、13年の実績を持つ老舗の高級交際クラブです。
男性の方とご面談を致しますと、「他のデートクラブに入会をしたが、知らないうちにそのクラブがなくなってしまった。」あるいは、「できたばかりのクラブは実績がないので不安だ。」とのお話をお伺いすることがございます。
その点、当倶楽部は、長年運営させて頂いているという、安心感を持ってご入会頂けると思います。
また、営業時間も「朝9時から夜11時」までと長い時間で設定させて頂いておりますので、お忙しい男性会員様の「午前中にスタッフと電話でお話をしたい。」、「夜9時以降のセッティングをしてほしい。」等の様々なご希望・ご要望にお応えすることも可能となっております。

男性会員様は、多くの方が、大手の会社の会長様や病院の理事長様、医師や弁護士等、第一線で活躍をしている方です。
仕事が成功している男性の中には、プライベートも充実させたいとお考えの方がたくさんいらっしゃいます。
お好みの女性と知的な会話を楽しみ、癒しのひとときを過ごし、明日の活力としたいという考えをお持ちの方も多いかもしれませんね。

当クラブは登録している女性の人数も、圧倒的に日本一の数を誇っております。
現在、10,000名を超える女性が在籍しておりますので、当倶楽部でしたらきっと理想の女性と出会えることでしょう。
ここまで沢山の女性が登録をしてくださるのには、訳がございます。
女性スタッフが親切・丁寧に対応しておりますので、登録に来た女性も安心して入会して下さり、またデートを楽しんで頂けます。
そして、素敵な男性と出会って満足して頂けた女性より、素敵なご友人を紹介して頂けるというケースがとても多いのです。
「満足」が「口コミ」という形になって皆さんの目や耳に触れることで、当倶楽部へ興味を持って頂けるきっかけとなることもございますので、尽きることなく、面接のご予約を頂いている毎日です。

男性、女性共に「安心してご入会頂ける高級デートクラブ」、それが銀座クリスタル倶楽部なのです。
仕事、プライベートともに充実させて、潤いのある人生を送ってみませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

デートが決定するまで・・・

銀座クリスタル倶楽部では、デートが決定するまでには、下記のような工程を経ております。
男性会員様よりお問合せを頂く→セッティングのオーダーを頂き、女性に都合をお伺いする→女性の都合が合えば、デートを決定する。
もし、日程が合わない場合には、別の日程を伺うことも可能ですし、女性の都合の良い日程を伺うことも可能です。
日程が優先のセッティングであれば、別の女性をお選び頂くこととなります。

どちらの場合でも、男性、女性の双方の都合が合う日程で、デートを決定致します。
男性は当日までに、デートのプランをお考えになることも多いかと思います。
その間女性には、キャンセル等にならないよう、体調を整え、デート当日に臨んでいただくようお話ししております。

せっかく楽しみにしていたデートであっても、時には、デート当日に出張が入ってしまったり、冠婚葬祭といった避けられない事態になることもあるかと思います。
そのような場合は、倶楽部に連絡をいただければ、新しい日程で女性にご都合をお伺い致しますので、ご安心してご連絡下さいませ。
ただ、日程の変更が数多くあると、女性のお気持ちが変わってしまう可能性もございます。
デートの日まで、ある程度の緊張感を持ち、当日まで過ごしているわけですから、度々変更があると、不安になってしまうこともあるようです。
このようなことにならないよう、私共スタッフが、女性と直接お話しし、日程の調整を行っております。
メールのような、形式的な文章を並べ伝えるのではなく、変更といった内容こそ、お電話でお話しをしながら、女性のお気持ちを伺っているのです。
その他にも、お待ち合わせに関してや、お食事の好み等、前もって知っておいた方が良いこと・女性に伝えておきたいことは、スタッフが間に立ち、デート当日までサポートしております。

交際クラブ・デートクラブでの特別なデートが楽しい時間となるよう、心をこめてお手伝いさせて頂きます。ご不明なこと等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

一言だけで好感度アップ☆

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 池野でございます。

交際クラブ(デートクラブ)のデートセッティングにおいて必要なことが4点あります。
それは、お日にち・お時間・お待ち合わせ場所・デートに誘う女性です。

上記4点をお決め頂き、クラブまでご依頼のご連絡を下さいますと、デートセッティングを進行致します。
ご連絡方法については、メール、お電話は問いませんので都合のよい方法でオーダーを承ることが可能となっております。

お誘いの内容(日時・場所)は、女性にそのままお伝えしております。これが意外と女性にとっては重要なのです。
デートクラブの登録女性は、素人の方ばかりですので、その内容によって、様々なお気持ちになると思います。
お誘いされた時間が遅いお時間帯なだけで不安に思う女性もいますし、待ち合わせの場所が広い駅の出口を指定されただけだったり、お待ち合わせの場所が決まっていないことを不安に思う方もいらっしゃいます。
不安よりも楽しみな気持ちが多く、快く受けて下さる女性もいらっしゃいますが、想像力が豊かな女性もいらっしゃるので、逆に悪い想像を膨らませてしまう方もまったくいないわけではございません。

そんな、女性側の不安なお気持ちとは逆に、男性会員様は、デートに向けていろいろと楽しいデートのプランを考えて下さっていることが多いと思います。
お誘いのご連絡をする際の、お待ち合わせ場所が未定の際には一言付け足してお誘いをするだけで印象はぐっと好印象になります。
「デートが決まってから決めたい。」と仰る男性もいらっしゃいますよね。そのお気持ちも凄くよくわかります。
しかし、初回のご連絡から紳士的な配慮が感じ取れると、お会いする前から「○○様はとても紳士的な男性なのですね。お会いするのが楽しみになりました。」等とメッセージをくれる女性も多いです。

例えば、最初に日程だけ決めて、場所は後から決める場合には、「日にちが決まってからお待ち合わせ場所を決めますので、お食事の好みを教えてください。」とメッセージを添えますと、女性も安心して日程のお返事を下さるようです。

本当に些細な事ですが、交際クラブでは、お会いする前の連絡のやり取りも、お互いの第一印象を高めるための重要な部分なのです。
お時間も任せる、場所も任せるといった場合、女性もお返事に困ってしまい連絡が滞ることも出てくるかもしれません。
どんな些細なことでもリードして頂けると、安心してお付き合いしていくことができそうな気がするものです。

交際クラブで気になる女性を見つけたら、紳士的でスムーズな対応を心掛けると良いかもしれませんね☆

交際クラブ/デートクラブスタッフ 池野でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加