体調管理と待ち合わせ場所について

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 矢口でございます。

まだまだ寒い日が続いていますが、デートクラブにご入会の皆様、体調はいかがでしょうか。

よく風邪をひいてしまうという方は、『首』とつくところを温めると風邪をひきにくくなります。
首はもちろんの事、足首や手首など「首」と名が付いているところには、太い血管が通っていて、しかも、皮膚の上から触ると拍動が感じられるくらい表面近くを血液が流れているのです。
外の温度の影響も受けやすい場所ですので、寒い季節は、皮膚が冷えることで体内の血の巡りが悪くなり、体温も下がってしまいます。
体が冷えるということは、免疫力の低下につながります。免疫が落ちると、体調も崩しやすくなりますよね。
「首」という名のつく場所は、温めるとすぐに体温を上げる効果があります。
外出する時には、マフラー、手袋をすると、風邪の予防にもつながりますので、日頃から防寒を心掛けましょう。
体調不良になってしまうと、せっかく楽しみにしていたデートが台無しになってしまいます。
万全の体調でお好みの女性と会い、楽しい時間を過ごしましょう。

交際クラブ(デートクラブ)で女性とお会いするお待ち合わせ場所は、シティーホテルのロビー、あるいは喫茶店やレストランがおすすめです。
外でお待ち合わせをすることも、もちろん可能ですが、デート当日に何かアクシデントが起こった時はいかがでしょう。
例えば急に天候が悪くなってしまった場合や、男性、または女性が仕事の都合、あるいは交通事情で遅れてしまうなどの急なことがあった場合など、少し考えるだけでも、たくさんのケースが思い浮かびます。
そういった時に、冬空の下で待たせてしまうのは、とても気の毒ですよね。
最初の出会いはとても大切です。温かい室内でお待ち合わせをすると、女性も「私のことを大切に思ってくれている」と感じてくれます。
交際クラブに限らず、女性はこの「大切にされている」この感覚に弱いものです。
最初に感じる印象は、後々まで残りますので、いいお付き合いにも発展しやすくなります。

銀座クリスタル倶楽部では、セッティング以外のご相談も、随時承っております。
いつでもお問い合わせ下さいませ。

交際クラブスタッフの矢口でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

日々の生活にもう少し刺激が欲しい方へ☆

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 朝岡でございます。

交際クラブでのお付き合いは、プライベートを守った割り切ったお付き合い、結婚を前提にした真剣なお付き合い、趣味を一緒に楽しむお付き合いなど、交際の仕方は人それぞれ違います。

男性も女性もご入会の際、人それぞれ、いろいろなお気持ちでご入会されています。
交際クラブは性質上、男女ともに、既婚・未婚を問わずご入会が可能です。
そのため、割り切った恋愛を求めて入会する方や、普段出会えない方との出会いを求めて入会される方など様々です。
社会的に地位もあり、家庭にも不満はないけれど、なにかが物足りない、独身の時に戻ったようなときめくような恋愛がしたいと思っていらっしゃる男性も多いかと思います。
男性はいくつになっても、美しい女性と出会い、素敵な交際をしたいという願望があるのではないでしょうか。
交際クラブでの出会いは、そんな願望を満たすことが出来る場所です。
そして、個人情報などの秘密を守ったお付き合いができるということで、人気を集めています。
美しい女性との出会いを真剣に求めている男性と、セレブな男性に憧れている女性をお引き合わせするのが交際クラブです。
ご入会頂いている皆様に、素敵な時間を過ごしていただけるよう、スタッフ一同、心をこめてセッティングをしております。

日々の生活にもう少し刺激が欲しいとお考えの方は是非、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

交際クラブスタッフの朝岡でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

お電話でのお問い合わせについて

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 塚原でございます。

交際クラブ/デートクラブを利用する上で、必要不可欠なのは会員専用ホームページです。
交際クラブを利用される男性会員の方は、公私ともにお忙しい方ばかりです。
事務所に足を運んでアルバムを見て女性を選ぶ。デートをする相手を選ぶのに、そんなにたくさんの時間をかけてはいられないと思います。出来るだけ、効率よく合理的にして欲しいというお気持ちがあって当然のことだと思います。

銀座クリスタル倶楽部でも、会員様専用ホームページをご用意しております。
登録済みで紹介可能な女性のお写真と、プロフィールを掲載しております。
当倶楽部のホームページは、検索機能もついておりますので、出来るだけご自身の希望に近い女性を絞って探すことも可能です。
お好みの女性が見つかったら、セッティングの依頼をする。
この手順を踏んで頂ければ、デートが決定するまで、スタッフがお客様の手となり足となり、セッティングを進行して行きます。
もちろんこのシンプルな方法でデートをして頂くことも可能ではあります。

ただ、当倶楽部では、ご入会頂いた男性会員様に、気になる女性がいらっしゃったらお電話でお問合せして頂くことをお勧めしております。
その理由は、ホームページだけで得られる情報だけで女性を選ぶのではなく、その情報にプラスしてお伝えできる情報があるからです。
当倶楽部では女性の面接の際、「どんなお気持ちでご登録にいらっしゃったのか。」「男性とどんなお付き合いをご希望されているのか。」といった、表面上では分からないお気持ちをお伺いしております。
そのような、「写真だけではわからない情報」もお伝えし、デートをする女性をお選びいただきたいと考えております。

このようにスタッフとお話して頂きながら、女性を選んで頂き、より理想に近いデートを楽しんで頂いております☆

交際クラブスタッフの塚原でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

清潔感について・・・

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 福村でございます。
こんばんは。

寒さも続く毎日ですが、皆様は、基本の風邪予防、手洗いうがいはしておりますでしょうか?
菌を持ち込まない為にも、身だしなみを清潔に保つ事は、とても大事な事です。

何も難しく考える必要はありません。子供のころからやっていた基本的な事の繰り返しで良いのです。
「清潔感」は、女性には当たり前のように求められる事ですが、男性はいかがでしょう。
特に表立ってのアピールをしなくても、年齢を重ねてもモテる男性からは、自然と清潔感を感じます。
「ナチュラル」は時には怠惰と同じ意味を持ちます。
今何もしていないと感じていらっしゃる方は、意識して出来る事からはじめてみましょう。
ハンカチやティシュをデートの時には必ず持ち歩くようにしてみたり、
食事した後は必ず歯磨きをするなど、本当に簡単な事で印象がガラリと変わります。
「香り」も目に見えないものですがとても大切です。デートの時や一緒にいる時、恋人のにおいを気にする女性は多いようです。
少し気をつけるだけで、印象を変えられるのなら、そんな嬉しい事はありませんよね♪

いわゆる「爽やかな男性」は、女性から好感を持って貰えます。
「爽やかさ」には、態度や話し方だけでなく、清潔感もなくてはならないものです。
交際クラブ(デートクラブ)に登録している女性は、見た目や性格よりも、男性に、清潔感を求めている方が多くいるように感じます。
初めて会う時こそ、爽やかで素敵な印象のまま過ごす事が出来たら、お付き合いも長く続きそうですよね。

清潔感をアップさせ、是非交際クラブ(デートクラブ)で、素敵な女性とデートを楽しんで下さいね☆
銀座クリスタル倶楽部では、セッティング以外でも、恋愛相談も含んだ様々なお問い合わせをお受けしております。
いつでもお気軽にご相談下さいませ。

交際クラブスタッフの福村でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

何かが足りない・・・と思ってませんか?

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 池野でございます。
こんばんは。

全国各地のセレブな男性のみなさん!
仕事に精だしすぎて、ハッと気が付いたら
「仕事はうまくいっているけど、なんだかハリのない生活をしていた。」なんて事ございませんか?

努力により社会的地位を築き上げた男性の方々は、とてもご立派です。
お仕事も安定し、マイホーム、車、誰もが羨むセレブな生活をされているかと思います。
しかし、何かが足りない・・・と思いながら生活されている方が多いようです。
このブログを呼んで下さっている皆様も心当たりがございませんか?

・・・そうです!
それが、普通の女性との出会いなのです。
水商売以外の女性との出会いは、なかなか自分で出会おうとしても出会うきっかけがない方が多いのではないでしょうか。
第一線で活躍をしている地位のある男性ですから
「ナンパなんてするわけにもいかないし・・・。今更どのようにして女性と出会えばよいのかわからない・・・。」と仰る男性のほうが多いですよね。

かといって、普段から接点のある、身の回りの女性たちとお付き合いするにはリスクが大きすぎますよね・・・。

そういった男性にお勧めなのが交際クラブ(デートクラブ)です!
普通の女性に出会いたくても出会えないセレブな男性が、世の中にはたくさんいらっしゃると思いますが、銀座クリスタル倶楽部は素敵な女性との出逢いをお手伝いさせて頂いております。

初回のデートに至るまでをサポートしておりますので、ご自身で動き回って出会う必要がまったくないのです。
「仕事も家庭もうまくいっているはずなのに、何かが足りない・・・」と思っている男性は、
是非、一度クリスタル倶楽部へお問い合わせくださいませ☆
忘れていたトキメキと心躍る素敵なお時間を得ることが出来るはずです♪

交際クラブスタッフの池野でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加