女性のプロフィールについて・・・

こんばんは。
交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 鎌田でございます。

本日は、男性の方からよくお問い合わせを頂きます、「女性の登録内容について」のお話です。

男性会員様と、お電話などで日常的にお話しをさせて頂くと、「女性のプロフィールってさ、本物なの?」と聞かれる事が、多くあるように感じます。
銀座クリスタル倶楽部には、一般的には「サクラ」と呼ばれるような、架空の女性は存在しておりません。
ですので、ご案内させていただいているプロフィールは、確実に「本物」です。

ただし・・・
こちらは、あくまでも女性に「自己申告」をして頂いたものになりますので、「クラブで把握している情報」という事になります。
例えば、女性の身長やスリーサイズ、血液型など、実際にお調べする事も、計測している訳でもないのです。

当倶楽部のような交際クラブ(デートクラブ)への登録をされる女性は、皆さん真剣なお気持ちで面接に来て下さいます。
嘘の申告をされる方はいらっしゃらないと思いますが、サイズなどは、自分でも正確にわかってないことが多いので、
お洋服のサイズなどを参考に記載して下さる方が、ほとんどです。
デートに対するお気持ちも、個人個人で、皆さん異なります。
面接当時のお気持ちが、時を経過して変わってしまう女性も、いらっしゃるかもしれません。

確かに「本物」ではありますが、「絶対」ではないということを、あらかじめご了承下さいませ。

会員様になりますと、女性のお写真も閲覧していただけますので、サイズなどを見て頂くよりは、お写真の大体のイメージで見て頂いて
お誘い頂く方が良いかと思います。
あまり期待しすぎてしまいますと、お会いした際に、ほんの些細な違いも大きな違いと映ってしまい、落胆に繋がってしまいます。
せっかく上手くいくはずのデートも、先入観でぎくしゃくしてしまったら、勿体ないですよね。

交際クラブ(デートクラブ)で、理想の相手を見つけたい・・・というお気持ちはとても大切です。
でも、はじめからそれを意識しすぎてダメになってしまうよりは、「最終的には、彼女が本当に自分の理想に適った女性だった」と感じられるほうが、素敵ですよね。

銀座クリスタル倶楽部では、お客様のご要望に叶うセッティングを心掛けております。
交際クラブ(デートクラブ)へご入会前も、ご入会後も、真摯に対応させていただきますので、いつでもお問い合わせくださいませ。

交際クラブスタッフの鎌田でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

素敵な出会いのきっかけを♪

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 赤井です。

突然ですが、皆様は交際クラブ/デートクラブにどんなイメージを持っていらっしゃいますか?

『身近に感じないし、何だかよく分からない』という方のために、今回は当・銀座クリスタル倶楽部について少しお話しさせていただきたいと思います。

まず、交際クラブの利点としましては、結婚相談所のように堅苦しいところではなく、出会い系より安心して女性と出会うことができるという点があげられます。これは実際にご入会された会員様からもよくいただくご意見でございます。

中でも、当倶楽部では男性のご入会、女性のご登録時、スタッフと直接お会いさせて頂き、交際クラブの詳細を御説明しております。そうして、ご入会・ご登録いただきました皆様は紳士淑女の方々ばかりですので、“素敵な出会いの場”として、男性にも女性にも安心してご活用いただいております。

もし日々、職場と自宅の往復だけの繰り返しだったとしたら、日常生活の刺激として恋する気持ちや、誰かのために何かをしてあげる、ドキドキするといった全てのことが、交際クラブに入会したことが、活力になるのではないでしょうか。

皆様にも是非、当倶楽部の素敵な女性と楽しいデートの時間を過ごし、日々の忙しさを忘れてリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?
そんな皆様の出会いのきっかけになれることが、私たちスタッフにとっても一番嬉しいと感じる瞬間です。

素敵な出会いをお探しの方は是非、銀座クリスタル倶楽部までお問い合わせ下さいませ。

交際クラブスタッフの赤井でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

当日・翌日セッティングについて

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 朝岡でございます。
こんばんは♪

本日は、当倶楽部の中でもお忙しい会員様に、大変喜んで頂いている当日・翌日セッティングについてご紹介させて頂きます。

通常、交際クラブでは、前もって、デートをしたい日の数日~1週間前にセッティングを依頼しますが、
当日・翌日セッティングとは、スタッフ数の多い銀座クリスタル倶楽部にしかできないサービスになります。

交際クラブ(デートクラブ)にご入会頂いている会員様は、社会的に成功されていてお仕事がお忙しい方ばかりですので、

「今日の夕方に予定していた会議が延期になったので、時間が空いたからこれから会える女性はいるかな」
「明日急にお休みが出来たので、明日の昼間から会える女性はいないかな」というときなど、

当日・翌日のセッティングが決まりますと、非常に喜んで頂いております。

当日・翌日のセッティングが決まりやすいポイントは、なるべく多く、女性の候補をあげて頂くことです。
女性の登録も9900名を超えておりますので、候補もたくさん選びやすいとおっしゃって頂いております。

オーダーを頂きましたらすぐに、スタッフが候補の女性全てにお声掛けして参ります。
その中で、一番早く連絡がついた女性で、デートが決定となります。

女性の会員様にとっては、仕事帰りなどに急にデートのお誘いを頂きますと、驚いてしまうのが普通で、お断りされることもありますが、
当クラブでは、面接でもしっかりお話しをしておりますので、当日・翌日のデートでも快く受けて頂ける女性がたくさんいらっしゃいます。

男性会員様にとっても、女性会員様にとっても貴重な時間を活かし、出会いを広げるチャンスになっています。

お仕事の都合で、先のスケジュールが出しにくい男性会員様にも、少しの空いた時間でデートを楽しむことができるという理由から、
毎週のようにご利用頂いております。

スタッフとしましては、実は、当日・翌日セッティングは、非常に手間のかかる作業になりますので、
本音では、日程にゆとりのあるセッティングの方が、ありがたいと思っております。

しかし、当日・翌日セッティングが決まった時の、会員様からの喜びの声と、時に頂くお褒めの言葉が、
私たちのやりがいや、達成感になっております。
少しでも会員様のお役に立てて、本当に嬉しく思います。

セッティングに関しまして、何かご希望等がございましたら、
どんなことでもお気軽に当倶楽部へご相談頂ければと思います。

交際クラブスタッフの朝岡でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

交際倶楽部の醍醐味

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 矢口でございます。
こんばんは。

先月は師走ということもあり、男性会員様もご多忙の方が多く、お好みの女性を見つけてお誘いする際、「この日しか時間がとれない」といったお話をお伺いすることが多かったような気が致します。

交際クラブ・銀座クリスタル倶楽部は、朝9時から夜の11時まで営業しております。
朝9時になった途端に、様々なお問合せのお電話をいただくことが多くございます。
場合によっては、スタッフの人数以上にお電話を頂くという嬉しい場面もございますが、残念ながら全てのお問い合わせに御対応することが難しい時もございます。そういった場合には、順番に折り返しのご連絡をさせて頂いております。

お電話を頂く皆様の中には、日課のように毎日お電話をかけて下さる方、気になる女性のお問合せをして下さる方等、様々な方がいらっしゃいます。
なかには、女性スタッフと世間話をしながら、好みの女性を選ぶのが楽しいとおっしゃる方もいらっしゃいます。
そこが、私ども倶楽部の醍醐味でもあります。
ご利用頂いている会員様が、私どもデートクラブを生活の一部として身近に感じ、ご利用して頂けているのだと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
私どもは、「ただ女性の写真を見て選んで頂き、当日女性とお会いして頂く」というような、流れ作業はしておりません。
人と人として心の通う交際倶楽部でありたいと願い、真心を込めて対応しております。
何かご相談等ございましたら、お気軽にデートクラブ・銀座クリスタル倶楽部までお電話くださいませ。

交際クラブスタッフの矢口でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

一日一日を有意義に・・・

こんばんは。
交際クラブ・銀座クリスタルクラブの福村です。
2013年になり、もうすぐ1ヶ月が経過しようとしております。時間が経つのは、早いものですね。

最近のニュースではあまり明るい話題がなく、年明け早々悲しい気持ちになってしまうような出来事が多いように感じます。
先日も、アルジェリアで日本人を含めた複数の方々が拘束されたというニュースを耳にしました。
情報が錯綜していて、ご家族の方も心の休まる時がない状況かと思います。

拘束されてしまった方々も、まさか自分がこんな事に巻き込まれるなんて思ってもいなかったことでしょう。
本当に、世の中は自分の思うようにはいかないものです。

何があるかわからないのが人生ならば、1日1日を有意義に楽しく過ごしていきたいですよね!
お仕事の日はもちろん仕事に一生懸命打ち込んで、お休みの日は、ゆっくり癒されたい・・そんな休日が理想の方も多いかと思います。
せっかくの休日を家で過ごすのも、リラックス出来て良いのかもしれませんが、お1人だったらいかがでしょう。
責任あるお仕事をされている男性の方の多くは、一息ついた残りの時間を、仕事の時間に充ててしまう・・なんて事もありそうです。

プライベートな時間を充実させる為に活用出来るのが、交際クラブ(デートクラブ)です。
責任のある立場から少し離れたところで、理想の女性と素敵なデートをする事で、得られる充足感は、思った以上に大きいものです。

皆様は、急なお休みや数時間だけ空いた時間を、持て余してしまう事はございませんか?
そんな時にも是非、交際クラブ(デートクラブ)をご利用下さいませ。
仕事ばかりの毎日に、メリハリをつけることで、気持ちも一新し、今までと違った面から新しいビジネスを思いつく事もあるかもしれません。

銀座クリスタル倶楽部には、約1万人の女性が登録しております。
性格、趣味、ご容姿なども様々なので、いろいろな条件から、本当に自分に合う女性を探して頂く事も可能です。
1日1日を有意義に過ごす為にも交際クラブ(デートクラブ)を是非ご活用くださいませ。

交際クラブスタッフの福村でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加