交際クラブを利用してみて・・・

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 矢口でございます。
こんばんは。
毎日寒い日が続いておりますが、風邪など引いていませんか。
ブログをご覧の皆様、今年はどんな年でしたでしょうか。

先日、ある男性会員様から、「銀座クリスタル倶楽部を利用した感想」を聞かせて頂きました。
入会のきっかけは、好奇心から始まり、デートクラブがどんなところなのか気になり、電話をくださったそうです。
交際クラブの電話は、当然男性が電話に出ると思っていたそうですが、銀座クリスタル倶楽部は女性が電話に出たことが、まず驚きだったとのこと。
デートクラブには、どんな女性が登録しているのか、どんなデートができるのか。
電話にでたスタッフが、基本的なことから説明をし、わからないことは丁寧に教えてくれる。
ウィットに飛んだ会話をするスタッフで、初めてでも楽しく会話ができ、この交際クラブだったら楽しいかも知れないと思ったそうです。
面談当日も親しみやすい雰囲気のスタッフが現れ、コースの説明、女性の選び方、セッティングの依頼の仕方等、細かく説明してくれ、好みの女性を選ぶポイント等も合わせて教えてくれた。
また会員専用HPについても「検索機能があるお蔭で、好みを絞って探すことができるよ。」と喜んでいただいております。
実際セッティングする際も、選んだ女性について詳しく教えてくれ、待ち合わせ場所や、食事の場所について等、女性ならではの視点でアドバイスをしてくれたことが嬉しかったそうです。
デート当日に至るまで、都度しっかりとした対応で、安心してデートを楽しむことが出来たというお話を聞かせていただきました。

交際クラブを利用したことがない方や、他のクラブに入っているけど別のクラブも気になっているという方など、いろいろな方がこのブログを読んでくださっていると思います。
当倶楽部は、どんな方でも安心して楽しくご利用頂けるよう、女性スタッフが細やかな気遣いを持ってセッティングを行っております。
ご入会をご検討の際は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

—————————————————————–
誠に勝手ながら、年末年始は以下の通り、営業時間を変更させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
《年末》
12/29(土)10:00~21:00(短縮営業)
12/30(日)休業
12/31(月)休業
《年始》
1/1(火)
休業
1/2(水)休業
1/3(木)10:00~19:00(短縮営業)
1/4(金)10:00~19:00(短縮営業)
1/5(土)10:00~21:00(短縮営業)
1/6(日)10:00~21:00(短縮営業)
1/7(月)9:00~23:00(通常営業)
—————————————————————–

来年も素敵な出会いをサポートさせて頂きます。
良いお年をお迎えくださいませ。

交際クラブスタッフの矢口でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

◆年末年始の営業時間のご案内◆

こんばんは。
交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 鎌田でございます。

年の瀬も迫って参りました。
師走の忙しさなどで、体調を崩されてらっしゃる方はいらっしゃいませんでしょうか。
乾燥などで、風邪をひきやすい時期でもありますので、十分にお気をつけ下さいませ。

数ある交際クラブ(デートクラブ)の中から、銀座クリスタル倶楽部をお選びいただき、これからご入会をお考えの皆様に、
年末年始の当クラブの営業時間をご案内させていただきます。

通常の営業時間は、朝の9時~夜の11時までとなっておりますが、
誠に勝手ながら、年末年始は以下の通り、営業時間を変更させていただいております。

《年末》
12/29(土)10:00~21:00(短縮営業)
12/30(日)休業
12/31(月)休業

《年始》
1/1(火)休業
1/2(水)休業
1/3(木)10:00~19:00(短縮営業)
1/4(金)10:00~19:00(短縮営業)
1/5(土)10:00~21:00(短縮営業)
1/6(日)10:00~21:00(短縮営業)

なにとぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

年内も、29日まで営業させて頂いておりますので、年末のご入会のご予約もまだ十分間に合います。
ご入会後は、会員様専用HPの閲覧も可能となりますので、今ご入会頂けますと、新年にデートにお誘い女性を、年末年始のお休みの時間にじっくりお選び頂けるかもしれませんね♪
是非ご検討の程、よろしくお願い致します。

交際クラブ(デートクラブ)は多くございますが、銀座クリスタル倶楽部では、女性スタッフが、丁寧に対応させて頂きます。
個人情報の管理もしっかりさせて頂いておりますので、ご安心くださいませ。

交際クラブスタッフの鎌田でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

素敵な出会いのために

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 関口でございます。

デートのセッティングを依頼したい、というときは、まずお誘いになる女性を選んでいただくことになります。
当倶楽部は、延べ9800名以上の女性にご登録いただいており、男性会員様は、24時間いつでも会員様専用ホームページにアクセスでき、登録女性のプロフィールをご覧になれます。

ご入会の際の面談には、アルバムを見て頂けますので、そこでも女性のお写真やプロフィールを見ていただくことは可能です。
ただ、ご覧頂ける数に限りがございますので、アルバムに入っているのはほんの一握りの女性だけです。
ですからぜひ、パソコンからホームページをご覧になっていただきたいのです。
『9800以上の女性』という数字だけではイメージが漠然としていますが、実際にホームページで女性のお写真とプロフィールをご覧になれば、その数の迫力に圧倒されることと思います。

『多すぎて選ぶのが大変なんじゃない?』というご質問も頂きますが、当倶楽部のホームページには検索機能もございます。
お住まいの地域や年齢、職業、プロポーションなどでよりお好みに近い女性を絞り込むことが可能です。
それでも、「どの女性を選んだら良いか迷ってしまう・・・」
というときには、当倶楽部のスタッフがご相談を承っております。
会員様のお好みに近い女性をお探ししてご提案するサービスは、多くの会員様に喜んでいただいております。

他の交際クラブ(デートクラブ)では、こうしたホームページがなかったり、あっても入会コースごとの閲覧制限があって全てを見られないことがあったりする、というお話しをお伺いすることがございます。
直接事務所に赴いて、アルバムを見なければ登録している女性が確認できないところもございます。

当倶楽部は会員様に、多くの選択肢の中から時間をかけてお好みの女性を探していただきたいと思い、さまざまな工夫をしております。
そして男性会員様にも登録女性会員様にも、素敵な出会いと心浮き立つような楽しい時間を味わってほしいと思っております。

当倶楽部のスタッフ一同の、心からの願いです。

交際クラブスタッフの関口でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

交際クラブはどんなところ?

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 スタッフの矢口です。
最近、寒い日が続いておりますが、風邪などひいていないでしょうか。

交際クラブを利用するのが初めての男性は、交際クラブとは、どんなところなのか。
興味はあるが、何を聞いたら良いのかわからないとお思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方に、交際クラブの内容をご案内させて頂きます。
交際クラブとは、大人の男性と女性が、恋人のように、恋愛を自由に楽しむための会員制の倶楽部です。
風俗ではなく、交際を楽しむためのクラブです。
他にデートクラブといわれることもあります。
相手とお話をして、デートを重ね、交際自体を楽しむことができます。
相手とフィーリングが合えば時間に関係がなく会うことができます。
1回目はクラブを通してお会いして頂くのですが、2回目以降は、お二人で自由にお付き合いをすすめて頂くことができます。

デートクラブの会員様の多くは、30代以上の、精神的に余裕がありかつ金銭的にも余裕がある男性です。
年収は1000万円以上の方が多いのが特徴です。
職業としては、外資系企業役員、開業医、弁護士、会社経営者等、多方面にわたっており、いずれにしても上流階級の方々が集まっています。
女性では、女子大生、キャビンアテンダント、モデル、上場企業OL、レースクイーン、キャンペーンガール、ミスコン経験者、看護師、タレント等、才色兼備の女性が多いのが特徴です。

どのような女性がお好みか、あるいはどんなデートをしたいか、具体的な希望がございましたら、スタッフまでご相談くださいませ。

交際クラブスタッフの矢口でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

デートは笑顔で☆

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 スタッフの塚原です。

明日から、今年最後の三連休です。最終日はクリスマスイヴ★
皆様、どんなご予定を入れていらっしゃいますか?
そして今年は、平均よりも寒さが厳しくなっているようです。北海道のある地域では、-26℃!!とか。
肌寒い季節は、人恋しくなる季節でもあります。実際、面接にお越しになる女性でも、「彼と別れてさみしくて・・・」という理由で、
出会いを求めて登録にいらっしゃる方もいます。
一人で過ごすよりも、二人のほうが、嬉しさも、喜びも多くなります。二人が同じ気持ちになることで、二人の距離も縮まり、
仲も深まるのではないでしょうか。

女性が交際クラブ(デートクラブ)に登録に来る際、どんなデートがしたいか。交際クラブでどんな男性と出会いたいか。
など、実際のデートをより具体的にイメージしていただくために様々なお話をしています。
ほとんどの女性が、デートクラブで紹介される男性について、優しい男性に出会いたい・・・という希望をお持ちのようです。
今も昔もモテる男性の条件として、「優しい」ということは、上位に入ることだとは思います。
また、交際クラブ(デートクラブ)で出会う場合、話しづらくないこと。
そして、自分のことを気遣ってくださることが重要な要素になってくるようです。
交際クラブで選ばれる立場の女性が、どんな男性とデートをすることになるかは、当日になるまでわからないのが現状です。
デート当日にドキドキしながら待ち合わせ場所に到着して、いざデートというときに、無表情で挨拶をされることほど辛いことはないと思います。
不器用でも、ぎこちなくてもホンの少しの笑顔に、女性は安心感を得るものです。第一印象は、数秒で決まるとも言われています。
終わりよければ・・・という言葉もありますが、最初の印象こそ大切で、そのあとの時間を左右するものになるはずです。
すべての始まりは、出会い頭の笑顔で決まります★女性とのデートは、まず笑顔からスタートしてくださいね。

交際クラブスタッフの塚原でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加