女性をお誘いする時のワンポイントアドバイス♪

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 スタッフの朝岡です。
こんばんは♪

本日は、交際クラブ(デートクラブ)を利用してお好みの女性をお誘いする際、女性にお誘いを受けて貰いやすくなるワンポイントアドバイスをご紹介させて頂きます。

お誘いしたい女性をみつけたら・・・
お電話、またはメールにて、【ご希望の日時】【お待ち合わせ場所】をお申し付け頂ければ、すぐに女性をお誘いすることができます。
当倶楽部の会員様の中には、お誘いの際「女性に嫌いな食べ物がないか聞いて下さい。」「イタリアンのディナーをご一緒しましょう。」「当日は○○というお店でランチを考えています。」などのメッセージを付け加えてくださる方もいらっしゃいます♪
そういったご希望も、私達スタッフに伝えて頂ければ、お誘いする女性にお伝えする事も出来ます♪

女性はお誘いがあった際、そのようなメッセージを見ると「嫌いな食べ物をわざわざ聞いてくれるなんて優しい。」と安心したり、当日までワクワクしたり、楽しい気分でデートに行くことが出来るそうです。
またデート当日になるまで、女性はどんな方に出会えるかわからない状態ですので、男性の気遣いを感じられるメッセージをお伝えしておくと、より安心出来、当日のデートもいっそう盛り上がるかもしれません♪

お誘いの際、事前に女性にお伝えして欲しい事等がございましたら、なんでもご相談下さいね♪
皆様からのご連絡をお待ちしております。

交際クラブスタッフの朝岡でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

交際クラブのよくある質問♪

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 スタッフの塚原です。
こんばんは♪

男性のご入会手続き(面談)を担当させて頂く事が多くありますが、その際よく聞かれる素朴な疑問をご紹介したいと思います。
多く聞かれる・・・ということは、このブログを見て下さっている方(まだ交際クラブにご入会されていない方・迷っていらっしゃる方・ご入会頂いたばかりの方・・・)も、疑問に思われている事かもしれません。是非ご参考になさって下さいませ。

Q.本当に会えるの?

A.本当に、会えます!!
まずは、お好みの女性を選んで頂きます。
ご希望の日時、お待合わせ場所をスタッフにお申し付けください。
その上で、女性にご都合をお伺い致します。
相手のある事ですので、女性がご都合がつかない場合等、会員様のご希望に添えない場合もございます。
その際は、相手の女性の都合の良い日を伺ったり、また別の日程でお誘いする等、
スタッフが間に入り、ご意向に沿えるようセッティングを進行致します。
皆様のご希望のデートが叶うよう、出来る限り動きますので、何でもお気軽にお申し付けくださいませ♪

Q.サクラはいないの?

A.こちらもよく聞かれる質問のひとつです。
「サクラ」とは、実際には存在しない女性をまるで実在しているかのように見せかけることを指します。
銀座クリスタル倶楽部では、その様な行為は行っておりません。
ただ交際クラブ(デートクラブ)は、「登録制」でお仕事ではないので、女性がどこかに待機しているわけではございません。
そういったお仕事的ではない素人女性をご紹介するのが、交際クラブ(デートクラブ)です。
そのため、もしかしたら男性がご希望するような、デートにならない可能性もございます。
もちろん期待以上に楽しいお時間を過ごして頂ける場合もございます。
それら全てを楽しんで頂く。
これが交際クラブ(デートクラブ)の醍醐味であり、素人の女性との出会いではないでしょうか。

Q.女性の目的は?

A.男性の動機も様々ですが、登録女性の目的も多種多様です。
よく聞かれるのが、「お小遣いが目的の女性が多いの?」という質問ですが、それだけではございません。
実際、面接の場で女性に伺うと、「年上の男性に出会いたい。」「エスコートしてもらうようなデートを経験してみたい。」「成功している男性のお話を聞いてみたい。」といった、経済的なサポート以外の、目に見えない部分を挙げる女性も多くいらっしゃいます。
ある意味、交際クラブ(デートクラブ)を純粋な出逢いの場と考えている女性の声も多く聞こえてきます。
場合によっては、結婚!というゴールを夢見る女性もいらっしゃいます。
主婦の方でも、「女性であることを忘れたくない!」「ときめきたい!」といった、可愛らしいことを仰る女性もいます。
経済的サポートを望む女性ばかりではないことを、知っていただけると、女性とのお付き合いもさらに楽しめるのではないでしょうか。

皆様が疑問に思っていらっしゃる事は、ありましたでしょうか。
その他、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ☆

交際クラブスタッフの塚原でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

遠方在住でも登録できます!

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 スタッフの栗原です。
こんばんは♪

「デートクラブを利用したいが、地方在住でも登録できるのか?」
というお問い合わせをよくいただきます。
主な交際クラブは運営拠点を東京に置いている場合が多いので、
遠方にお住まいですと「交際クラブに興味はあるけれど、なかなか東京までは…」
と二の足を踏む方が多いようです。

実は、交際クラブ・銀座クリスタル倶楽部なら日本全国で利用可能です。

【遠方入会】と当デートクラブでは総称していますが、
日本全国どこに住んでいても会員登録してデートを楽しむことができるのです。
男性だけでなく、地方在住の女性も多数登録をされていますので
全国各地に会員様が在籍しており、出会えないといったことはまずありません。

また、女性の中には都内に住んでいるけれど、出張デートが可能という方も
たくさんいらっしゃいます。
この場合は、交通費の実費を女性にお渡しいただくことになりますが、
東京在住の女性と会うことが出来るというサービスは魅力的ですよね。
モデルや女優、客室乗務員などの特殊な職業の女性は、やはり東京近郊に
住んでいらっしゃる場合が多いものです。

もちろん、出張で都内に赴いたときに(あるいは地方に赴いたときに)
現地の女性とのデートのセッティングを依頼することも可能です。
つまり、東京在住の方が北海道出張の際に現地の女性とのデートをセッティングしたり、
九州在住の方が東京在住の女性を呼び寄せることも
九州在住の女性と近場でデートすることも可能なのです。

「出会い」とは自分から動かなければ、手に入れることができません。
お好みの女性がいたとき、「遠いから」という理由で諦めるのはもったいないですよね。
むしろ、遠方にお住まいのほうが家族や知人に知られずに
思う存分、羽を伸ばせるのではないでしょうか?

ある会員様は東京出張の際によくご利用になりますが、銀座クリスタル倶楽部では
【当日セッティング】が可能なので、急に出張が決まっても使いやすい
とおっしゃってくださいます。

出会いがほしいと思ったとき”すぐ”女性を紹介してくれる会員制高級デートクラブは、
全国の出会いを求めている方のために存在しています。
ご紹介する女性は、真面目な出会いを探している方から、
気軽にデートができる関係を求めている方までさまざまです。

細やかなニーズに応えることのできるのは、
交際クラブ・銀座クリスタル交際倶楽部だけと自負しております。
芸能関係や有名大学の女子大生など、普段ならばなかなか出会うことのできない女性との
交際を望むのならば、ぜひ当デートクラブをご利用ください。

お問い合わせはお電話でもメールでも承っております。
気になることがあったらどんな些細なことでもご相談くださいね。
スタッフ一同、お待ちしております!

交際クラブスタッフの栗原でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

自然体でいられる関係…♪

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 朝岡です。
こんばんは♪

皆様は交際クラブで出会った女性とは、どのようなお付き合いをご希望されてますでしょうか?
忙しい仕事の合間にデートして癒されるような女性と出会えたら・・・といったご希望をお伺いすることが多くございます♪

本日は出会ったばかりの女性と距離を縮めていく方法についてご紹介させて頂きます。
交際クラブ(デートクラブ)で出会った女性との距離を縮める場合、緊張して固くなってしまっても、極端に気を使いすぎても距離はなかなか縮められませんよね。

あくまでも「自然体」で女性に接するのがベストといえます♪

例えば同性のご友人と一緒にいる時は、そのご友人が冗談を言った時に、何かしらの相の手などを入れてコミュニケーションをとっていらっしゃると思います。。
女性に対しても、このように気さくに接する事で心の距離が縮まっていくと思います♪
いつまでもお互いが気を遣ってしまうような関係では疲れてしまいますよね。

基本的に女性は、大切に扱ってもらう事に喜びを感じます。
自分の為に○○してくれる。とか、ほめてくれる。または、自分の話した事に反応してもらうのを、すごく喜ぶと思います。
女性との距離を近くするには、相手をよく見て、自分もアクションを起こす。
これが大事な事かもしれませんね。
そうすることで、逆に女性からも自然体の反応が返ってきて、より距離を縮める事ができそうです。
女性と自然体でいられる関係になりたい方は是非試してみて下さいね☆

交際クラブスタッフの朝岡でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

末永く良いお付き合いを…

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 朝岡です。

皆様は、交際クラブで出会った女性と良いお付き合いが続いてますでしょうか?

交際クラブ(デートクラブ)に登録に来るほとんどの女性が「長く良いお付き合いが出来る男性に出会いたい」とお話して下さいます。

お互い相手に対し、尊敬出来たり安心も出来て、逢えば癒されて、時には刺激となり勇気や元気も貰って・・・
男女が付き合うことでこのような関係になる、ということは理想的だと思います。
でも、これを実現するとなるとかなりの努力が必要です。

交際がスタートした後、どのようにしたら良好な関係を築くことが出来るか。
これが、恋愛においては一番重要なことだと思います。

例えば・・・
お気に入りの女性と初めてデートをして、お互いが楽しく過ごせたと感じたら、その後は最低一日1回は何らかの連絡をした方が良いと思います♪

長期的に毎日連絡をすることで相手の行動も把握出来るし、自分の行動や気持ちも相手に伝わりやすくなります。
そのような努力をして初めて「信頼」が生まれると思います。
「時間や労力を惜しまず、相手に自分のことを信じてもらえるように行動している人」が、本当に相手と良好な関係を築きたいと願っている人で、且つそのための努力をしている人だと思います。

長く良いお付き合いを続けるためには、まず「信頼」し合うことが大切ですよね♪

皆様も是非、銀座クリスタル倶楽部で素敵な女性を見つけて、刺激のある毎日を過ごして下さいね♪
交際クラブスタッフの朝岡でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加