交際クラブでの出会い♪

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 越川です。

銀座クリスタル倶楽部は、会員様それぞれの目的に沿ってに自由にご利用頂ける、出会いの場です。

お相手との合意次第で、どのような関係でも築いていただくことができます。
大切なことは、紳士的なお付合いを心がけて頂くこと。
一回だけの出会いを楽しむのもいいですし、長いお付合いをされるのもステキなことです。
普通の彼氏彼女のような関係でもいいです。

フィーリングがあわないことも、もちろんあるでしょう。
期待した通りの出会いではないことは、残念なことです…。
その時も、女性には最低金額のおこずかい(交通費の1万円)はお渡し頂くようお願いします。
(遠方の女性をお誘いの時は、別途交通費の実費をお渡し頂いております)

当クラブに登録しているのは、素人の女性です。
彼女たちの目的は、実は、必ずしもお金だけではありません。
『自由恋愛の出会い』を求めている女性は多いのです。

いい出会いが有る可能性は大きいです。
その出会いが、お二人にとって素敵な出会いになるように、相手の女性を大切にして下さい。

実際にお会いになって楽しく過ごした後も、双方のフィーリングが大切です。
もしフィーリングが合わない場合は、その後の交際はお断りすることになると思いますが、双方楽しく問題なくお別れするのが大人のマナーです。
交際クラブの役割は、デートを約束し出会うまでとなります。
そのあとのお付き合いについては関知できません。
当クラブでの出会いがきっかけで結婚した方もいらっしゃいます。
お仕事のパートナーになることもあります。
大人になると、出会いの場は限られていきますが、ここをひとつの出会いの場として、皆様に上手にご利用して頂きたいと思います。

交際クラブスタッフの越川でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

交際クラブでの出会いを長続きさせるコツ

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 門井です。

交際クラブに登録にいらっしゃる女性の多くは、≪一人の男性と長くお付き合いをしたい≫という方が多くいらっしゃいます。

お付き合いを長く続けるには、どんなコツがあるのでしょうか?
長くお付き合いをされているカップルにお伺いしてみると、様々な理由でお付き合いが続いていることがわかります。
今回は、好きな女性と長くお付き合いをしたい方、また、これから交際クラブで彼女を作る方のために、長くお付き合いが続くコツをいくつかご紹介してみようと思います。

長く付き合う秘訣として一番多い理由は、たとえ一方が別れを切り出しても、もう一方が別れを承諾しない、ということです。
長く続くお付き合いをする秘訣は、どちらかが相手に対して強い思い、強い気持ち、愛情を持っていることのようです。

そして問題が起こったら、二人で話し合って解決することが大切です。
”相手を理解する努力”をする必要があります。
年の差があったりすると、なかなか理解に苦しむ事もあるとは思いますが、そこを乗り越える事が大切です!

お付き合いが長く続いているカップルは、大きなケンカも何度か経験しているようです。
その度に、相手を理解して仲直りするか、どちらかが悪い所を改善するかなどをして折り合いをつけているのです。
場合によっては、”相手に期待することを諦める”ということもあります。
これも、相手を理解することにつながります。
長いお付き合いをするためには、相手に期待しすぎず”諦め”も大切なのです。

他にも長いお付き合いが続いている理由として、”別れる気力がないから”などの意見もあるようです。(笑)
しかしそんな理由でも別れずに一緒にいることで、いつか相手を理解できる日が来ます。

長い付き合いをする秘訣は、”簡単に別れると言わないこと”。相手に嫌なことがあっても、軽い気持ちで何度か流してみましょう。その内、気にならなくなるかもしれません!

交際クラブスタッフの門井でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性の選び方…☆

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 奥西でございます。

皆様は交際クラブで女性を選ぶとき、どの様に選んでいますか?
銀座クリスタルクラブでは、
入会後会員様専用ホームページから女性のプロフィールや写真をいつでも見る事ができます。
私はそれは普通だと思っていましたが、他のクラブさんでは随分違う所もあるようですね。
例えば女性のプロフィールは、クラブに行ってクラブのパソコンからしか見る事ができなかったり、
自宅のパソコンや携帯からアクセスできても一定期間しか見ることができなかったり。
実際にデートのセッティングを依頼する時も、直接クラブへ行って申し込み書を書いて依頼するなんて所もあるとか!
もっとびっくりしたのが女性の詳細もよく知らされないままにセッティングに入る所もあるそうです。

クリスタルクラブでは、会員様専用のホームページから見れるプロフィールの他に、
お電話でスタッフとコミュニケーションをとりながら、どの女性をお誘いするかのご相談も受け付けております。
女性の面接は、1時間半から2時間かけて入会希望の方とじっくりお話しをさせて頂いています。
面接を実際に担当したスタッフが直接男性会員様とお話しをして印象などをお伝えし、
セッティングになる事も珍しい事ではありません。
男性会員の皆様とのお話は、雑談の間も笑いが絶えることがなく、
さすがに社会的に成功されている方々なので、お話しも楽しい方が多いなあと感心してしまう毎日です。

実際に直接会ってみるまでは、どんな女性かはもちろんわかりません。
ですが、できるだけ情報や詳細は分かっていた方がより安心して会員様にもデートに行って頂けると思っています。
なるべくお好みに合う女性をお探しさせて頂きたいと思っておりますので、
会員様からのご連絡お待ちしております☆

交際クラブスタッフの奥西でした♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

交際クラブでのデートを楽しむ為には・・・

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 鎌田でございます。

交際クラブに入会してみたものの・・「なかなか理想の女性に会えない」と悩んでいる会員様はいらっしゃいませんか?
もしかしたら、理想を追い求めるあまりに、自分で自分の基準を高く設定してしまっている方もいるかもしれません。

倶楽部を楽しむ一番のポイントは、先入観を捨てること!
普通の出会いとは違って、デートクラブでの出会いは、男女ともにある程度の期待感が伴います。
期待が高まっている分、ちょっとした違いがあるだけで、ガッカリ感も大きくなってしまうのです。

男性からの視点ですと、「写真ではこういうイメージだし、こういう女性だろう」、「こんな職業だからこういう性格かな」といった期待の大きい先入観をどうしてもお持ちになってしまいますよね。
女性も同じで、VIPな方とはこういうもの、年上とはこういうもの、という先入観を持っていらっしゃる方は多いと思います。

たとえば女性側から理想を過度に求められてしまったら、いかがでしょう。
少しプレッシャーに感じませんか?

最初に大きく期待するより、少し控えめにお考えいただいたほうが、逆に「良かった」時に嬉しいギャップとしてプラスに感じられます。
どんな綺麗で素敵な女性でも、普通の人間です。いつも完璧にイメージ通りでいることはできません。

実際先入観を捨ててデートに臨んでいる方の多くは、交際クラブでの恋愛を楽しんでいらっしゃる印象があります。
おおらかな気持ちで受け入れることで、新たな女性の魅力に気づく男性もいらっしゃいます。

あなたに好意を持つ女性は、自然とあなたの理想になろうと努力します。
理想に縛られるよりも、そんな風に自分の手で育ててみるのも、素敵ですよね。

交際クラブスタッフの鎌田でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性に選ばれる理由

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 栗原です。
こんばんは!
まだまだ残暑厳しいですが、夕方には鈴虫の鳴声が聞こえてくるようになってきました。
日中と夜では気温の差が激しいので、体調を崩されないようお気をつけくださいね。

さて、当クラブではもうすぐ女性会員数が一万人に達します。
実際に女性に会ってみて面接をし、ご紹介するのにふさわしい女性かどうか見極めるので、残念ながら入会に至らなかった女性もいらっしゃいます。
ある程度ふるいにかけた女性のみご紹介しているので、男性も安心して女性を選ぶことができるんですね。
当クラブが女性からも男性からも選ばれるのはこういった理由からです。

良いクラブは、頻繁に女性の新規登録があります。
当クラブもその一つだと自信を持って言えますが、良いクラブほど毎日のように女性が登録しに訪れています。
女性が入会したいと思うのは、より理想の男性と出会える確率の高いクラブです。

女性にとって理想の男性とは、精神的、経済的に余裕のある紳士です。
高級なデートクラブは、それだけ余裕のある男性会員がいると思っているわけですね。
女性が倶楽部を選ぶ際に参考にするのは、友人・知人のクチコミや、男性会員の募集条件だったりします。

また、女性はどの倶楽部に登録するか検討する際、よくホームページを参考にします。
どんなオーナーか、男性会員の入会条件はどんなものか、入会金はいくらか、等など、どのようなクラブかイメージし、比較サイト等のクチコミもチェックします。登録する際には自分の身分証明書を提示するわけですから、本当に信用できるクラブか確認しているんですね。

素人の女性にとって、交際クラブは未知の世界。
最初はお小遣い稼ぎ感覚かもしれませんが、今まで出会ったことのないような大人な紳士との出会いを期待してやってきます。
せっかく自分を選んでくださったのだからと、交際に発展させるために、自分磨きに精を出し、男性の理想に近づこうとします。入会してからどんどん綺麗になっていった女性が何人もいらっしゃいます。

男性にとっても女性にとってもいいことづくしのなのです。
お互いを高めあえるような、素敵な女性との出会いをお楽しみください。

交際倶楽部スタッフの栗原でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加