贅沢な時間

銀座クリスタル倶楽部 スタッフの関口です。
こんにちは。
東京はまだまだ暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、夏の真っ盛りのころに、一通のはがきを受け取りました。
久しぶりにお会いした方からの暑中見舞いでした。

会った時の気持ちと簡単な近況が書かれていて、私のことを気遣う言葉で締めくくられていました。

皆様は、手紙を書いたり、または受け取ったりする機会はありますか?
メールやTwitterやLINEといったツールが充実している現在、瞬時に相手に届かない『手紙』という手段をとることは少なくなっていますよね。
お忙しい日々を過ごされている方には敬遠されるツールでしょうか。

私も、やっぱり、手紙を書いたりもらったりする機会はほとんどないので、このはがきはすごく新鮮でした。
しかも年上の方からお手紙を頂くなんて…小学校の担任の先生から年賀状を頂いたとき以来でしょうか^^
私のことを気にかけて下さったこと、時間を取ってくださったことが伝わってきて、少し感動しました。

こんな、ゆっくりしたコミュニケーションは、強く心に残るなあと思いました。
現代のようにツールが発達していなかった時代は、当たり前のようにこういう手段で気持ちのやり取りをしていたんですね。
その頃の方が、もしかしたら今よりも相手の方と強いつながりを持てていたかもしれませんね

頂いたはがきは、また、…非常に達筆で。
文面を一目見たとたんに思わず緊張してしまったほどです。
目上の男性から手紙を頂いて、しかもそれが季節感を伴って見事な筆跡だったら。

ちょっと、うっとりしますね(笑)

その後は、お返事を差し上げるのに季節の文例を調べ、書きなれない文章を何度も練習して本番のはがきに臨んだことは言うまでもありません。

ちょうど残暑見舞いの季節です。
暑さ厳しい折、元気でお過ごしでしょうか、と、気持ちを送ってみるのにいい機会ですね。
そんなゆっくりとした時間をやり取りするのは、とても贅沢なことではないでしょうか。

一緒に贅沢な時間を楽しめるような人と出会っていただけたらと思います。
銀座クリスタル倶楽部で、ぜひ、いい出会いを。

このエントリーをはてなブックマークに追加

男性脳・女性脳

こんばんは(*^-^*)
銀座クリスタル倶楽部の塚原です★
8月も残すところあと僅か、明後日からは9月ですね。
まだまだ暑い日が続きそうですが、暦の上では秋です。
夏は情熱的な恋愛をしたくなりますが、秋はゆっくりとした大人の恋愛を楽しめそうですね。

交際クラブでの出会いに限らず、男女が恋愛する上で、お互いの違いを理解しておくことはとても大事だと思います。
身体の構造の違いは一目瞭然ですが、物事に関する考え方も男女では違いがあるようです。

例えば、ケンカをした時。

男性は、ケンカをした後でも、仕事が始まるとケンカしたことを忘れて仕事に没頭します。
というのは、男性は一つの事のみに集中する事が出来るからです。
反対に女性は、ケンカをしたことをその日一日覚えています。
仕事を始めても頭の中はケンカをしたという事実がぐるぐるまわっています。
ただそのことだけを考えているのではなく、同時に、仕事をしながらも、
今日のディナーはどこで食べようかということまでも考えられます。
ランチタイムには、同僚と、朝のけんか話の相談もしつつ、
短い間に話題が交錯しながらランチを楽しみます。
そして、また相手に会うなり、けんかの続きか謝るかの行動にでます。
というように、女性は同時に複数の事柄を考える事が可能です。

以上の事を理解すると、自分が彼女(彼)とケンカをした時等、
相手に対してイライラしたりすることもなくなりそうです。

他にも、悩んでいる時。

男性は、問題が起きるとその事柄をどのように解決するかを考え、
行動を起こして解決するような行動をとります。
反対に女性は、起こった問題について聞いてもらう事を望む傾向にあります。
女性が悩んでいる時は、アドバイスよりも悩みを聞いてあげること。
もしかしたら、これが一番の解決策なのかもしれません。

たった二つの事柄を例にとっても、これだけの違いがあります。

男性脳と女性脳の違いがわかると、気持ちの行き違いやイライラがずいぶんと減って、楽しい恋愛が出来そうですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

クールビューティーな女性の口説き方

交際クラブ 銀座クリスタル倶楽部の奥西です
残暑厳しい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

皆様はどんな女性が好みですか?
可愛らしい女性、初々しい女性、整った美人系、優しい女性・・・
女性とひと言でいっても、いろいろなタイプの女性がいます。

本日は、クールな女性の口説き方について、書きたいと思います。
では、クールビューティーな女性とは?
・感情が分かりづらい
・パンツスタイルが多い
・意外と照れ屋なところがある
・誰に対しても同じ態度
・普段何をしているのか想像がつかない

今気になっている女性が、上記事項に多く当てはまったら、クールビューティーな女性と言えると思います。
こういったタイプの女性は、芯がしっかりしていますので、流されて・・・・なんて事にはなりづらいと思います。
感情を面に出すことをあまりしなかったり、言葉で表現をすることも少ないので、まずは好意を持ってもらうことが先決です。
出会ったばかりの、まだコミュニケーションが十分にとれていない状態で口説いてしまうと、警戒されることも多くあるようです。
せっかく出会った二人ですから、楽しい時間を過ごせるような関係を作りたいですよね。

まずは、相手との距離感を縮める為に美味しい食事をしながら、美味しいお酒を飲みながら、会話をするのが一番です。
会話の内容も、相手のことを聞くだけではなく、さりげなく自分の人柄をアピールするのがお勧めです。
自分だけの話でもなく、かといって女性の事を根ほり葉ほり聞くのもマイナスになってしまうと思います。
一概には言えませんが、バランス良く笑いも入れつつ会話することで、女性に好意をもたれやすくなると思います。

初回のデートで、好意を持ってもらえたら、次はもっと二人の関係に進展があるように出来たらいいですね。

後は、プレゼントをするというのも、効果的です。
ブランド物が好きな女性は多いですが、それよりも印象に残るプレゼントをするのが良いと思います。
それも、その女性がされたことのないようなプレゼントです。
そのためには、普段の会話から彼女の興味のあるもの、欲しいものをリサーチしなければいけません。
ただ彼女の話を聞く、のではなく、耳を傾けて聴く。
それが大事なのではないでしょうか。
そして、クールビューティーな女性が、自分に好意を持っている事に気づいたら、積極的にデートに誘いましょう♪
意外と照れ屋なタイプですので、自分から誘えず、誘われるのを待っていることも多いようです。
そして、そんな自分に臆することなく誘ってくれる男性に弱いのです。

今気になっている女性がこのタイプという方は、是非この方法を実践してみては如何でしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性が喜ぶ、誕生日デート☆☆☆

こんばんは(*^_^*) 銀座クリスタル倶楽部の門井です。

会員の皆様は、お付き合いしている女性のお誕生日には
どんなデートプランを立てますか?

好きな人と過ごすデートプランもいろいろあります。
高級レストランで豪華に食事や 高価なプレゼントを用意したり、
高級ホテルを予約して熱い夜をプレゼントしたりと
女性が喜びそうなデートプランがいろいろとあります。

もちろん女性によって、喜ぶデートプランも違ってきます。

どちらかのお家で、ケーキを買って
マッタリデートがいいという女性もいると思います。。。

一番は彼女の好みを知ることです。

でも、もしそれができない場合は
女性心理が喜ぶ
一番オーソドックスな誕生日デートをプレゼントしましょう!

今回は一般的な女心が喜ぶデートプランをご紹介します。

女心を喜ばせるためにキーワードは「ロマンチック」です。
女心はロマンチックに弱いのです。

女心をロマンチックな気分にさせることができれば、
その誕生日デートは大成功と言えます。

では、女心ではどういう誕生日のデートプランが
ロマンチックと感じるでしょうか?

できれば、女性の誕生日の1日を通してすべて
ロマンチックなシーンを用意することが望ましいです。

出会いからショッピング、食事、
余裕があればホテルもワンクラス上の部屋。。。

すべてが日常生活より少し豪華な場所・物が女心をくすぐります。
プレゼントは普段よりも、少しがんばった金額で用意する。

レストランも、いつもよりちょっとリッチな高級感のあるレストランを予約。

そして余裕があれば高級ホテルを予約。

出会ってから誕生日が終わるまでを非日常的な演出をすることで、
女心をロマンチックな気分にすることができます。

今回ご紹介した女性が喜ぶ誕生日デートは、
ごく一般的な女性心理の夢を叶えるデートプランです。

女性の好みによっても多少違うので、
その人に合わせてデートプランを考えてみてください。

これは何も誕生日だけに通用するわけではありません。
女心にとって特別な日ならいつもでOKです。

クリスマスや二人の記念日など。

女心をつかむためのキーワードは
「ロマンチック」というのを覚えておいてください!

ロマンチックな出逢いをお求めの際は、銀座クリスタル倶楽部へ(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

大人の男性の魅力とは

銀座クリスタル倶楽部の栗原でございます。こんばんは。

最近40代から50代の「大人の男性」が若い女性の間で非常にモテています。
芸能界でも、20歳以上年齢の離れたカップルがよく話題になってますよね。
若い女性が惹かれる「大人の男性」の魅力とは、いったいどういったものなのでしょうか?

包容力と信頼感

若い女性は、同世代の男性が持っていないもの…つまり包容力と信頼感を求める傾向があります。
これは年齢を重ねた男性だからこそ身についているものです。

大人の男性の外見には、その人の内面やこれまでの人生経験がにじみ出てくるもの。
人間的な深みをたたえた大人の雰囲気に魅力を感じる女性が多いようです。

交際倶楽部に入会する女性も、単純に「大人の男性と出会いたくて」という
登録理由が圧倒的に多くなってきました。

頼りになる大人の男性のほうが同世代の男性よりも「かっこいい」のだそうです。
不況や自然災害などを経て価値観が変わったのでしょう。
より男性に「包容力」を求めるようになってきました。

大人の男性は、若い男性にはない包容力、
懐の深さが女性から頼られ、信頼感を与えるのです。
この人に頼りたい、この人になら自分の弱いところを見せても構わない、
そんな気分にさせるだけの魅力を備えているのは大人だけです。

年の近い男性では満足できない、という女性が増えているのも納得ですよね。

人生経験の豊富さ

このように、大人の男性には若い世代には決して出せない魅力が備わっています。
もちろん、そうした魅力を持つに相応しい人生経験を積んでいると思います。
そうした人生経験を、恋愛においてもお役立て下さい。

若い人に指南する、とまではいかないまでも、
大人の男性が発する言葉はさりげないアドバイスでも教訓になります。
豊富な経験を若い人のこれからに活かすことができたら嬉しいですよね。
女性はとかく迷いがちですので、ぜひ力になってあげてくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加