これを読めば安心!交際クラブの女性が喜ぶ洋服・バッグのブランドまとめ

  • Posted on 1月 29, 2023 at 11:00 AM

女性のアパレルブランドは、星の数ほど存在します。

年代によっても利用するブランドは違いますし、TPOによってもお店を使い分けている女性がほとんどです。

そんな若い女性がよく利用しているブランドを把握しておけば、愛人を上手くエスコートできるかもしれません。

デートのときにも使えますし、愛人としても、自分のことに興味を持ってくれているようで嬉しく感じるはず。

また、お誕生日やイベントなどの特別な時には、高級バッグをプレゼントされる会員さまも多いようです。

先日、男性会員さまから、女子大生が喜ぶ洋服やバッグのブランドをまとめて教えて欲しいとのリクエストがありました。

今回は、こちらのブログでも、まとめたものをご紹介いたします。

今後、プレゼントを計画している男性の皆さまは、必見ですよ!

そもそも、年齢差のある女性のアパレルブランドなんて、難しくて把握できるわけがない。

こうお考えの方は多いでしょう。

女性のアパレルブランドは数も多いですし、季節ごとのトレンドでデザインも様変わりします。

把握ができるわけないと思うのは当然です。

ただ、何も詳しくなる必要はありません。

若い女性としては、年齢差のある男性が、レディースのブランドについて興味を持っているとは、あまり考えていないのです。

むしろ、お買い物デートの際には、男性を洋服のお店に付き合わせて申し訳ない、とすら感じている女性もいます。

そんな中で、前向きに女性の洋服について把握している方ならば、どうでしょうか。

「私のことに興味を持ってくれている!」と、嬉しく感じる女性が圧倒的に多数のはず。

せめて、愛人女性の好きなブランドや、よく着ているお店を把握するだけでも、かなりの高評価を得られますよ。

女子大生のような、お若い女性がデートで使う王道のアパレルブランドは、以下が代表的です。

SNIDEL(スナイデル)

若い女性がデートで使う定番中の定番ブランドです。

ストリート×フォーマルをコンセプトにしているので、清潔感溢れた装いながらも、トレンドを取り入れたデザインが特徴。

女性の美しいシルエットの魅せ方を追求したディテールで、デート中、男性の「ドキッ」を誘います。

MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)

コンセプトは、大人可愛いエレガンスカジュアル。

女性の柔らかさを感じるフェミニンさが特徴。

シンプルながらも女性らしさを失わないデザインは、一緒に歩きたいと思う理想の洋服ではないでしょうか。

JILL by JILLSTUART(ジル バイ ジルスチュアート)

「手の届く憧れ」をコンセプトに、若い女性から絶大な人気を得ているアパレルブランド。

ニューヨークのコレクションブランドであるジルスチュアートが手掛けたショップです。

エレガンスとカジュアルを溶け合わせたような繊細なデザインで、TPOに合わせたさまざまな洋服を展開しています。

MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)

身に着ける女性のフェミニンさを引き出し、都会的で洗練されたデザインであるマーキュリーデュオ。

女性のしなやかさが際立つデザインで、色気がありつつも凛とした雰囲気の洋服が多いです。

高級レストランでのお食事にもぴったりなブランドですよ。

普段、皆さまは、愛人女性とお買い物に行く際は、どちらに向かうでしょうか。

何でも揃っていて、上質なアイテムが約束された、百貨店。

それも、老舗と呼ばれる百貨店を利用している方も多いかと思います。

ハイブランドの商品やジュエリーなどを購入する際であれば、老舗の百貨店はとてもおすすめ。

ただ、若い女性が普段利用しているようなアパレルブランドは少ないので、使い分けが必要かと思います。

もし彼女の洋服を見に行くデートならば、おすすめはファッションビルやモールです。

ルミネやパルコといったファッションビルであれば、愛人女性の好きなブランドが必ず一つは入っているはず。

更に、上記にご紹介した4ブランドを見て回るならば、新宿と池袋がおすすめです。

新宿と池袋には上記のブランドの店舗が全て存在しますので、男性の好みを伝えるのもラクチン。

女性にプレゼントしてあげれば、今度のデートで着てくれるかも。

女性のアパレルブランドに少し興味をもって、デートに活かしてくださいね。

次に、愛人女性へのプレゼントに最適なカバンのブランドを、年代や関係性別でご紹介いたします。

①miumiuは20歳前後の若い女性に

若い女性を中心に絶大な人気を誇るブランドのmiumiu

1993年創業のイタリアのブランドですが、実はPRADAのセカンドラインなんだとか。

PRADAと同じく上質な革が使われているので、高級感は健在ながらもリーズナブルに購入することができます。

ブランドコンセプトは「BAD GIRL=やんちゃな女の子」

コンセプト通り、PRADAとは違ってガーリーでフェミニンな印象が強めです。

一番人気なのは、上質な革に独特のキルティングが施された「マテラッセ」

落ち着いたピンク色のマテラッセに憧れを抱く女性も多いことでしょう。

実際に若い女性から支持されているブランドですので、やはりプレゼントするならば20歳前後の愛人相手が良いかと思います。

特に、普段から可愛い系の洋服を着ている女性であれば、好みにばっちり合い、喜んでくれるはずですよ。

②まだ関係の浅い愛人相手にはChloeを

カバンに留まらず、財布や服飾小物、香水など幅広くアイテムを展開しているブランドです。

SeeByChloeというディフュージョンライン(セカンドライン)を経て、日本を含め世界中で人気に火が付きました。

ブランドコンセプトや特徴はそのままに、リーズナブルに購入できるSeeByChloe。

ですので、愛人女性へプレゼントするならば、やはりファーストラインのChloeの方が喜ばれるでしょう。

Chloeのデザインとして特徴的なのは、シンプルで上品だということ。

レザーの質感を生かしたラグジュアリーさはありつつも、過度な装飾がなく派手さもないので人を選びません。

まだ愛人女性の好みやタイプを把握していないときに、プレゼントしてみてはいかがでしょうか。

定番ラインは「パディントン」

Chloeのバッグブームの火付け役とも言われています。

ただ、今現在は人気も落ち着いているので、もう少し目新しさが欲しい場合は「マーシー」もおすすめです。

新しいChloeのアイコンバッグと言われているので、ぜひプレゼントに検討してみてくださいね。

③PRADAは落ち着いた年齢の女性へ

女性だけでなく、男性にも人気の定番ブランドですよね。

世界的にも有名ですので、PRADAをプレゼントされて喜ばない女性はまずいないでしょう。

PRADAブランドの特徴は、創業者一族がずっと経営とデザインに携わっているということ。

他のハイブランドだと外部からデザイナーを招くことも多いので、PRADAの特徴ともいえる要素になっているんだとか。

昨今ではナイロン素材のバッグが人気なようですが、元々は革製品から始まったメーカーです。

やはり革素材のカバンも一級品。

丈夫で長持ち、高級感があることを考えると、愛人女性へのプレゼントはやはり革製品がおすすめですよ。

女性に人気の定番ラインは「サフィアーノシリーズ」

逆三角形の高級感溢れるロゴは、女性の憧れです。

キズがつきにくく汚れにくい素材が使われているので、長く使ってくれるような女性にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

トレンド好きな若い世代よりも、落ち着いた年齢の女性へのプレゼントが良いかもしれませんね。

④大切な女性の贈り物はCHANEL

世界最高級のラグジュアリーブランドとして、さまざまなラインナップを展開しているCHANEL

憧れを抱く女性が多い一方で、値段は他のハイブランドと比べても断トツです。

到底、若い女性が手を出せるブランドではありません。

当時タブーとされていた黒色を最先端カラーとして定義づけしたりと、斬新なアイディアでアイテムを発表し続けています。

「古い価値観にとらわれない女性像」をブランドポリシーの根底としているんだそうです。

定番のアイテムは、格子状にキルティングのような加工がされている「マトラッセ」

さまざまな素材で作られたマトラッセがあるようですが、おすすめはやはり黒の革で作られたアイテムでしょう。

たっぷりとしたラグジュアリー感は、持っているだけでも目を引きます。

もしプレゼントするならば、本当に大切な女性への贈り物として。

どんな女性に贈っても喜んでもらえるはずですよ。

いかがでしたでしょうか。

ファッションアイテムに目がない女性は多いです。

普段のお買い物デートの最中や、大切な記念日に、相手のことを想ってぜひ贈ってあげてくださいね。

貴方のそんな優しさに、きっと相手の女性は喜び、感謝してくれるはず。

お互いを思いやれるような、そんな素敵な関係が築ける女性との出会いは、銀座クリスタル倶楽部で叶いますよ。

「もっと彼女の笑顔が見たい」と自然に思えるような女性を、当交際クラブで見つけてみてくださいね。


Comments are closed.