【静岡】愛人と一緒にブルワリーへ宿泊デート!?The Villa&Barrel Lounge

  • Posted on 10月 23, 2022 at 11:00 AM

会員の皆様は、お酒を趣味にしている方も多いことかと思います。

ワインやカクテル、ブランデーなどが好きな方も多いでしょう。

ただ、やっぱりビールは堪らない!という方もいらっしゃいますよね。

銀座クリスタル俱楽部のスタッフも皆、ビールが大好きです!

今回は、ビール好きな男性会員さまに朗報です。

なんと、客室に飲み放題のビアタップ付きヴィラが静岡県に誕生いたしました。

宿泊者であれば、いつでもビールが飲み放題の新しいヴィラです。

飲みながらいつでも寝られ、朝起きてまたすぐにビールが楽しめる。

なんとも夢のようなヴィラを、今回はご紹介したいと思います。

交際クラブで知り合ったお酒好きな愛人女性を連れて、カジュアルなご宿泊を計画してみてはいかがでしょうか。

(一緒に行ける登録女性の方が羨ましい限りです。。。!)

静岡市の用宗に誕生した全部屋ビアタップ付きのヴィラ「The Villa&Barrel Lounge」

リンク:https://thevillamochimune.com/

「ブルワリー(醸造所)に泊まれる」「SLEEP. DRINK. SLEEP. AGAIN. 」をコンセプトに、2022年7月に開業を果たしました。

こちらをオープンさせたのは、ヴィラの目の前にあるブルワリー「West Coast Brewing」

オーナーの故郷でもある、アメリカはシカゴの西海岸スタイルのクラフトビールを提供するブルワリーです。

出来立てが一番美味しいと言われている西海岸スタイルのフレッシュビールを、いつでも飲むことができます。

元々国内外からファンが訪れていたWest Coast Brewing。

それならば泊まってほしいとの思いをきっかけに、ヴィラのオープンに辿り着いたのだそう。

West Coast Brewingは季節ごとのシチュエーションや空気感を大切に商品づくりをしているブルワリーです。

だからこそ、季節を問わずに多くの人を呼び寄せているのかもしれませんね。

全5部屋のヴィラには、全てビアタップがついています。

どんな銘柄が飲めるかは、泊まってみてのお楽しみなんだとか。

一日10リットルまで飲み放題で、残った分はグラウラー(ビール専用容器)に詰めて持って帰ることも可能です。

まさに「SLEEP. DRINK. SLEEP. AGAIN. 」が叶うわけですね。

また、有料ではありますが、冷蔵庫にはこれでもかというくらいさまざまな銘柄のクラフトビールが詰め込まれています。

ビール好きにとっての天国は、ここに広がっていそうですよ。

建築家でもあるオーナーこだわりの客室では、全ての部屋で違ったウォールアートを楽しめます。

実はウォールアートは繋がっており、全てのお部屋に泊まることでその全貌が判明する仕掛けも施されているようですよ。

飲むだけでなく、宿泊自体が楽しめるヴィラとなりそうですね。

それでは、ヴィラの施設をご紹介いたします。

タップルーム

向かいの醸造所と直接繋がっているので、常時10種類ほどのフレッシュビールを提供しているタップルーム。

グラウラーを持ち込めば、量り売りにも対応してくれるんだとか。

カフェのような雰囲気で、軽食も提供しているようです。

ビールに合うようなアメリカ式モーニングの「チキン&ワッフル」や、ディナータイムにはメキシカンフーズが食べられます。

ヴィラで飲食ができるのはこちらのタップルームのみです。

愛人女性とのお食事であれば、少々カジュアルすぎる印象かもしれません。

モーニングやディナーのついた予約プランは、現在準備されていないようなので、お食事は別に計画した方が無難かもしれませんね。


ラウンジ

タップルームに隣接しているラウンジでは、希少な熟成ビールを試飲できます。

どこにも販売していない濃厚な味わいのビールを楽しめるのは、こちらのラウンジだけ。

タップルームでは、特別仕様の樽熟成ビールの購入もできるんだそうですよ。

静岡県駿河にある用宗は、漁港として長い歴史を持っています。

海と山に囲まれ、小さなリゾートとも言われる用宗。

昨今は再開発が進み、さまざまな世代から注目を集めているんだそう。

観光地から少し離れているので、落ち着いたデートをしたいときにもおすすめです。

路地に入ればどこか懐かしいノスタルジックな雰囲気。

美しい駿河湾を眺めながら海岸通りを歩いていれば、いつしかオシャレなハットパーク用宗へ。

ハットパーク用宗は、選りすぐりのお店が立ち並ぶモールのような場所です。

オーダースーツサロンやウェルネスサロンなども入っているので、会員男性さまにも楽しめる場所なのではないでしょうか。

2023年には東棟も完成するらしく、ますます注目されるエリアとなるかもしれませんね。

いかがでしたでしょうか。

今回は、ビール飲み放題で話題となっているThe Villa&Barrel Loungeをご紹介したしました。

ビール好きには夢の楽園となりそうです。

ただ、高級ホテルのようなラグジュアリー感とは趣が違う宿泊施設。

カジュアルに楽しみたい場合におすすめかと思います。

「行ってみたいけど、一人で行くのはな・・・」という場合には、ぜひ交際クラブの登録女性を連れていってみてはいかがでしょうか。

お酒を一緒に楽しめる女性と知り合えば、満ち足りたひとときを過ごせるかもしれませんよ。

女性を探す場合は、ぜひ老舗の高級交際クラブ・銀座クリスタル倶楽部のご利用をご検討くださいませ。

貴方好みの女性をぜひスタッフにご紹介させてくださいね。


Comments are closed.