【会員様から聞いた】愛人女性と大人の雰囲気をたっぷり楽しめるデート先

  • Posted on 10月 16, 2022 at 11:00 AM

交際クラブでの初デートでは、都心の高級シティーホテル内のレストランや、大人の雰囲気が楽しめるバーなどが、定番のデートスポットかと思います。

銀座クリスタル俱楽部でも、初デートではお決まりホテルにして、フィーリングが合った女性とは、時に雰囲気の違うお店でデートを楽しむ方もいらっしゃるそうです。

今回は、会員様からお聞きした、若い女性も楽しめる大人の雰囲気たっぷりなデートスポットをご紹介。

これまで足を運んだことがない方も、読めば興味を抱くこと間違いなしです。

交際クラブで知り合ったお気に入りの愛人女性と一緒に、ぜひ訪れてみれくださいね。

①ビリヤードバーで愛人女性に手ほどきを

ビリヤードは80年代に流行ったスポーツの一つ。

若い頃にハマっていたという男性会員様もいらっしゃるのではないでしょうか。

多くの50~80代の方がビリヤードに興じた経験がある一方で、今の若い世代はあまり触れたことがない人が多いのが現実です。

とはいえ、真剣な眼差しでボールを睨み、キューを構える姿勢はなんともセクシーな印象を与えるもの。

今までとは印象の違う貴方の様子に、愛人女性はキュンとときめいてしまうかもしれませんね。

また、女性に指導をする場合は、少し体が触れ合うこともあるでしょう。

そういったドキドキ感も相まって、より親密になるきっかけとなるかもしれません。

ちょうど良い距離感で、大人な雰囲気を楽しめるビリヤードバーは、今だからこそ若い女性とのデートにおすすめです。

②ジャズバーはまさに大人の雰囲気漂う場所

ジャズは、まさに大人が嗜む音楽。

上質なスピーカーから流れるレコードの音を目的としたお店もあるようですが、どうせなら生演奏が聴けるジャズバーでのデートがおすすめです。

生演奏でのジャズはまさに映画のようで、若い女性にも楽しんでいただけるかと思います。

ただ、音楽の鑑賞が目的となりますので、女性との会話をメインにしたい場合はBGMでジャズが楽しめるお店に行った方が良いかもしれません。

また、テーブルチャージがあるお店とないお店があるようですが、交際クラブの男性としては「あり」のお店を選んだ方が良いでしょう。

よりきめ細やかなサービスを受けられますので、特別感のあるデートになりますよ。

③マジックバーで刺激的な非日常体験を

マジックは、見に行こうと思わなければ、なかなか目の前で見ることのできないもの。

テレビ越しで見るマジックと、実際に目の前で行われているマジックでは、感動に雲泥の差があるはず。

愛人女性が子供のように興奮する可能性があるのは、マジックバーで直接マジックを見ることでしょう。

カウンター越しでマジックを見せてくれる場所もあれば、ステージ上で大きなマジックを見せてくれる場所もあるようです。

お店によってコメディ感が強かったり、感動的なマジックを見せてくれる場所もありますので、カップルのデート向きな内容のお店を選ぶようにしましょう。

お酒だけでなく、料理に力を入れているお店も多いですよ。

一軒目から使えるお店もありますので、気になった方はぜひ調べてみてくださいね。

いかがでしたでしょうか。

これまでにご紹介したことのない、交際クラブでも使えるデートスポットをお伝えいたしました。

いつも同じデート場所で悩んでいるんだよね、と男性会員様からご相談をいただくこともしばしば。

いつまでもアツアツな関係でいるためには、こういった非日常を感じられる場所でのデートが必要不可欠かもしれません。

刺激的な体験で、お二人の関係がより親密になれば幸いです。

大人の雰囲気がある場所には、やはりハイクラスな大人の男性に連れられたいと思っている女性が多いので、ぜひ今度のデートに提案してみてくださいね。


Comments are closed.