交際クラブの登録女性が運命の男性と感じた瞬間ってあるの?

  • Posted on 10月 2, 2022 at 11:00 AM

交際クラブは、本来出会うはずのなかった男女の縁を取り持つ場所。

一つ一つの出会いがまさに奇跡とも言える偶然であり、今日も多くのカップルが誕生しています。

その中でも、登録女性たちが「運命」と感じる出会いとは、どんなものなのでしょうか。

今回は、当倶楽部に寄せられた登録女性からの、リアルな声をご紹介させていただきます。

【大手会社の事務に勤める30歳・色気漂うYさん】

グラマラスな身体つきと明るい性格が魅力的な女性です。

交際クラブへ登録したきっかけは、自身が年上好きで、ゆくゆくはパートナーとなる男性を探したかったから。

彼女は、当倶楽部に登録した3か月後に、ある運命的な出会いを果たしたと言います。

それは、とある企業で役職に就いているR様との出会い。

第一印象は、「タイプではないな」と思ったのが正直な感想だったようです。

ところが、話しているうちに、YさんとR様は全く同じ趣味を持っていることが分かり、大盛り上がり。

Yさんは女性にしては珍しく車好きであり、憧れの車種をR様が持っていたのです。

意気投合して話しているうちに、血液型、家族構成、最近の悩みに至るまで同じだと判明。

これは運命だと思い、YさんはR様に気に入ってもらおうと、あの手この手でアプローチしているのだと話していました。

R様には、仲の良い奥様がいるようで、「家庭を一番にしてもらいながら、これからも二人だけの時間を楽しめたらと思っています」と、Yさんは、はにかみながら仰っていました。

【有名百貨店の販売員23歳・脚線美が素晴らしいHさん】

コミュニケーション能力に溢れ、どんな人とも瞬時に仲良くなれる彼女は、プライベートでも多くの男性に言い寄られているようです。

初めての交際クラブデビューは銀座クリスタル俱楽部でした。

運命を感じた男性は、今まで一人だけ。

初めてのオファーをくれたベンチャー企業社長のG様です。

G様は、当倶楽部においても長くご利用いただいている会員様。

多くの女性と出会い、その分テクニックを磨いていらっしゃったのだと思います。

Hさんは顔合わせで、G様のスムーズで慣れた感じに好印象を抱いたようです。

ただ、その段階では「とても感じの良い人」と思うだけだったと言います。

その印象が変わったのは、昼のデートを終え、そのままホテルで夜のお楽しみへと至ったとき。

大人の男性を感じさせられるテクニックと、終始Hさんが気持ちよくなるような心掛けに、メロメロになってしまったようです。

「あんな体験は初めてでした。頭の中が彼でいっぱいになりました。」とHさんは語ってくれました。

彼ほど身体の相性が良かった男性は後にも先にもいないようで、今も、たまに来るG様からの連絡に胸を踊らせているようですよ。

いかがでしたでしょうか。

交際クラブの登録女性が、運命を感じた瞬間をご紹介いたしました。

他にいただいた登録女性の声でも、「共通項の多さ」「身体の相性」を挙げる方が多い印象です。

中には、地元や出身校が同じだった男性会員様に出会った方もいるようで、「運命を感じた」というお声もいただいております。

女性としては運命を感じると、警戒心を解き心を開きやすくなるばかりか、他の男性よりも特別視してしまう傾向が強いです。

意中の女性を落とすテクニックにも使えますので、有効活用しましょう。

ポイントは、「共通項」と「身体の相性」

特に、相手の女性が夜のひとときで大満足であれば、「もう一度会いたい」「ここまで楽しめるなんて運命かも」と思わせられるかもしれません。

その際には、ぜひ銀座クリスタル倶楽部をご活用くださいませ。


Comments are closed.