キュレーションホテルで交際クラブの愛人とのひとときを

  • Posted on 8月 7, 2022 at 11:00 AM

昨今、インバウンドのお客様を想定して、さまざまなホテルが多く開業しています。

全く別ジャンルの企業がホテルをデザインしたり、長期滞在を前提としたレジデンシャルホテルや、魅力的なキャンプを意味するグランピング施設など。

今回は、徳川家康の愛した、静岡県熱海エリアにある「キュレーションホテル Curation Hotel」についてご紹介します。

交際クラブで知り合った素敵な女性とぜひ楽しんでいただきたい、とても魅力的なホテルが話題となっているのです。

こちらのキュレーションホテル(Curation Hotel)は、新旧問わず世界中の文化的な価値のあるものでデザインされた、貸別荘型ホテルとなります。

ロゴマークの3つのCには、

「Creation」未来に続くものづくりのための創造力
「Community」アーツアンドクラフツツーリズムの中心的役割
「Culture」工芸やアートが身近にある暮らしの豊かさ

こういった想いが込められているそうです。


ホテルは、文化的価値ある建物をリノベーションし、プロの選美眼による家具やアートが置かれています。

伝統工芸の家具や新進気鋭のアーティストたちによる作品は、それだけでも圧巻の一言。

素晴らしいデザインがすみずみまで行きわたったホテルが、2021年に開業されました。

現在は三棟にまで増えており、中には国際的な賞を受賞したホテルもあるのだとか。

贅沢の粋とも言える内装の数々、唯一無二の上質な空間で、大好きな愛人女性と二人きり。

これ以上、愛しの女性をもてなすに相応しいホテルは無いでしょう。

キュレーションホテル公式サイト:https://www.curationhotels.com/

キュレーションホテルがおすすめなのは内装だけではございません。

貸別荘型のホテルとなっておりますから、ホテルのスタッフや中居さんとは非接触で宿泊できるのも、男性会員様には嬉しいポイントかと思います。

若い女性と年齢の離れた男性のカップルは、何かと人の目が気になるもの。

こういう場合にホテルの人の目にも止まらない環境というのは、ありがたいものですよね。

とはいえ、コンシェルジュがいてくれた方が良い場合は、有料でバトラーサービスを頼むことができるようです。

利用者の希望通りに柔軟な対応を見せてくれる点も、キュレーションホテルの醍醐味だと言えるでしょう。

さまざまな利用の形を叶えてくれるのは、お食事の場面でも同じです。

出張シェフサービスや、地元で愛される人気有名店の出前、コンシェルジュが希望に合わせてお店を案内するなど、ぴったりの食事プランを組み立てられます。

贅沢な空間を堪能したければ、おすすめは出張シェフサービス。

若い女性がまず体験できないことですし、二人のためだけにシェフを呼んでご飯を作ってもらうのは、本当に贅沢なひと時となるはずですよ。

ぜひご当地の食材を使ったコース料理を楽しんでくださいませ。

それでは特に、三棟のうちの一つ「熱海 桃山雅苑」にある、女性人気の高いお部屋をご紹介いたします。

こちらは、「水」を題材にデザインされたベッドルーム。

絨毯や壁紙にいたるまで淡い水色に染められており、起床時の清々しさが約束されたよう。

熱海の海には欠かせないトビウオが、和紙のウォールアートとして描かれています。

水をイメージしたこの部屋からのオーシャンビューは、まさに情景と内装が一体化したような感覚を味わえるでしょう。

青は精神的なリラックスを促す色です。

海を眺めながら愛人女性とのんびり過ごすのも良いかもしれませんね。

実はこの部屋は、数ある寝室の中の一室にすぎません。

リビングや他の寝室は、また違ったデザインコンセプトが設定されています。

ぜひ、愛人女性とのスペシャルなお泊りデートを計画してみてくださいね。

いかがでしたでしょうか。

キュレーションホテル協会は、これから全国展開していきたいと明言しています。

さまざまな土地に、キュレーションホテルが増えていくだろうことが予想できますね。

文化とアートが楽しめる、究極の贅沢体験。

交際クラブの女性との宿泊先にはうってつけです。

とっておきの思い出となること必至ですので、特別なデートのときにぜひご利用くださいませ。


Comments are closed.