会員制交際クラブの魅力とは

  • Posted on 7月 24, 2022 at 11:00 AM

昔と違い現代において、若い女性と知り合う方法はたくさんあります。

比較的若い世代で主流なのは、アプリやSNSなどでしょう。

接待などで夜の街に繰り出す機会の多い大人世代は、会員制のラウンジや高級クラブでも知り合えますよね。

ですが、男性が密かに憧れている秘密の愛人をお求めであれば、上記のような場所では難しいと言われいます。

なぜなら、アプリやSNSでは、友達以上恋人未満のようなフランクな関係性。

会員制のラウンジや高級クラブでは、どうしてもビジネスの利害関係なしに会うことは不可能だからです。

では一体、愛人はどこで見つけるのか。

それは、交際クラブです。

交際クラブは、自由恋愛を目的とした女性を紹介する会員制クラブ。

年々その数が増えており、東京にはたくさんの交際クラブが存在しています。

そんな交際クラブが人を惹きつける魅力とは何なのでしょうか。

本日は、改めて交際クラブの魅力に迫りたいと思います。

まず初めに、交際クラブ最大の特徴は、専属のコンシェルジュがいるということ。

あなたと女性との出会いを、全力でサポートしています。

コンシェルジュがいるので、気になる女性へのデートの取り付けや、食事場所の提案などを全て任せられるのです。

交際クラブに興味を持つ男性は、会社の重役、弁護士やお医者様などプロフェッショナルなとても忙しい方ばかり。

女性と会うための時間を長々とっていられない方が多いですよね。

また、既婚者にとっては、こういった活動が家族にバレないようにすることは必須です。

男性の手を煩わせずに女性との出会いをサポートできるのは、交際クラブならでは。

登録している女性たちも、ハイクラスな男性を期待してとびきり魅力的な方ばかりです。

モデル職に就いている女性や、某有名大学の知的な女性、看護師やキャビンアテンダントなどなど。

こういったグレードの高い女性が、男性との出会うために、交際クラブに登録をするのです。

プライベートではなかなか出会えない美女たちと知り合って、愛人を作りたいのであれば、交際クラブ一択です。

銀座クリスタル俱楽部も、随時、新規のご入会者様を募集しておりますよ。

実は交際クラブにも、大衆or高級と呼ばれるものが存在しているのをご存知ですか。

大衆交際クラブは、その入会金や年会費、女性の紹介料が格安で、維持費のかからないクラブと言われています。

交際クラブを利用し慣れていない人が、お試しで入るのによく使われているようですね。

驚くべきことに、入会後は、女性とのセッティングを、全て自分でやらなければいけないようです。

サイトで気になる女性を見つけたら交際クラブに連絡し、連絡先を教えてもらいます。

そして女性に直接連絡して、スケジュールを決めるという流れ。

ほぼほぼ、アプリと同じ流れかもしれませんね。

ただ、アプリと違うのは、自分で連絡を取ったとしても、女性の紹介料が発生します。

また、その女性たちも、高級交際クラブよりも質が下がると言わざるを得ません。

というのも、男性の入会金などが低いので、ハイクラスな男性はいないだろうと予測して、レベルの高い女性が避けていくため。

いまいち自信の持てない女性が、やはりお試しで登録を検討する場所が、大衆交際クラブなのです。

これだけ聞くと、大衆交際クラブに入会するメリットは、あまりないような気がしますね。

もしあなたが経済的にも安定していて、とびきり素敵な女性と出会いたいのならば、高級交際クラブ一択と言えるかと思います。

高級交際クラブであれば、スキマ時間に好みの女性を見つけて、コンシェルジュに連絡するだけ。

最短ルートで、愛人を作ることが出来るでしょう。

いかがでしたでしょうか。

物は試しと入会するのならば大衆交際クラブでも良いかもしれませんが、本格的に愛人探しをするのならば、あまりおすすめではありません。

高級交際クラブで得られる満足感や刺激感は、他の媒体では感じられないことばかり。

素敵な女性と出会いたいのなら、高級交際クラブと呼ばれる場所へのご入会を検討くださいませ。
銀座クリスタル倶楽部は、高級交際クラブの中でも特に老舗と呼ばれる場所。

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね。


Comments are closed.